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R.U.K.A.R.I.R.I | アラド戦記
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2018.08.22
いつもの
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Posted at 06:00 | アラド戦記 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 韓国アラド ネクロ改変後の改善案 |
2018.08.21
翻訳そのままなので、読みにくいぞ♂


Posted at 00:00 | アラド戦記 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 韓国アラド ネクロ改変前の改善案 |
2017.11.05
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馬公キャラクターに予測されたが、意外にムルゴンゴデムキャラクターとして現れた。

地上と空中の動きが両方あるか、モーション自体が変わったりスキルの構造自体が変化するスキルがある。そしてほうきと手榴弾で曖昧空中に浮かぶキャラクターとは異なる非常に長い時間の間高空滞在が可能である。

スキル構成の方向に見たときエルヴンナイトときの欠点を認識したようだ。ただしスキル運用難易度はとても高い。
エルヴンナイトのように強制的にではありませんがキャンセル連携の方向が思ったより多くの自由で何人かのスキルは、
利用率が非常に難しい。また、キャンセルするかどうかとは別に、ほとんどのスキルがドラゴンナイト本体が使うスキルと、
召喚された容認アストラが使うスキルに分かれていて、まるでネクロマンサーがニコラスを扱うように、
本体とアストラが各自のスキルを同時に使うこともできる。[5]最後にドラゴンナイトのスキルは空中で使うか、
地上で使うかに応じて異なる場合がほとんどだとコントロールが熟練され困難になると思われる。




2017/11/05 初期
Posted at 20:13 | アラド戦記 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【アラド戦記】ドラゴンナイト(ドレッドノート)  まとめ |
2017.08.17
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多少は調整された模様です。
そういえば、アバターでもスイッチができるので、上着アバターと下着アバターに暗黒の儀式を入れれば+3にできますね。
その空いた部分を緑宝珠クロニクルか復讐の思念に変えれば、パッチ前に近づけるかもしれない(疑問

2017/08/17パッチ 初期




Posted at 18:56 | アラド戦記 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【アラド戦記】ネクロマンサー改変後 2017/08/17パッチ |
2017.08.09
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主にデータはゲーム朝鮮から引用していますので、そちらを見れる方はそちらを見たほうが正しい情報があると思います。
(適当に集めたデータを貼ってるだけです)

一言でいえば、ネクロの火力は半分ほどに落ちます。

2017/8/9 初期


Posted at 15:05 | アラド戦記 | COM(0) | TB(0) | はてなブックマーク - 【アラド戦記】2017/8/8のファースト鯖後のネクロマンサー(タナトス) フィードバック文章の翻訳 |
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