[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2009年02月
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2009.02.21
やっと、学生生活は落ち着いたといったところです。
23日に最終的に卒業ができるかどうかの話があるそうです。
これで、だめだったらまた来年!
という感じですね。
まぁ、そんなことはめったにないみたいですけども。
今更になって単位大丈夫だったかwww
ということを考えたりしています。


リリマジ用模索
内容は考えてあるのですが、ほぼ何も書いてない状態ですね。
なんかやること色々ある……
そんな状態です。
というか、開放感が強い姓なのか何もあまりしたくないというwww
PCゲームやっていても、一人クリアするともうやりたくなくなる……
決して、やりたくないというわけじゃないんですけどね。
他の誘惑がつよすぎるってやつですかね・・・?
今誘惑が強いのは「ウイニングポストワールド winning post world」ですね。
本作は,「馬主」「調教師」「騎手」の三つの職種でプレイできる競馬ゲームで,
競走馬の育成はもちろん,プレイヤーキャラクターの作成/育成も
楽しめるシミュレーションゲームです。
なんていうか、シュミレーションゲームってはまると終わらないような気がします……
できる限り、学生生活最後の参加イベントなので新刊出したいとおもっています。
今のところ、ゲスト絵をお二方にお願いしています。
ですのでがんばってださないと!


最終決戦!王子様vs神の子
Dear prince テニスの王子様たちへ

幸村の攻撃によって、感覚を奪われていくリョーマ。試合は完全に幸村に支配され、体の自由すら奪われてしまったリョーマはついにコート上で倒れてしまう。閉ざされた闇の中でテニスを無心に楽しんでいる昔の自分を思い出す。本来のテニスへの思いに気が付いたリョーマはラケットを握り再び立ち上がる。最後に勝利を手にするのは?!


と、思わずテニスの王子様 OVA 全国大会編Finalをみてしまいました。
確か、ずっと前にこの最終巻前までみて続き出ないかなぁとおもっていました。

テニスの王子様 
Original Video Animation
全国大会篇 Final Vol.3
■発売日: 2009年1月23日発売
■価 格: 5,250円(税込)
■品 番: BCBA-3273
■収 録: 「最終決戦!王子様vs神の子」
「Dear Prince~テニスの王子様達へ~」
■初回封入特典: 王子様生写真セット
■音声特典: テニプリオールスターズ編
(他校キャラによる解説オーディオコメンタリー)

結構最近でたということは、12月くらいなのかなみてたのは。
まぁ、アニメ版は漫画と違って?かなりテニスじゃないですけどね。
ほぼ、漫画とおなじですた。
桜乃とリョーマの関係があいまいすぎる、テニスの王子様が残念です。
ここだけ補完してほしかったwww

補完といえば、シャーマンキング完全版がいよいよ続きの書き下ろしの漫画が
発売されたみたいですね。
すっかり忘れていて買ってない……
原作・アニメと好きだったのでかわないとね(完全版全部買えよw



THE IDOLM@STER SP アイドルマスター
ワンダリングスターを買ってしまいました。
なんていうかそこまで期待をして買ったわけじゃないんですが……
ミニゲームに育成機能をつけたような感じですね。
単純にミニゲームとしておもしろいかなぁとおもいます。
記憶したりするので、以外に脳の活性化にいいかも?!
まぁ、それはわからないですけどwww
とりあえず、ISOだと起動しないので1000型でやってます。
が、1000型久しぶり?なせいかすごく重く感じる。
2000型は軽かった!
ここで3000型を買うということはしないけどねwww
いつかCFWがでて2000型でもできるでしょう(たぶん
ISOだと、静かで速いからいいんだよなぁ…




スポンサーサイト




関連記事
2009.02.15
卒研が発表まで終了いたしました。
結果はわかりませんが、おそらく大丈夫だそうです。

ということで、同人活動再開です。
とはいっても、数日はやっていないゲームソフトなどの消化がメインにn
といいつつ、やる気がでないwww
あれですね、急に暇になるととたんにだめになるというやつ?





リリカルマジカル6は申し込みしていましたので、新刊が完成すれば新刊を
出したいとおもいます。
関連記事
2009.02.11
リリカルマジカル6
新たな夢が始まります。


リリカルマジカル6
2009年3月20日(祝、金)
都立産業貿易センター浜松町館5Fにて開催予定です
よろしくお願いします。

サークル参加追加受付中です。

オンライン申込受付中です。

追加受付について
スペースは満了しましたが、会場配置の見直しで若干スペースに余裕出ましたので追加受付をします。
締切2月10日(火)消印有効まで。

ということです。
浜松に戻ってきましたが、どんな感じになるのかwktkといった感じですね。
と、いっても実際にサークル参加を始めたのは
すでに場所がかわったときでしたね。

サンクリがなくなったために、オンリーイベントで夏までつなぐという感じの
サークルさんが多いのかなぁ。

そういえば、よくよく考えると今日は休みだったみたいですね。
研究生に休みはな~い。
父親が、NECのパソコンが9万で売っていたとか急にいいはじめたけど……
買ってくれるのかしら?
それとも、ただの世間話……
しかし、今後ノートPCを使うという機会が減るような気がする……
いやはや、そういう仕事に就職すれば話は別か。


「まだ、死にたくない……」
 一人の少女が、空に輝く大きな月を見ながらそういう。
「どうして、どうして……」
 その声は、徐々にかすれる。
「それは、あなたが昔きめたことだよ」
 その少女を見下すかのように空中に浮かんだ小さい赤ん坊が笑う。
「そんなことしらない!私は、ただ……ただ!」
 そう、それは少女にとって、“ただ”のことだった。
 それをしらずに、少女はそれをしてしまった。
 先がない終わりを決定付けてしまう。
関連記事
2009.02.08
なんとかいきてるみたいです。
どちらかというとかろうじて?
一日が短いような長い感じです。

水樹奈々
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-BLUE SIDE-
のブルーレイ版の動画を見ていたんですが……
グラボだけしょぼいので、ちょっとだめwww
PS3でみれば、きれいでしたけどね。
しかし、半分以上しらないという現実www
まぁ、ファンではないですしそんなものじゃないですかねぇ~
ライブDVDというのをみたのはそういえば初めてかもしれない。
ライブっぽいのは見たことはありますけどね。
だからこそ、BDとの違いがわからねぇwww
でも、きれいだね。
デジタルだからこその細かいあれがみれますがwww
知り合いが写っていそうだwww
見てよくわかること、ライブに行くような人間じゃないな私。
うるさいというか、騒がしいの嫌いですから……
わいわいするのは嫌いじゃないですけど、こういうなんてのかなぁ……
ライブ特有のあれが苦手なのかもしれない。
だからこそ、DVDとかで映像見たほうがいいですね。
テンションが合わないというのもあるかもしれないwwww

あぁ、あとブルーレイ版のマクロスフロンティアとコードギアスを見ました。
いやはや、ブルーレイやばいですねwww
きれいすぎる……
今後は、こういう作品がふえるのかな。
でもまぁ、地上デジタル放送でもあまりデジタルじゃない作品あるような気がする。
違いがあるけど、違いがない……
人ははっきりなんだけどなぁ……
まぁ、今後はこれもかわるんじゃないかな。

とりあえず、いい気晴らしになったということ。
あと一週間、がんばろう。

関連記事
ブログパーツ