[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2010年03月
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2010.03.28
【日記】
うーん、一週間が経過するほど
人として、腐っていってる気がする。
元々は、ちゃんとしていた人間かというとそうでもないけどね ←だめだね。
人の輝きがまぶしく見えますね。
いつになったら、この状況から脱出するのか……
一時期薬もらって、うんぬんという状況でしたが、
あるときを堺に、割りきっていかなくなった ←薬の影響?
ということは、通い続けていたら脱していたのかな?
でも、あれですよね。
うつのようで、うつじゃないみたいなのが
薬でなおるってのが、いつもながら不思議。
強いて言えば、心変わりの薬を飲んでるものじゃないの? ←○薬みたい
不思議ですよね。飲んでると変わった気がしないんですけどね。
↑内面的なものだから、気づかないだけ?
うーん、薬って怖いですね。
うだうだいってんじゃねーよって、やつですね。
まだ、死にたいとか思う領域じゃないのが幸い?
なんていうか、最近は怒るか無表情が多い気がする。
なんでだろう。

【アニメ】
キディ・ガーランド

いよいよ、最終回ってことでバトルが!?と思いきや、何事もなく終了。
アスクールがチート性能になりましたとさ……
い、いいんだけど……
あれ?……
って感じになりましたね。これなら、先週ので終りにできたようなみたいな。
まぁ、なんていうかキスばっかな最終回でしたと。
そして、死んだような人たちがEDで生きていましたがちょっとwww
彼らは、死なせておいてもいいような。
今更、昔のESメンバーでてきたけどどうしてだろう?ってのはありますが。

最強の能力使いよ→いっしゅんで終わる。

お兄さん消滅→力をアスクールに(というよりは合体?
GクラスのさらにGくらすになるという。

はははは、ちょっと残念でした。


【4月開始アニメ一覧】
ケツ犬
真・恋姫†無双~乙女大乱~
HEROMAN
B型H系
おおきく振りかぶって~夏の大会編~
会長はメイド様!
いちばんうしろの大魔王
Angel Beats!
リングにかけろ1 影道編 ト
ランスフォーマーアニメイテッド
ジュエルペット
てぃんくる☆
SDガンダム三国伝
Brave Battle Warriors
こねこのピムとポム
MAJOR 6th season
薄桜鬼
ザ・ペンギンズ from マダガスカル
Star Wars・The Clone Wars(スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ)Season2
ひめチェン!おとぎちっくアイドル 
リルぷりっ
GIANT KILLING
三國演義
WORKING!!
荒川アンダー ザ ブリッジ
しまじろう ヘソカ
kiss×sis
閃光のナイトレイド
迷い猫オーバーラン!
RAINBOW
二舎六房の七人
けいおん!!
裏切りは僕の名前を知っている
さらい屋
五葉
まじっく快斗
四畳半神話大系
財団法人 オカルトデザイナー学院

うーん、これといってというところ。
スポンサーサイト




関連記事
2010.03.20
【劇場アニメ感想】

『映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光レインボージュエルを守れ!

主題歌
オープニングテーマ
「キラキラKawaii!プリキュア大集合♪~キボウの光~」

作詞 : 青木久美子
作曲 : 小杉保夫
編曲 : 大石憲一郎
うた : 池田 彩/コーラス:ヤング・フレッシュ



エンディングテーマ
「17 jewels ~プリキュアメドレー2010~」

使用楽曲
①「Alright!ハートキャッチプリキュア!」(ハートキャッチプリキュア!)~
②「まかせて★スプラッシュ☆スター★」(ふたりはプリキュアSplashStar)~
③「Let’s!フレッシュプリキュア!」(フレッシュプリキュア!)~
④「DANZEN!ふたりはプリキュア(ver.MaxHeart)」(ふたりはプリキュア(ver.MaxHeart)~
⑤「プリキュア5、フルスロットルGO GO!」(Yes!プリキュア5GoGo!)~
⑥「Alrightハートキャッチプリキュア!」(ハートキャッチプリキュア!)~
⑦「キラキラkawaii!プリキュア大集合♪」(映画プリキュアオールスターDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!)


うた:池田彩&工藤真由/コーラス:ヤング・フレッシュ






みてきましたよ、と。
なんていうか、前のフレッシュプリキュアの映画がうそのようなバトルシーンでした。
そして、オールスターズの名にふさわしくメインキャスト大半でていて、
まさかの映画キャラクターまで出演w
豪華でしたね。

DX→DX2という前作から、お互いにプリキュア同士は
知っているという設定があるとは思っていなかったですね。
各シリーズごとに、おとぼけキャラがいるので初回合流できない感じでしたが。

さてさて、気になる内容ですが
な、なんと変身シーンが17人分ないwww
あるのは、フレッシュプリキュアと、ハートキャッチプリキュアのみでした。
これは、変身シーンに時間を取られるから省いたんでしょうかねw。
フレッシュプリキュア 4人変身 +簡易バージョン
ハートキャッチプリキュア 2人変身
でしたね。
変身後のお決まり文句は全員ありました。
まぁ、見るところはそこじゃねーよ(使い回しだし←いったらだめ

テレビシリーズと今回はかなり違いましたね。
バトルシーンには、ポリゴン?3Dを駆使して戦わせていました(EDのあれです
17人 vs BOSSがあるのですが、はやくて目が疲れましたwww
作画には、違和感が出てしまうのは仕方ないですね。
ハートキャッチプリキュアの人が、映画版を作っているわけではないので・・・
単品の映画がでたら、そのスタッフになるのかな?
そのくらいですかねぇ、違うのは。

下記、ある程度の箇条書きのようなもの。
詳しい内容というと、まぁ戦闘させるために敵がきて、変身。
「私たち以外にもプリキュアがry」
と、他のプリキュアと敵が戦っているの見て
心境「私たち無理」モードになる。
その後、全員集合すると、物語上苦戦させるためにバラバラに。
いわゆる、精霊というか淫獣がいないと変身できないこを作るため。
というわけで、普通につぼみ、えりかを主点にボスの元へと向かう旅に、
仲間たちが駆けつけてうんぬん。
その後、ボス登場。
ぷぎゃー、勝てない!
劇中で、皆の言葉を思い出し、「絶対諦めない」という希望をハートキャッチプリキュアはもつ。
そして、希望の力が1つになり、スーパープリキュアの誕生。
このスーパープリキュアは、全員の映画強化バージョン(フレッシュプリキュアは劇中)の状態。
いわゆる、羽がついてるようなやつですね。
そして、17人の合体必殺技でフィニッシュ。
EDは、全員OPのダンスでした。
最弱のプリキュアといわれるだけあり、他のプリキュアたちが目立ってました。
まぁ、他のプリキュアは原作のラスボス倒していますしね・・・

正直、出来がいいと感じた。
ハートキャッチプリキュアが、地上波バージョンだとあれだったので心配でしたが
きちんと、他のプリキュアたちの魂を引き継いてる感じですね。
ぼろぼろになっても、諦めないで立ち向かう。

次回は、10月30日のハートキャッチプリキュア単体映画!
楽しみですね。

blog on Twitpic

blog2 on Twitpic
ぼやけすぎである。

【テレビアニメ感想】

とある科学の超電磁砲<レールガン>

木山せんせい!
これだけで、泣けてました。
電車の中で見てて、泣くのをこらえていましたwww
家でまた、ゆっくり見たいと思います。
主題歌の入り方がもう好きです。この王道的なの今少ない気がします。
ぜひ、他のアニメもry
私が好きなのは、OPがなくはじまり、挿入歌が入って EDとともに作品の話をリンクさせるものです。

おおかみかくし

第11話「終焉」

まさみは眠に粛清される。しかし、それでは事態の収拾はつかなかった。
賢木が眠を糾弾し、会場が騒然となる。
それが波及し、神人と堕神人のいがみ合いが始まる中、。賢木は騒動をよそに、姿を消す。
彼の真の目的は、ダムを決壊させることで、嫦娥町を水没させることだった。


なんという原作レイプ。
そうとしかいえない最後でしたね。
これは、原作やっていたのが仇となったか。
アニメ版は、結局は共生できていなくて、崩壊して終わっているような気がします。
神人を恐れる人は、引越してゴーストタウンとなったといっていますし……
賢木も救われていませんし……香織なんて、死亡しまし……
まぁ、あれは、あれでありといえば、ありかもしれませんが、
物語としては、何も解決していないような?
えーっていう一言しかでなかった。
別に、二人で死ななくてもよくない?うーん、よくわからない。
アニメオリジナルといえば、オリジナルだけど・・・

第12話「嫦娥町奇譚」

事件の後、嫦娥町で生きていくことを胸に誓う博士だった。
そんなある日、博士はかなめに呼び出される。
果たして、その目的とは・・・・・・。


ウサエルさまキター。
眠ちゃん好きだけど、もうちょっと何とかして欲しかった・・・
11話の展開とかね。

キディ・ガーランド

第23話 とまらない想い
最終決戦!
以上!

なんていうか、あんま印象残らなかった。
もっきゅーん。





関連記事
2010.03.17
【日記】
そういう熱血的な心境をなんか昔に忘れてしまった気がする。
高校だと、一生懸命テニス。
大学だと、1,2年目はオンラインゲーム(笑)
と、一生懸命に何かをするってのがあったのに
どうしてか、3年目から下りざかに。

ちょうど、もえぱんまん出した頃がプラスマイナスで考えるならば、
0のとこですね。
そこから、しばらくはずっとマイナスと言う感じに。
去年の11月くらいから、落ち着き始めといった感じです。
最近になって、そういう気持ちを忘れているなぁと思うこの頃。

ということで、やる気になってやるしかないですね。
人には、よくやる気になってないからだというのにwww

とはいっても、自分がやりたいことってのが
わかっていない現状が一番の問題かなぁ?
SSを書く、ゲームをする、アニメをみるとありますが、
なんか違うような気がするんですよね。
結局は、これを回避しないことには、元に戻ってしまうんです。
うーん、これがわかれば苦労はしないですがムズカシイですね。
とりあえず、本をよむように心がけたので
自分の文章力をちゃんと直していこうかなぁと思います。


【パンといえば】
同期がランチパックをよくたべるので、ランチパックをば。
パンというものではなさそうですけどね。
それか、よくお昼に食べに行くお店のフランスパンですかね。
地味に食べたことなかったので、フランスパンがおいしいものだとは
知らなかったです。


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「パンといえば?」です。本田は1日3食、パンでもいいぐらいパンが大好きです!特にフランスパンが大好きで、毎日一本食べきってしまっていた時期もありました(笑)はちみつをつけたり、クリームチーズをつけたり・・・想像するだけで、この時間また食べたくなってきてしまいます!他にもチョコデニッシュ系は見つけたら必ず買ってしまいます(笑)皆様はパンとい...
FC2 トラックバックテーマ:「パンといえば?」



関連記事
2010.03.17
主に、ニュースの話題のみ

【ニュース】

「モンスターハンターポータブル 3rd」がPSPで2010年末発売! 新モンスターはもちろん,スラッシュアックスやガンランスも確認できるプロモーションムービーを4Gamerにアップ

本日(3月16日),東京都は白金台の八芳園において,「モンスターハンター新作発表会」が開催された。その速報をお届けしよう。
 ステージに上がったプロデューサーの辻本良三氏から発表された新作タイトルは,「モンスターハンターポータブル 3rd」。2007年3月27日に発売されて以来,2010年3月にはついに累計出荷本数400万本に達しようとしている,PSPの大ヒットタイトル「モンスターハンターポータブル 2nd G」の正当続編である。
 そして発売時期は,2010年末予定とされた


「くると思っていたよ」
それ以外の言葉はでませんね。
個人的には、PS3とXBOXでMH3出すのかと思っていましたが
そうとう、PSPで売れると踏んでるんでしょうかね。おそらく。
確かに、2Gかなり売れましたからね。
また、売上は期待出来るかと思います。おそらく、今年の売上ベスト3には入ると予想中。

3月17日正式サービス開始。ハンゲームの“かわいい”“遊びやすい”横スクロールオンラインRPG「ELSWORD」インタビュー

 3月17日,オンラインアクションRPG「ELSWORD」の正式サービスが開始される。ELSWORDは,2Dスクロールタイプのスタイルを採用しており,デフォルメされたキャラクターや,カットインなどアニメ調の演出を取り入れたタイトルだ。2月25日の公式サイトオープンと同時に,誰でも参加できる先行テストをいきなり開始し,話題となった本タイトルだが,肝心のテスター達はゲーム自体に対してどのような評価を下したのか。先行テストの結果や正式サービス以降の展開予定などを,プロデューサーの南舘 怜氏とサービスディレクターの坪田律紀氏に聞いた。




Intel,6コアCPU「Core i7-980X Extreme Edition」を正式発表。「Xeon 5600番台」も同時リリース

日本時間2010年3月16日,米Intelは,開発コードネーム「Gulftown」(ガルフタウン)と呼ばれてきたプロセッサを,「Core i7-980X Extreme Edition/3.33GHz」(以下,i7-980X)として正式に発表した。Intelの大口顧客となるPCメーカー向けの1000個ロット時単価は999ドルとなっている。

 i7-980Xについては,概要紹介も含めた詳細なレビュー記事を11日に掲載済みだが,簡単に振り返っておくと,「Clarkdale」(クラークデール,開発コードネーム)や「Arrandale」(アランデール,同)ベースのデュアルコアCore i7・i5・i3と同じ,Westmere(ウェストミア,同)アーキテクチャを採用する製品であり,32nm High-kメタルゲートプロセス技術を採用して製造される“ヘキサコア”CPUである。
 CPUパッケージはLGA1366。従来のLGA1366と完全な互換性が保たれているため,Bloomfieldコアを採用したCore i7-900番台を搭載できる「Intel X58 Express」チップセット搭載マザーボードであれば,基本的にBIOSのアップデートだけで対応可能だ。


いよいよって、感じですね。はやく日本の発売日等知りたいです。
これを気に買い直す予定。

COMFORT、PS2「ef - a fairy tale of the two.」
アニメ化もされた人気作を新規CGを追加してPS2に移植

ゲームブランド「COMFORT(コンフォート)」は、プレイステーション 2用インタラクティブノベル「ef - a fairy tale of the two.」を、4月29日に発売する。価格は通常版が7,140円、特典を同梱した初回限定特別同梱版は9,240円。CEROレーティングはD(17歳以上対象)。

 「ef - a fairy tale of the two.」は、美少女ゲームブランド「minori」から発売され、テレビアニメ化もされた「ef - the first tale.」と「ef - the latter tale.」の2部作を、1つの物語としてまとめた作品。PS2版ではさらにminori制作による新規イベントCGが追加されている。キャラクターデザインは七尾奈留氏と2C=がろあ氏。

 ゲームシステムは、テキストを読み進めるアドベンチャーゲームスタイルで進行。各キャラクターのセリフには音声がつき、2部作をそれぞれ前後編としてストーリーが展開する。

 パッケージは通常版のほか、特典が同梱された初回限定特別同梱版を同時発売。同梱特典は、「宮村みやこ」の描き下ろし抱きまくらカバーと、新作イメージソングを収録したCD「echt forgather」となっている。


うーん、とりあえずアニメしか見てないから、原作やるならPC版かな?
とりあえず、知り合いはかいそうな気がする。


アラド戦記 asps スキルシュミレータ
シーフ(暫定)
ローグ/シルバームーン
ネクロマンサー/デスブリンガー
こういうのが、出来上がってくるとやりたくなってきますよね。


関連記事
2010.03.14
『置き場がない!』を応援しています!

【日記】
毎日続けていたこと等しなくなったら、この有様だよ!
なんていうか、趣味は趣味らしくちゃんとすべきだと思うのさ。
とはいっても、無理強いの趣味は趣味じゃないので却下ですね。
ということで、日々改よ習慣を実施しようかと思います。
SS再開しても、再開していなかったら意味がないですしね……
どうせ、連載がストップするならば、第一部が終わったところがちょうどいいと何度もいってry

そういえば、仕事場でレーシック手術のはなしがでてきたけど、
確かに、メガネとコンタクトを作り直すのを考えると割安のような気がする。
が、手術なので失敗率1%ぐらい?はあるみたい。
あこがれであるよね。再び裸眼でみえるってのは。
朝起きると、ぼやけた世界がはっきりとみえる世界へと変貌する。
なんか響きがいいよね。
早ければ、その日のうちに手術して終わりみたいなのもあるみたい。
うーん、考えものだよね。

買う予定
・Real Forse ELISA
・LEVEL5-judgelight
・「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス

ELISAはアルバム買えばいいような気がする。
そうすれば、-1000円の2000円イメージ!
実際は、3000円ですけどね。

ハートキャッチプリキュアといえば、
カードがどんどんだぶっていくんだよね。
全15種類なのにwww
映画のとき、知り合いと交換しよーと。
残り6種類 うち、レア2種類!
1$B$F$9$H(B on Twitpic

来週は、DX2公開!
できれば、初日にいきたいところ……



話題は遅いが、このPV面白いですよね?



【アニメ日記】

アニメは、今週はみていないのでこの日記はないです(じゃぁ、書くなよ

追記
寝る前にみたので、追記。

キディ・ガーランド
第22話 流れ始める時間(3月11日~放送) 各放送局にて絶賛放送中

脚本:きむらひでふみ・gímik
コンテ:今掛勇
演出:祝浩司
作画監督:織岐一寛、北條直明、杉藤さゆり

こうなんていうか、終盤のラストパートってどのアニメもいいですよね。
中には、あれなラストスパートもあったりしますが・・・
今回のは、いわゆる全員集合の回。
やっぱりというべきか、リトゥーシャ、パウーク、名前はわすれた(猫の人)
は、仲間というかこちらに情がうつってうんぬんですね。
リトゥーシャは、根がかなりの優しいキャラクターっぽいので
ク・フィーユの時点で裏切りそうな感じでしたね。
猫さんもそんなでした。
エレクール、リュミエールも動き出したことですし……
来週というか、次回のは楽しみですね。
というか、あの二人いたら、ガクトエルって雑魚じゃね?
あぁ、でも配下がいたか……
あの能力誰が突破できるのか今いち分からない。
アスクールとク・フィーユが反応すると問題ないみたいだけど。
何はともあれ、23話ってことは、すんなり倒されないんだろうなぁ。
氷のぶぶ漬けさんは、なんか死にそうだけど。


とある科学の超電磁砲(レールガン)

最後のラストスパートry
タイトルにしびれるね。話全部みて、なぜこのタイトルだったのかが納得できる。

第23話「いま、あなたの目にはなにが見えていますか?」

暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ納得のいかない顔。春上のお見舞いに行こうと準備をしていた初春は、子どもたちへの強い想いを抱いていた木山を思い出し、彼女のもとを訪れる。もう少しで子どもたちを救えたのにと気落ちする木山を、一緒に子どもたちに会いに行こうと励ます初春。しかし、テレスティーナは子どもたちに合わせるわけにはいかないと、すげなく断る。そして、彼女の正体を知った美琴は……。


木山せんせいが怒るのは当然。というか、ラスボスっぽいキャラはやはりラスボスに。
木原名だったのは、衝撃的ですね。
何はともあれ、これで子どもたちが起きれば、レールガンとしてはハッピーエンドっぽいですね。
このアニメのレールガンとしては、サブ主人公的なイメージかな→木山せんせい

次回で、最終回かな?
Dear my friend

EDの入り方がかなりしびれましたw
最近のアニメこういうの少ないような?
っていうか、私自体あまりアニメ見てないから比較できないかw

おおかみかくしと、ハートキャッチプリキュアは後日。

関連記事
2010.03.07
【ゲーム感想】
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
エストルート終了。
そして、力尽きた。
あとの二人はいいかなぁwww
むしろ、共通ルートで力尽きたというべきか。
とはいっても、飛ばせるからあんま関係ないね。

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
次、やる予定なのはこれ。
買うのは決定している。

商品名  色に出でにけり わが恋は
ブランド名  ういんどみる
発売予定日  2010年4月29日(木・祝) 発売予定
希望小売価格  初回限定版 \9,240(本体 \8,800)
JANコード  初回限定版 45-80102-71026-8
初回特典  初回限定豪華パッケージ仕様/色に出でにけり わが恋は 原画・イラスト集
 BGM Digital Sound Tracks『my deep love shows in the blush on my face.』
 Lycee ういんどみる3.0 プロモーションカード
ジャンル  AVG
メディア  DVD-ROM

【日記】
天気が悪いので部屋で、ぷぎゃしてました。
そろそろ、SSの続きもやっていかねば!


【トラバテーマ】
週末の予定

うーん、特に何もしてません!
しいて言えば、寝てる。
欝る。
愚痴る。
ぐらいですかね。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「週末の予定」です。今日は、金曜日ですね。週末になるとウキウキするのは水谷だけでしょうか?水谷は、土日はドライブに行こうかと思っています。ここ最近は、暖かくなりましたし、遠出したいなぁ・・・と思います。そういえば、みなさん、週末っていうと何曜日を思い浮かべます?水谷は金曜日を思い浮かべます。一般的には、土曜日と日曜日が週末・・・らしいで...
FC2 トラックバックテーマ:「週末の予定」



関連記事
2010.03.07
IEだと右メニューが壊れていると、以前コメントと拍手を
いただき、今回違うテンプレートを採用しました。

後日、再調整予定です。

関連記事
2010.03.06
【日記】
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
タイトルと、バナーは かしましコミュニケーションの陸奥榛名より
テーマは、「異文化コミュニケーション」
なんていうか、衝撃的だった。
内容はおいておいて、考えさせられるものですね。
こうなんていうか、胸の中にあったもやもや感がこれでなくなったみたいな感じです。
陸奥榛名は、他人を異文化と感じていたようですが自分もこれに近い感じみたいですね。
違うところといえば、他人、家族、自分自身も異文化として考えていることです。
歳をとるごとに、ヒキコモリのきもちがわかる気がします。

昨日、なぜか姉と口喧嘩バトルに発展しそうになりました。
なんていうか、リア充乙という感じで、放置しましたが。
旅行先で、母親が倒れて云々という、最近だけど昔の話をされて
歳がうんたらで倒れたといわれたために、
別にうちの知り合いで倒れた人いるしという無限ループに
↑内容が意味不明なので、感じ取ってください(ぁ
死ぬのに、歳なんて関係ないって、きれそうになったのはここだけの話ですね。
小、中、高、大となぜか友人が必ず一人は亡くなっている私のためか、
死ぬときは、歳なんて関係ないはずです。
交通事故、事件とこの国は、100%安全と言える状態ではありませんし……
死ぬときは、ぱったり死ぬものですよね。
とまぁ、そんなことを感じましたがめんどくさいので、姉との会話は無視したとさ。

【ブログ関係】
そろそろ、IE以外だと画面が崩れるのを直さないといけないなぁと思うこの頃です。
なんとなく、崩れている原因がわかっているので、そこを重点的にみてみようと思います。
メイン文章の方を、大きめに表示するように位置づけしているので
おそらくそこらへんをなおせばいける……はず?
というよりは、テンプレートをまた新しいのを探した方がいい感じかなぁ。
IE以外でもくずれないものに。
ということで、近々今日中にまたテンプレートを変更するかも知れません。
そういえば、改造PSPだと問題なく録画できるとかなんとかあったような。
これもくわしく調べてみようかなぁ。


【アニメ】
おおかみかくし

第10話「八朔祭」(来週)

正明と重三の助けにより、博士と眠は無事に土蔵を脱出する。一方、計画が失敗した賢木は、次の計画として"八朔祭り"に目を付けていた。お祭りの当日、賢木は、多くの神堕人が見物に訪れる祭りの会場に、石我木まさみを暴走させ、解き放つのだった。


ある意味テロ行為ですね、ある意味というか、テロっぽいですが。

第9話「密室」

賢木の罠で博士と眠は土蔵に閉じ込められてしまった。
眠は覚悟を決め、博士に嫦娥町と嫦娥狼に関する秘密を語り出す。
一方、嫦娥町の秘密を知ったかなめは、博士と眠に危害が及ぼうとしていることを知り、正明と2人、街中を捜し回っていた。



まさに一服もられたというやつですね。
なんていうか、血が多いよ血。
電話するシーンが印象的でした。
来週だと、持った人は賢木にやられるような次回予告でしたね。
そして、五十鈴ちゃんは病院にいたんですね。
どこにいるかと思っていましたw
原作の話言わないといいつつ、トゥルールート?に入ってきましたね。
最終章っぽさのある、10話~13話?といった感じですね。

他のアニメの感想は、明日書く予定。


関連記事
2010.03.01
【ゲーム感想】
かしましコミュニケーション「AXL」をプレイ中
Like a Butlerもおもしろかったですが、
この作品もおもしろいと感じています。
まだ、共通ルートのみ終了でごぜぇます。

【日記】
うーん、うまくpingが飛んでいないような気がするけど?
あれだったら、ping外しておこうと。
というか、ping入れすぎなのが問題なのかも?
そこら辺は、わからないなぁ。
とりあえず、右目がおかしいのでそのうち眼科いこうかと思います。
あと、メガネも作りなおそうと考えています。
急激に視力が、会社入って落ちたんですよね。
コンタクトレンズは更新しましたが。
0.5→0.1
右目が見えなくなるのも近いのかなぁ。

もう3月ですよ?
4月には、新入社員が入ってくるとかありえないw
もう、先輩社員になるのかぁ……
なんていうか色々と怖いですね。
この一年間なにしてきたんでしょうかねぇ。
先輩曰く、「着々と染まってるね、もう、足をつかまれてるよ」
と、ある種の脅しをされましたwww
もう、戻れないフラグを立たされたか……

しっかし、PCラックがえらく安定しなくなったなぁと
感じる今日この頃。
キーボード文字うつたびに揺れるってどんだけwww
今はあれですが、引越しする際にテーブルでも買おうかなぁと考え中。
引っ越した部屋にもよりますがね……
まぁ、でもテレビがないぶん自由な空間は多いかなぁ。
そこをどういかすかにより、狭い部屋をどう快適に過ごすかがきまるってかなぁ。
まぁ、まだ引っ越すのはだいぶ先の話ですけどね。
引っ越すとして、
横浜の近くか、品川の近くになる予定。
距離的にどちらでも、問題ない気がします。
知り合い的、イベント的には品川の方がいいような気がしますね。
5月から探して,7,8月には引越しておきたいかなぁ。


関連記事
ブログパーツ