[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2010年04月
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2010.04.26
【日記】

さてさて、GWは執筆再開したいなぁと思いますが
やるんでしょうかね。 ←えー
GW中はおそらく、一回は病院いくはずです。
まぁ、病状は色々あってry
眼科等、少なくとも3つの科いくんじゃないかなぁ。

スポンサーサイト




関連記事
2010.04.19
【ゲーム情報】

人気ロボットアクションゲームが堂々復活!!『Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)』

数々の人気ロボットが参戦!!
 さまざまな作品のロボットが集う人気アクションゲーム『Another Century's Episode』の最新作が始動! 本作の開発は、『アーマード・コア』シリーズで知られるフロム・ソフトウェアが担当。企画とシナリオは、『スーパーロボット大戦』シリーズのSRプロデュースチームが行う。ゲームに登場する機体の情報を中心にお届け!


登場作品リスト
★ 超時空世紀オーガス
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
★ 機動戦士クロスボーン・ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
オーバーマン キングゲイナー
★ フルメタル・パニック!
★ コードギアス 反逆のルルーシュ R2
★ 創聖のアクエリオン
★ マクロスゼロ
★ マクロスF

かなり楽しみね!コードギアスはFLOWの歌が流れるのかしらね。

3年9か月ぶりに新クラスが登場するMMORPG「RED STONE」。PvPの戦術が大きく変わりそうな「霊術師」を正式実装前にチェック

ゲームオンがサービス中のMMORPG「RED STONE」で,「2010.04 SOUL BRINGER UPDATE」が4月中に実施される予定だ。このアップデートでは,3年9か月ぶりに新職業が追加されるほか,成長の概念を持つ新武器,新ダンジョンなどが登場する。まさにファン待望の大型アップデートだ。今回は,アップデート内容の一部を実装に先駆けて体験してきたので,さっそく紹介しよう。
多彩なバフ/デバフスキルでパーティの戦略に大きな影響を与える新職業「霊術師」



成長する「インフィニティ武器」や新ダンジョンも登場。新たな刺激に期待

 あらためて説明すると,インフィニティ武器は,素材を集めて所定の手順を踏むと1段階ずつ成長していく。レベル1の段階では決して強い武器とはいえないのだが,成長させるごとに攻撃力が上昇。加えて,装備したプレイヤーのステータスを大きく上昇させるボーナス効果も発生するのだ。なお最終形態は,レベル10となっている。
 ただし,インフィニティ武器の成長は必ず成功するわけではなく,失敗すると1レベル下がってしまう。もちろん,素材は消失してしまうので集め直しだ。レベルが高いほど成長に失敗する確率が高くなるので,最終形態ともなると並大抵の努力では成功しないかもしれない。ちなみにレベル7以上は,失敗するとレベル1に戻ってしまう。



これを見ると、廃人要素だねぇ。
ってか、ダメオンでさえ、大型アップデートするのにネクソンジャパンのアラド戦記チームが
いかにくそで、だめなのかがわかる。


「ドラゴンネスト」完成披露会でGACKTさん登場&スケジュール大発表。テーマソングにブルブル震える最新プロモムービーをさっそく4GamerにUp
●出演する声優(順不同,敬称略)
森川 智之
田中 敦子
野中 藍
阿澄 佳奈
小清水 亜美
浪川 大輔
萩原 秀樹
田中 理恵
井澤 詩織
五十嵐 裕美
豊崎 愛生
釘宮 理恵
ビューティこくぶ 他

最近、声優起用ってのが、多いような気がする。
単純にそういう時代なのかもしれないけど。
関連記事
2010.04.18
氏ねばいいのに

【日記】
もうすぐ、GWですね。
なんていうか、こないだ年末休みかと思っていたのに……
こうして、歳をとってしんでいくんですなぁ・。・

関連記事
2010.04.11
【日記】
生きているようだよ?まじに。
何に関しても、無力ってのはあれですよね。
大画面TV(LED AQUOS LC-40LX1 (40))を買ったことですし、
とりあえず、今期アニメを一話だけでも見ようかと予約しています。
当然というべきか、画質が断然きれいですね。24型のモニターで今まで
BDと、地上デジタル放送をみていたのですが、変化がびっくりです。
アニメの感想が感想じゃない件。
まぁ、みたの先 週 で す か ら。
明日また、新アニメの感想を書こう。

さて、たとえ絵がうまくても、シナリオがうまくかけても
現状の自分にたどり着いてしまう気がする。
結局は、すべて気持ちの持ちような気がする。
アニメを見る、買う。カードを買う。ゲームを買う。
ゲームをする。絵をかく。シナリオを書く。
結局全て同じなんですよね。
うーん、そう考えると逃げているのかなぁ。
書きたいけど、内容が浮かばないならわかるのだけど。
内容はもうできているのに
どうしても、何かやろうという気が起きない  ←逃げるような印象w
やはり、気持ちですかねぇ……
解決策がry

BDREのHDDをみる。
35アニメで、90GBくらいかぁ。
こう画質の設定、映画もなかにはありますが、やはりデジタルってのは
容量食うんだなぁとしみじみ思います。

関連記事
ブログパーツ