[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2016年10月
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2016.10.20
Z6sFfv9.gif

来年を無事に迎えることができるのかというのが最近の悩みといえば、悩みですかね。
去年の12月からよくわからNい病状は悪化して、いろんな機関をいったりきたりはしてみましたが、
根本的な解決法は未だ見つからず。
できることは多少なりとも、実行したりできなかったりとありますが、今は生きてます。
いつ死ぬかもこの世界じゃよくあることですし、急にいなくなることもあるでしょうね。

実際、死んだときにはっきりとした病状がわかる可能性も微々。
とはいえ、脳ドック、人間ドックで特に手術行きのようなものはありませんでしたし、
健康的な意味でのリハビリを続ける毎日があるだけです。
そのまま維持して去年ぐらいの体調、体力に戻ればいいのですが、衰弱死もワンチャンありうる。
未来は複雑骨折かなにか()。

全く、いつから老後人生を始めたんだという毎日ですが、
既に親(兄弟)を飛び越えて、孫を見るような目(甥っ子を見る時

自意識過剰というか、潔癖症とうか、色々気にしすぎてより悪化させてるから、
色々隔離したところで元々何かを求めてたわけでもないので、そのまま24時間睡眠とかするのに近いときもあるので、
ストレス発散というストレスを貯める趣味を結局し続けるしかない。

ある意味で苦痛がない何かを引き当てて、それでストレスがなくなっていけばいいのです、
ストレス社会のこの現実。
なくなるはずがない。
スポンサーサイト




関連記事
2016.10.13
改変とかきたので、昔の作ったネクロのやつとかも直したいなぁと思いつつ、ほぼ毎日のように病院に通う流れ。
リハビリというなの苦行。
そういえば、脳ドックは異常なしでした。
やったね。仲間は増えなかったよ。

むしろ、高血圧になりかけてるから、ストレス解消を心がけてくださいと言われたマン。

ハナヒメなんとかクソゲーアブソルートってのがストレスだったからかなぁ(遠い目
そこはペルソナ5くんがなんとか解決済み。
あのくらい王道を突き進めばあるいは……(まぁ問題はそれ以外にもたっぷりだから、どうしようもないね

ただ脳に異常がなかっただけで、気持ち悪さがあったり等は治ってないので、
まだまだ完全治癒とはいかないですね。
むしろ原因不明となったので、解決策がはっきりしないからなんともいえない。
先生曰く、ない方がいいのだから喜ぶべきことで気にすることじゃないとのこと。

心の持ちよう、つまり認知。
いやぁペルソナ5は良かったな(血涙


関連記事
ブログパーツ