[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 無意識的に
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2015.02.14
なんか避けてる感がある。
自覚してる時点で、それは無意識なのか怪しいものですが。

まぁ、極力まどマギに触れないようにしようとしてる雰囲気はありますね。

だからといって、執筆できないのはちょっとねぇという感じでもあります。
書きたいものはあるけど、手に取れない現状。
改善すればいいのですが、何とも言えません。

そもそも趣味が趣味であるためには、好きでなければならない。
嫌々になりながらやるのはへん。
そういう意味では、アニメが見づらくなった気がします。
時間があろうとなかろうと見る気力がわかない。
感想書いてる時は、ブログという要素で嫌々ながら見ることもできた(という実験

よく映画に行ったりはしますが、実は原作知らないで見に行くのが多いんですよね。
外にでるための口実とか、アニメを見る口実のためにというのは実は強いです。

それって何か意味あるの? と思われるかもしれないですが、そうやって改善していくのがよい(先生いわく
だんだんとそれが自然にできるようになれば、元通りなのですが難しいものですね。
同じ映画を見に行くというのは、まずありえないですから見に行く映画もそんなにあるわけでもない。

といろんなことを考えてますが、こうやって考えるのがそもそもいけないらしいです。



スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ