
馬公キャラクターに予測されたが、意外にムルゴンゴデムキャラクターとして現れた。
地上と空中の動きが両方あるか、モーション自体が変わったりスキルの構造自体が変化するスキルがある。そしてほうきと手榴弾で曖昧空中に浮かぶキャラクターとは異なる非常に長い時間の間高空滞在が可能である。
スキル構成の方向に見たときエルヴンナイトときの欠点を認識したようだ。ただしスキル運用難易度はとても高い。
エルヴンナイトのように強制的にではありませんがキャンセル連携の方向が思ったより多くの自由で何人かのスキルは、
利用率が非常に難しい。また、キャンセルするかどうかとは別に、ほとんどのスキルがドラゴンナイト本体が使うスキルと、
召喚された容認アストラが使うスキルに分かれていて、まるでネクロマンサーがニコラスを扱うように、
本体とアストラが各自のスキルを同時に使うこともできる。[5]最後にドラゴンナイトのスキルは空中で使うか、
地上で使うかに応じて異なる場合がほとんどだとコントロールが熟練され困難になると思われる。
2017/11/05 初期
利点・地上と空中攻撃の多彩なコンボ攻撃
ドラゴンナイトの地上攻撃は普通の近接キャラクターの方式をとっており、ポクディルよりユーティリティ性に重点を置いた攻撃方法で。空中攻撃はディーリングに重点を置いた爆撃方式であるが、スキルの連携の特性上、コンボが固定されているという欠点があるが、空中と地上を行き来する非常に派手なプレーを見せてくれる。熟達ば空中コンボの味を感じることも可能アクション快感のキャラクターである。
・さまざまなユーティリティ機能を持ったスキルたち
様々なホールディングモプモルがなどを持っており、ディーラーとしては遵守ユーティリティ性能を保有しており、使用方法に応じてスキルを設置、チャネリング、瞬時ディルギなどに変えて使用が可能となり、コントロールだけ良ければスキル詠唱速度も速いほうに、様々な状況に対処が可能である。そして、ほとんどのスキルが範囲が広く、基本祈り優れた性能続いて育成も快適である。
欠点・空中コンボの難解
公衆連携がコンセプトと呼ばれ、実際に地上と空中を行き来する柔軟なコンボ構成が可能である。
しかし、最終的にコンボキャラクターであるだけに、その分の習得が必要とされている方にアストラスキルを活用するかどうか、
高さに応じた打点などの要素すべてを穴に通してなければならない。
基本的にスキルの構造上フレイヤのように空中でポクディルをし、
地上での整備をするのではなく公衆と地上の間を敵より速く動いて攻撃しなければならないみる慣れることは時間が必要である。
滞空高最低制限はパッチで改善されたが、空中でのスキル線フディルと中間シュアの不在問題もゴンコムを困難にする要因となる。
ただし、それほど味があるので、考えてによっては利点でも見ることができる。
熟達ば攻撃のアストラにシュア部材区間にスーパーアーマーを置くことができる。
その他問題じゃスーパーアーマー対象に滑らかな連携を行うことができません。
スキルの中間区間にグァンリョンに脆弱下端点が良い。
・2それぞれの長いソンディル
全体ドラゴンナイトのスキルのクイック発動速度に比べて指摘される終焉を告げるライト。
着弾までの時間が4招待であり、それさえも時間を減らす方法は、空中で使用すると、3招待に短縮させることができる。
しかし、それを勘案しても、かなり長いので、いざレイドでは無視される技術で扱う受けている。
コンボ構成ドラゴンナイトは公衆と地上かどうか、アストラの行動かどうかに応じて、スキルの形態が異なり、これを利用し、柔軟なコンボの構成を行うことができる。この時、発動条件に空中状態(ジャンプ)が必要スキルは、直接ジャンプキー(Cキー)を使用するより、スキル自体にジャンプ判定がある場合を活用すれば、よりアクティブなコンボ構成が可能となる。状態判定に応じたスキルを6つのグループに分けると以下の通りである。
1.地上使用後空中判定スキル
バックステップ/ドラゴンスマッシュ/メテオバースト/泣き叫ぶ雷光
2.公衆使用後空中判定スキル
ドラゴントゥース/ナックルブラスター/嵐の息吹(搭乗)/泣き叫ぶ雷光/ドラゴンウィング
(嵐の息吹は空気中の他のスキルを使用中に発動することができ、この場合、非搭乗に詠唱される。ただし、溶剤出陣中に使用する場合、搭乗に発動される。)
3.空中使用後、地上判定のスキル
竜王パチョン/スピニングレイド/ドラゴンズ天(米突進)/溶剤出陣(搭乗/非搭乗)/終焉を告げる光
(飛竜天上の場合、他のスキルをキャンセルして使用することができるが、キャンセル詠唱をした場合、空中/地上かどうかにかかわらず、急い機発動される)
4.地上使用後、地上判定スキル
その他スキル全部
5.アストラを行動状態にするスキル
ドラゴンファング/ドラゴンブレス/嵐の息吹(搭乗/非搭乗)/用提出 (搭乗)/メテオバースト(ホールディング)/飛竜天上(ダッシュ)/泣き叫ぶ雷光
6.アストラが行動しているときに使用可能なスキル
溶剤出陣(非搭乗)/メテオバースト(非ホールディング)
これを利用して1地上で詠唱、フィニッシュにジャンプ判定のスキル- > 2.空中で詠唱、詠唱後にジャンプ判定あるスキル- > 3.空中で詠唱、使用後地上に降りてくるスキル- > 4.その他の地上スキルでコンボ構成をすることが基本概念である。
例えば1ドラゴンスマッシュ- > 2.ドラゴントゥース- > 3(ドラゴンファング後)スピニングリードで簡単基本技コンボを入れることもでき、1泣き叫ぶ雷光- > 2.溶剤出陣(非搭乗) - > 3.嵐の息吹(非搭乗)で1次覚醒期のコンボを入れることもできる。スキルをどのように組み合わせて使用するかは、ユーザーの心である。
また、嵐の息吹(搭乗)、泣き叫ぶ雷光、メテオバースト(ホールディング)の場合、スキル終了時アストラが巨大龍の小型のために戻って間隔が少しあるが、このときにすぐ溶剤出陣を使用すると、非搭乗形で発動する。他のスキルは分からなくてもメテオバースト後溶剤出陣を連携する場合は、多くの場合、ので、慣れ親しん者。
クロニクルアグレッシブインスチクトゥ
3セット効果
ブリッツストライク:衝撃波範囲30%増加
ナックルブラスター:クールタイム20%減少、公共の使用時に衝撃波の範囲30%増加
6セット効果
ナックルブラスター:攻撃力20%増加
スピニングレイド:フィニッシュ攻撃力35%増加、フィニッシュ衝撃波の範囲40%増加
暴飲暴食:スキル攻撃力増加量10%追加増加
9セット効果
スピニングレイド:地上の使用時に突進機能の削除、フィニッシュ攻撃力50%増加、クールタイム40%減少、無色キューブのかけら消費1増加
竜王パチョン:フィニッシュ爆発範囲50%増加
推奨アバター能力
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