[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 指をなくせば多少はよくなりそう
Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2018.06.05
骨が弱くなったのか、左右ともに指が動かしづらくなってきました。
痙攣傾向は足にもあるのですが、指は認識できるぐらい悪くなってきた……感じですね。
そのうちレントゲンでもしないともしかするともしかするかもしれません。
まぁ今更指がなくなったとしても困らないですが。無価値なものはないほうがよい。
あとは並行して点々としたぶつぶつが出始めました。
これがたくさん増える頃にはおそらくまともに指が動かせなくなってるかなと。
血流が悪いのかカルシウムがなくなったからか?
まぁ進行具合を見るのは面白いですね。どんな感じで肉体が壊れるのかという思考を自分で体験できる。

まともな食事もできなくなったし、睡眠不足もあるしでそういうのも作用してるかもしれないです。
スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ