[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 妹は最後の敵
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2006.05.20
いやはや借りたDVD面白いことにどれも妹…なりりかるです。
ソウルテイカーいいですね、JAMですよJAMまだ
兄貴がいるころですね… この歌だけで内容が熱くなります。
いやはや3話に登場した明日香にほれそうです…
声きいているとなんか頭にみぃという台詞が浮かんできましたとさ。
声優は田村ゆかり…なるほどみぃですね。
展開が 全部突っ込み要素ありでおもしかったです。
なんとかかよ!?てな感じですね。
最後はえーでしたが。。 ってかそのつづきはー?
まぁかしましほどではなくて
ちゃんと終わってますがね、小麦ちゃんがいいですね…
OPがかっこよかったりもしますが。
あの人ミュータントなのにそういや変身しなかったなぁと
今更ながら思いますね。
んで問題はロウラン…
はじめはよかったんですが結局なんだこれはですね。。
正義はなんだ、 愛はかっこいいという解釈を
与えるためにアニメかなぁと思います。
この作品は結局主人公は誰だー。結局保志は
誰が好きだったんだとか不明点が多すぎる。
穴が多いというのもありますね。
ちょっとこれは地雷だったかもしれませんね。
誰かちょっと教えてくれたりするともしくは論を述べてくれると
わかりやすいんですがね… いやはやてつやがかっこいいなぁ
と思います。んで保志はいらないこですね。
妹のまほろはよかったですはい。

んでこの二作品結局最後は妹がボスです…
なんていうかすごいな私かりたやつがなぜ同じようなものなんだw
今度は恋愛ものとかかなぁと激しく思いました。
スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ソウルテイカーかぁ・・

見よう、見ようと思っててみてない作品の一つだなぁ・・・orz
Posted by 白河上皇 at 2006.05.20 23:41 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ