翻訳そのままなので、読みにくいぞ♂
1:1お問い合わせと更新コメント伝達する、ポソプ掲示板に提案された文章です。
ミシン目下に本文です。
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こんにちは。8月末改編予定のキャラクターの中でネクロマンサーの改編について
必要な改編スキルとその方向に対して提案さしようとします。
各項目の下に問題と改編案を申し上げます。
★。ニコラスの生存力の問題
*問題
ニコラスは、元のも少ないHPでいくらエコー死ん出て問題がされたが、テイベルス追加された後
、その問題点がより大きくクローズアップされています。冗談ない足しテイベルスでほぼパターン一、二ボンダンニコラスが一度死んでいきます。どんなパターン出るたびにニコラスが死んてしまうので、精神刺激を食べ、16秒しかもならないニコラス綱領クールタイムが足りなくて再召喚をその場ですぐできない状況です。
これにより、ニコラス持続ディルの喪失はもちろん、ブラックアラクニア、吸気、分奇岩硬派、黒写真など
ネクロマンサーのすべてのユーティリティ機ニコラスに集まっているが、このユーティリティ祈りニコラスの試みにもない死のためにすぐにすぐに使うことができない状況が非常に頻繁に起こっています。
*再編案
ニコラスのHP数値をテープヴェルスパターンも耐えられるように大幅に上昇させてください。
今のパターン一、二回に消える状況は全く言葉アンドェᆫダホウ気づくでしょう。
★。リビングデッド、ファントムストロームのディレイと詠唱時間の問題
*問題
ネクロマンサーは、複数のスキルのソンディルと詠唱時間が長すぎるという問題を持っているが、その中でも、45第リビングデッド4.5秒、1各ファントムストローム6.5秒詠唱時間は長くても長すぎます。マウントスキルという利点を勘案しても、あまりにも長いです。スキルを適切に合わせることができることが前提にならなけれ長所で見ることができるのに、この二つのスキルは詠唱時間のために楽に正しく合わせることができません。覚醒祈りなく一体どのムキュ基詠唱時間が4.5秒か?ファントムストロームは輪をすくって詠唱時間が6.5秒なのに、書いておいてマクタまでドゥルオガギル祈るなければならないレベルです。
*改正案
リビングデッドは、肝心の毒吐く時間は1.5秒ほどなのに女性ゾンビの召喚後毒吐き出しう座るディレイが3秒かかります。リビングデッド召喚時女性ゾンビがすぐに座った状態で登場して、0.5秒程度準備した後、すぐ毒を噴出2秒でスキルが終了することができるように改善してください。
1各ファントムストロームは、渦持続時間を従来の2秒で1秒で、司令の軍隊持続時間を従来の2.5秒から2秒に
減らしてください。このように1.5秒減ってもまだ総使用時間は5秒であり、これくらいは減らしていただく必要があり
ます。
★。アンホーリーマスタリーのスタック問題
*問題と改善案
アンホーリーマスタリーの問題は長く言うまでもなく明らかです。
2次覚醒パッシブのスジュンデムがひどいスタック形式です。
他のキャラクターのように条件のないスキルダメージ増加に改善してください。
★。ギロチン強制硬直の問題
*問題
ギロチンの初段には、スーパーアーマーブレイク強制硬直があり、この判定は、以前の改編時極端キュー三、四強制硬直が削除されたように一緒に削除されなければならする百害無益て邪魔だけされている判定します。モンスターの無力化が
必要な状況では、ニコラスのユーティリティ機に十分なこと、ギロチンの最初の乗る0.5秒ほどの曖昧な強制硬直ためディルに不便だけするだけです。この無駄な強制硬直ため、あえてホールディングが必要ない状況でも、ギロチンを合わせようとホールディングスキルを使わなければならない状況もしばしば生じます。
*改善案
ギロチンの初段強制硬直を削除してください。
★。不足しているディーリングムキュタイル不利なスキル構成の問題
* 問題
ネクロマンサーは、今回の8月末改編対象のコンボイと同様にディーリングムキュ期の不足という問題を持つ
キャラクターです。普遍的なキャラクターが8つのディーリング用ムキュ器を使用するのに対し、ネクロマンサーは1角、2角、野心的な、ギロチン、リビングデッド、極端キュー三、四、合計6つだけです。こうなってしまった理由を見てみると、35第スキルは綱領スキルであるバルラクル綱領一つだけで、60第亡者の執念はディルタイム10秒のない撮影スキル、70第分奇岩硬派もホールディング用1撮るスキル、75第ブラックアラクニアもホールディング用1撮るスキルです。他の人々がディーリング用ムキュ其々に満たしている桁に厳しいスキルが位置ということです。だからディルスキルが少ないから、他の人よりもスキルを無駄合わせたり、ビルドがねじったときの体感もはるかに大きくなってしまいます。
また、アラド内唯一の45第スキルが2個という不利なスキル構成の問題も持っています。45第スキルは
知っているよう、すべての区間のスキルの中で最も多くのSPを消費して、2つだけTPもより入るので、このままであれば、ディーリングムキュ基よりだってもSP、TPが足りなく正しく撮影できません。
*改正案
不足ディーリングムキュ基追加することに先立ちネクロマンサースキル構成の中で最も特異でありSP、TP不足の最大の原因である2つの45第うちリビングデッドの75第スキルに移転し、既存の75第単純ホールディングスキルアラクニアは30ジェナ35ゼロ以前とSP700ほどとTP10を確保することができます。だが700じゃまだ高レベル第ムキュ基マスターいう
足りないために無駄に高いSPを必要とする単純な綱領スキルであるバルラクル綱領のニーズSPも15でニコラス綱領と同じように変更してください。
これらのSP、TP確保の礎の上に60第スキル亡者の執念を全く別の幅ディルヨンシンスキルに変えたり、
バルラクル綱領以外にディルスキルがない35レプジェにディルヨンムキュ基追加したりする方向に改善してください。ディーリングムキュ機6個だけネクロマンサーに力を与えるほどのスキルに言葉です。
★。バルラクル打撃の問題
*問題
バルラクル打撃霧プムギは連携入力可能時間が短すぎるという問題を持っています。
少しタイミングがずれても、連携がアンドェゴ再び最初の1打戻りしまい、そうしたら塗っ打撃速度に影響を与えるキャスト速度の変化に応じて、霧プムギ入力タイミングも適当に連打しても連携がされている他のキャラクターと
比べて明らかな違いが出るしかない構造です。この点が最も大きく問題になるのは、やはりテープヴェルスだが、疾風解放が、むしろ毒されているケースです。基本的にアンプム連携入力タイミングがタイトのに疾風解放によってキャスト速度が大幅に増加するにつれて、霧プムギ連携タイミングがいつもとも大きく異なりようになり、霧プムギを正しく使えない問題が生じるでしょう。さらに、現在の霧プムギ以外に基本的な形の打撃はまったく使わないのに、あえて後部方向キーを押す追加操作をしなければならないみるテイベルスの高速キャッシュの中に霧プムギ連携を失敗した場合、自然に続い眺めるようになって、打撃と混ぜ書くスキルまで続い見逆書くされる惨事が起きます。
*改正案
一度霧プムギ1-2-3他の連携を入力可能時間を増やしていただく必要があります。さらにどうせ霧プムギほか
、他の形態の打撃は使わもないのに、塗って打撃を霧プムギで統一させて打撃2打目に後部方向キーを
押さなくても、霧プムギが出るように変えて打撃プルーン振り返るミスの原因を解決して、無駄なく遠く
ノックバックさせる霧プムギ強化された2打ノックバック距離を減少させるとの連携も容易で無駄な追加の操作も必要としない優れた打撃がなると思います。
★。2各バルラクル化身判定の問題
*問題
2各バルラクル化身は非常に曖昧な判定に続いて不快感を誘発するスキルです。
一度判定が統一されているのにやたらキャッチ可能モンスターはホールディングに保持上げてしまって、
最初にバルラクル登場時以外に吸引判定もなく、最初の吸引判定時テンギョない場合
終末の具体多段ヒットの範囲が狭いためだ外れる状況がよく発生します。
*改正案
不要で邪魔されているキャッチ可能モンスターホールディング判定を削除してくださって、モンスターをしたところ集める吸引判定を
ナイトホローや第6元素のようなスキルが終わるまで維持されるように改善してください。
★。闇の爪属性強化バフ問題
*問題
闇の爪のモンスターヒット時ソクガンバフが発動する現在のバフシステムは、大きく問題があります。
基本的には他のキャラクターは、パッシブ形で持っていることをアクティブ条件付きでいちいち気を使わなけれということから問題であるが、的中をしなければ、持続時間が15秒しかもならないペナルティはソクガンバフが消えていく中でモンスターの無敵パターンなどでバフを更新させない場合、最適なディールタイムが出ても、なんとソクガン80以上を
受けていない打つ暗鬱な状況をもたらしています。
また、そうでなくとも慢性的なSP不足に悩まされているネクロマンサーのにソクガンバフため闇の爪を無条件マスターしなければならないという点も問題です。
*改正案
闇の爪属性強化をパッシブスキルである黒魔法:亡者ウイホンに移転してくださるとか、ソウルブリンガー改編時
トゥームストーントライアングルソクガンを削除して、全体のスキルディルを上げたようにネクロマンサーも同様に適用してくださる投げて闇の爪で自由にお願いいたし。
以上です。
ぜひ前向きに検討いただき反映して下さい。
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