[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 暑かったり、寒かったり
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2007.12.15
日によってすごく寒かったり、暖かったりしますよね。

相変わらず、バイト行く前は行きたくないオーラが発動中・・・
終わると終わるで、次のバイトこないかなぁと思ったりはしたりしなかったり・・・
少ない時間なので、問題なしなんですけどね。
毎週決まった時間のみのバイトですから、多く入ったり、少なく入ったりがなくて楽といえば…
混む時間帯も毎回決まってますし、暇な時間も結構あったりします。

冬休みに入ったら、何をしましょうかね。
なのはシリーズを一話~全部見るのもいいですし、新しいものを開拓するのもいいですよね。
再来年で、おそらく卒業となるので自由に使える休みというのももう限られてます。
無駄なく使いたいところです。
なのはDVDも今月で6巻目、あとこれをいれて4本。
DVD購入完了とともに、新しい学年へと ということですね。
さて・・・

リアル鬼ごっこの主題歌ってKOTOKOなんですね。
CM見てはじめて知った。
一瞬ひぐらしかと思ったけど・・・

ひぐらしも実写化。
音楽は原作メインなのかな、かな。
ひぐらしの音は、原作っぽいって。アニメでひぐらしが鳴いていたかも覚えてないw
何編なのだろう・・・たぶん、鬼隠しっぽい感じがするけど・・・
でも、一つの編だけだと初めて見る人は意味不明だよね。
続編が、次々にやる予定ならわかるけど。
祭がやるなら・・・ちょっと期待しちゃうけどw
「嘘だ!!!」
某AVのTMAでありましたけど、あんな感じになっちゃうのかなぁ・・・

プリキュア5もついに24話まで見終わりました。
23,24話なんという、最終話・・・
作画も綺麗ですし、内容もすごくよかった。
しかし、こんなの子供見たら泣くだろうなwww
妙に怖さが再現されすぎwww
絶望→希望は予想できるけど、なかなかうまい構成だと思う。

CLANNAD
なんという音波攻撃。
そして、フラグ。
きれいに作られてますね。智代もひさしぶりに登場w

灼眼のシャナⅡ
やっと、進んできましたね。早く「戦え」
“彩飄”フィレス 井上麻里奈・・・どこかで、見たことある名前だと思ったら
エリオ・モンディアル、ウェンディ、チンクの声優さんでしたね。
よくよく見ると、この人3役やってたのかw
天元突破グレンラガン(ヨーコ) あれ・・・そうだったの?
思い出すと、エリオの声と似てなくもない・・・

さぁて、バイトいこう
スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ