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R.U.K.A.R.I.R.I | 新しいメールが・・・件あります
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.01.22
すごいですね、迷惑メールフィルタから逃れたメールだらけでしたwww
放置するとこんな感じになるのかなw
とりあえず、報告と・・・

試験はとりあえず、今日で落ち着く感じに。
実際は明日もありますが、今日だいたいのワードをもう一度読んで、
教科書を読んでいればなんとかなる試験です。
持込が可ですし。

というわけで、クロスチャンネル(CROSS†CHANNEL)
かにしの(遥かに仰ぎ、麗しの)
をやろうかと思う。

アラドは、グラボをやらない限りはソロしかできないなぁ。
そろそろ、復帰もしないと・・・
向こうはACt12か

阿修羅 覚醒クエスト

覚醒名:大暗黒天
波動の目(波動眼 車輪・波動眼 穿爪・波動眼 光翼・波動眼 閃槍)
波動の目を使用すると、大暗黒天の周囲が闇の領域となる。
闇の領域内では敵は大暗黒天を攻撃することができず、
この領域の中で大暗黒天は特別な波動の力を使うことができ、敵を蹂躙することができる
心眼

1.GSDに話しかける
2.赤Q10個、白Q10個、最上級強化剤100個、鋼のかけら100個
3.テラナイト40個
4.決闘勝ち点1000点
5.王の遺跡を5回クリア
6.ビルマルク実験場でハイパーメカタウを5回倒す

bsk(バーサーカー)覚醒クエスト
覚醒名:ヘルベンター(Hellbenter)
エクストリームオーバーキル
鮮血の思い出

1.王の遺跡を5回クリア
2.ビルマルク実験場でハイパーメカタウを5回倒してくる
3.決闘勝ち点1000点
4.テラナイト50個
5.赤Q10個、白Q10個、最上級強化剤100個、鋼のかけら100個

ウエポンマスター(ポンマス)覚醒
覚醒名:剣聖
極 鬼剣術 烈風式
極 鬼剣術 斬鐵式

1.決闘勝ち点1000点
2.王の遺跡を5回クリア
3.ビルマルク実験場を5回クリア
4.赤キューブ10個、白キューブ10個、鋼のかけら100個、最上級強化剤100個
5.テラナイト50個

- バーサーカーのプレンジ状態で出血状態の敵を倒した時吸収することができる HP の最大量が設定されました. HP 最大吸収量はプレンジのレベルによって変わります.

- アウトレイジブレイクの攻撃力が減少しました.

- プレンジ状態で基本攻撃使用の時剣を振り回した後ディレイが増加しました.

覚醒名:ソウルテイカー(SoulTaker)
凶暴なブラーシュ
漆黒の恐怖


バトルメイジ覚醒


ACT11外伝
バトルメイジ覚醒が追加されます。
バトルメイジ覚醒により瞬間的に強力な戦闘能力を発揮するスキルを習得する
ことができます。
バトルメイジ覚醒で覚醒パッシブスキルを自動習得します。
覚醒スキル紹介

テアナ変身(Teana Transformation)

覚醒アクティブスキルです。
バトルメイジの究極の戦闘形態のテアナに変身して戦うことになります。
一時的に強力な力を得て,敵を簡単に制圧することができるようになります。
攻撃力が上昇し攻撃中,移動中も,攻撃範囲,防御力が増加します。
一般アクティブ スキルを使用できません。
(ただし,バックステップ,チェイサースキル,バッフスキル,パッシブ スキルは使用可能。)
テアナの一定HPが消耗したり,効果時間が過ぎるとテアナ変身状態が解除されます。
基本打撃はXを使用します。
空中でX使用で,何度も攻撃が可能です。
ダッシュ攻撃を行う際、Xを連打すると最大3連打まで攻撃できます。
この時攻撃が当たると敵の硬直時間を増加させます


夢世界 -武林外伝-
1月28日にオープンテスト

見習い Lv1~
最初から就いている職業。
Lv10になると "一次職" への転職が可能となる。
一次職 Lv10~
戦士 : 剣や槍で戦う近距離タイプ
魔法使い : 攻撃/回復魔法で戦う遠距離タイプ
Lv30になると "二次職" への転職が可能となる。
二次職 Lv30~
戦 → 剣士 : オールマイティな能力を兼ね備え、二次職で最もバランスが良い
戦 → 槍使い : スピード感のある素早い攻撃が得意
魔 → 魔道士 : 華麗で強力な攻撃魔法が得意
魔 → 修道士 : 味方への回復、補助、蘇生魔法で仲間を助ける
Lv60になると "三次職" or "覚醒職" への転職が可能となる。
三次職 Lv60~ オープンβテストで実装予定
剣士 → 竜騎士 : 竜を召喚する
剣士 → 黒騎士 : 暗黒の剣技を使う
槍使 → 重戦士 : 最高の防御力を誇る
槍使 → 槍星 : 最高の物理攻撃力を持つ
魔道 → 賢者 : 炎、氷、雪、雷などの自然の力を操る
魔道 → 妖術士 : 魔性の力を利用し敵を苦しめる
修道 → 占術士 : 敵の能力をダウンさせたり、味方の能力を高める
修道 → 神官 : 回復魔法を極め神の力を手にした
覚醒職 Lv60~ 実装時期未定
剣士 → 天剣 : ?
槍使 → 修羅 : ?
魔道 → 魔尊 : ?
修道 → 明王 : ?



VJMP-JP029「ダーク・シムルグ」星7 闇 鳥獣族 2700/1000

このカードの属性は「風」としても扱う。自分の墓地の闇属性モンスター1体と風属性モンスター1体をゲームから除外する事でこのカードを手札から特殊召喚する。手札の闇属性モンスター1体と風属性モンスター1体をゲームから除外する事でこのカードを墓地から特殊召喚する。このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手はフィールド上にカードをセットする事ができない。


通常召還も墓地から特殊召還もおk。
召還がいわゆる簡単なやっかいなやつか・・・

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この記事へのコメント
>>会長さん
ほほう、おもしろいのか。楽しみ
Posted by りりかる at 2008.01.23 22:15 | 編集
かにしのがお勧めだなwwww
とりあえず、本校ルートがいい!
特にみやび~がwwwww

クロスチャンネルは・・・・・
まあ、欝好みなら・・・・・・
Posted by 会長 at 2008.01.22 22:49 | 編集


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