[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 只今色々中
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.02.02
うーん…
あれやったりこれやったり…
まぁ、ゲームがでるとしかたがないことなんですけどね。

とりあえず、DMC4はクリアしたから一応は落ち着きはありますが・・・
やはり、全部やらないとね。
あとは、ゆっくりでもいいかなぁと。

クロチャン、かにしのの続きをやろう…


CLANNAD
第15話「困った問題」

演劇部の復活に向けて、杏や椋、ことみが部員として名前を貸してくれることになった。
これで活動に必要な人数がそろい、あとは顧問の先生が決まれば演劇部を復活させることができる。
渚たちは幸村に顧問を引き受けてほしいと頼みにいくが…。


第16話「3 on 3」

春原の妹・芽衣が兄を訪ねてやってきた。朋也の悪ふざけのせいで、春原は芽衣が来ることを知らない。
留守中の春原の汚い部屋を手際よく片付けたり、とてもしっかりしている彼女は、とても春原の妹とは思えない。
芽衣を見て感心する朋也と渚。そこへ何も知らない春原がやってきて…。


なんていうか、やっと物語が動き始めたというか…
智代っぽい感じがしますが、えぇ。

灼眼のシャナⅡ
第16話「つきせぬ想い」

清秋祭が終わりを告げた時、そこに近衛史菜の姿はなかった。ヘカテーの偽りの器だった個としての彼女はヘカテーと同化され、この数ヶ月を共に過ごしたクラスメイトたちの記憶からも失われてしまったのだ。その違和感に戸惑う一美。しかし、それが悠二のいる場所なのだ。
 その夜、佐藤の家ではマルコシアスが嘆いていた。「フレイムヘイズが3人もいて、まったく情けねぇ話だぜ」。零時迷子を作ったフィレスとヨーハンの到来。銀の出現。降臨したヘカテー。手に余るほど謎の断片があるようで、彼らが手に出来た解答はほんのわずか…。
 だが、その場に居た他の二人…悠二と一美の心には、新たな決意が生まれていた。


バトルが多そうな感じ。主題歌も変わったことですし、新章みたいな感じですかね。

レンタルマギカ
第16話「赤い槍」
黒羽のメイド服がなんともよかった。
主人公もそろそろ、目にたよらず戦いそうでもなさそうでありそう。


狼と香辛料
第四幕「狼と無力な相棒」

ゼーレンが持ちかけた銀貨切り上げ話のカラクリを暴いたロレンスは、その情報をミローネ商会に持ち込んだ。調査の結果、莫大な利権を当て込んだが裏取り引きが存在する事を突き止めるミローネ商会。支店長のマールハイトはロレンスに情報提供の分け前の話を切り出す。自分の店を構えるいう夢の実現に近づき浮かれるロレンスだったが、対照的にホロの表情は何故か沈んでいた…。


なんていうか、はじめてみましたがおもしろそうでした。
というわけで、今度一話からみてみたいと思います。

H2O
第四刻「はまじ」
はまじ、いいよ。はまじの回

第五刻「神楽」
ごめんなさい。
これが一番印象深い。
最初の子供の作画はきにしないことにしよう、うん。
スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
智代は、空気から少し空気になったくらいかな・・・

シャナOP眠い状態で聞いていたんであんまり覚えてないですが、映像はよかったような覚えがあります。

キャラがわからんねwww一話から見るしかないなこれはw
Posted by りりかる at 2008.02.03 23:29 | 編集
クラナドは・・・・・智代が!!!!
全然絡んでくれないよorz

シャナはOPが熱かったよ~wwww
本編もいい感じでバトルが始まりそうだしwww

狼は・・・・・・
ロレンス死刑だろ?
ホロが捕まったとかねーよ!!!
Posted by 会長 at 2008.02.03 20:54 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ