[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | にょにょにょにょにょにょ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.02.16
カウンターが少しFC2のでは重いと感じたので違うサービスに変えてみました。

take off make dream.

今月は、死亡フラグだぁあああああといっていたんですが。
母がなぜか以前働いていたときのバイト代があるといって、お金をもってきました。
「!?そいつをよこせ!!」
イザーク並の剣幕で、ありがたく頂戴しました。
うんうん、これで今月は生きていけそうです。
金額にして…
今働いているバイトの7割程度……
すごくおいしいです。
ってか、なぜに今頃になって高校時代のアルバイトのお金がでてくるんだwww
なぞです!
でも、ありがたいです。
早速、2,3割は移動費としてスイカにチャージしておこうと思います。
しないと使っちゃいそうで怖いですw
今月は、あとなのは8巻、原画集とあって・・・
カードが発売になるんですよね。
あと、メガミマガジンのほうで特典カードが3種類ランダムでしたっけ?
全部は入ってなかったと思うので(こないだがそうでしたし
というわけで三個買いということで2100オーバー。
運がないとどんどん買うことにwww
なのはフェイトヴィータのカードと書いてあった気がします。

今期よいと思う歌(今更~
カザハネ 霜月はるか
片翼のイカロス 榊原ゆい
たった1つの想い KOKIA

ってか、あんまりアニメ見ていないのでこれくらいしかわからないというwww
そういえば、今期のアニメも2クールだったものも……
来月終わりか。
日に日に見るアニメが少なくなっていくこの悪い現象www
いいことなのか悪いことなのかわかりませんがwww
移植?~アニメ化決定!というのが多いからだよwww
それだけで見ない作品も中にはあったりします。
ほら、いわゆる内容が分かっているという点ですかね。
よっぽど、好きじゃない限り見ないかなぁという。

×××

「でもね、私はこれから起きること、これからすることに後悔しない」
「……」
「だけども、だけども君との子供に悪いことをするような想いがある」
お腹をさする彼女の顔はどこか少し悲しそうだった。しかし、迷いはなかった。
「仕方がないことさ……こうしなければすべてが……」
「わかってる。じゃ、私先に行ってるね。そうすることで扉が開くから……」
彼女が歩き出したとき、彼女の足元から何百の魔力線が彼女の行く道に収縮し始めた。
その一言から、お互いに言葉を交わすことはなかった。
「……ありがとう」
彼女が光の向こうへ歩き始めたとき、僕は小さな声で言った。
そのとき、彼女は一瞬だけ振り返った。
その表情はどこか笑顔で、僕にどこか安心感を与えた。
結局、僕は彼女に何も何もしてあげれなかった……なのに……どうして……
彼女はあんなにも幸せそうな笑顔なんだろう。
あっちに行っても幸せはないのに……
完全に彼女がいなくなったとき、僕はその場からいなくなった。
そして、みんなすべてを忘れてしまう。
彼女のことも、僕のことも
悲しみはしない
これが一番の最善策なのだから……

×××

なーんていう作品も書いてみたいですね。
いわゆる普通の恋愛もの?
最近はどこか、ミステリー系のが多かったですから。
でもまぁ、ミステリーに恋愛要素を含めるというのもいい感じなのかもしれませんね。
恋した人は実は、実在しない人
身体が勝手に動いてしまう

うーん……はやく、心にゆとりが持てる日常がくるといいなぁw

灼眼のシャナⅡ
第18話「錯綜の悠二」

悠二が「封絶」で見せた“銀”の炎。それは共に戦ってきたフレイムヘイズだけでなく「紅世の王」たちにも大きなショックを与えた。誰も知らない“銀”の正体とは。何故その力が悠二の中にあるのか。
答えの見つからない疑問と疑惑が交錯する中、シャナたちは悠二に新たな力の開花を期待する。以前から指摘されていた、悠二の研ぎすまされた感覚と状況分析能力から予想される自在師としての適正だ。
マージョリーの指導で始まったその鍛錬は、悠二自身の頑張りもあり順調に進んで行く。だが、その頑張りに、マージョリーは違和感を持ち言葉をかける「覚悟っていうのは、頭じゃなく腹で決めるものよ」と。


ようやく敵がぽんぽんと迫りつつあるというところですか。
Ⅱも24話で終わりなのかな?そうなるとOP2のバトルシーンが終わったら終わりかな。


CLANNAD
第18話「逆転の秘策」

他校生とのケンカ騒ぎで、智代をかばった朋也は停学になってしまう。
責任を感じ、本当のことを話そうと迷っている智代に、朋也は演劇部のためにも絶対に生徒会長になってほしいと話す。
一方、は倒れた日からずっと学校を休んでいた。


ほのぼの。
なんていうか作画がきれいとしか感想がwww
このままでいくと感動しないで終わりそうな予感なの。
なんていうか、一気に藤林姉妹を終わらしたようなwwwあと智代www
もう残りは、古河のターンに違いない。

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜
第七刻 「ほたる
いい最終回でした(ぇ
しかし、子供の作画が(ry
なんていうありそうでなさそうな妹と姉の入れ替え。
なんか、本当に最終回っぽかったんだけどwww
実際の最終回がショボーンだったらやだなぁ。
しかし、はまじいいよ、はまじがwww
あはっ が最近口癖になりそうですwww
なんかでた はそろそろ卒業かwww



第1巻 基4%先生の、はやみ
第2巻 硯先生の、ひなた
第3巻 月音先生の、音羽
第4巻 籠目先生の、ゆい
※第5巻、第6巻のジャケットイラストは後日発表!
DVD第1巻は3月21日(金)発売!
 
◎H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ DVD第1巻/限定版

限定版特典 

①『枕』原画家描き下ろしイラスト使用パッケージ
 (第1巻は基4%先生の「はやみ」)

②奥田淳描きおろしイラスト使用ジャケット
③H2Oお楽しみディスク(Windows版)
  アニメ&原作素材を使用したデスクトップアクセサリーと映像特典を収録!
  DVDプレイヤーで使用した場合DVD-Videoとして。
  Windowsを搭載したパーソナルコンピュータで使用した場合Windows専用ソフトとして機能するハイブリッドDVDです。
 
 ○パーソナルコンピュータでの動作環境
   OS:Windows Vista  Windows XP(SP2以降)  Windows 2000(SP4以降)
  ※Windows 2000で使用される場合、一部のアイコンとマウスポインタの表示のされ方が異なります。
 CPU:インテル(r) Pentium(r) 4 以上/メモリ:256MB以上/HDD:140MB以上の空き容量/DVD-ROMドライブ必須
●映像特典(約30分)

  ◎音羽ちゃんのキャスト発表記者会見レポート その1 (撮り下ろし)
    出演 小清水亜美/櫻井浩美/田中涼子/成瀬未亜/榊原ゆい

   記者会見の模様はもちろん、控え室の声優さんたちの模様も突撃レポート!

  ◎第一話アフレコ後インタビュー(撮り下ろし)
    出演 櫻井浩美/田中涼子/成瀬未亜
 

  ◎番組宣伝スポット
  ◎公式サイトより配信された番組宣伝用PV
  ◎ノンクレジット・オープニング 「はやみ」VER
  ◎ノンクレジット・エンディング
  ◎DVDCMスポット集 「はやみ」VER


 ¥8,190(税込)/本編約50分(2話収録)/リニアPCM/16:9スクイーズ/片面一層
 発売:角川書店 販売:角川エンタテインメント 





以下、戦場の絆

ミノフ100%
やはり、レーダー大事ね。
普段あんまり見ていないんだけど・・・
いざというときにレーダーないと、敵の位置がわからず…
タンク、砂がどこにいるのかさえもわからないですし。
そのせいなのか、みんなまとまって動いてる場合が結構多かったですね。
まぁ、レーダー見えないんで敵の大群なんていたらそれはもう撃沈フラグですからね。



なんとまぁ、8割方中ででたんですが…
敵機もなかなかレーダーが見えないおかげか・・・
敵機にあたりまくりですね。
乱戦時に範囲攻撃はうまいですね。
しかも、レーダーないですから脅威ですね。
場所によっては狙撃されてしまうんですけどね。
NYだと、砂にキャノンをわかりやすいところだと逆にうてますね。
ランクとしては、やっとCが落ち着いてきたところです。
上等兵になりましたが…
しばらくは、絆は乗らないこと決定www
さすがにお金がやばいし、乗る暇もないですからね。
ジム改がそういえば、支給されましたね。
hizukiさんの選択は間違ってないwww

接近して殴るより、ポンポン銃を撃つほうが好きな私w
近接で戦う機体よりも… 中と後方の方が早く出そうwww
スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
とりあえず、3種類でれば楽でいいんですけどね…
Posted by りりかる at 2008.02.19 23:49 | 編集
ダメだ・・・・スパムとか言われるし・・・・・
どんだけ嫌われてるんだorz

3冊でがんばる・・・・・
ううv-12
Posted by 会長 at 2008.02.18 23:33 | 編集
>>会長さん
す、すまない。ヴィ違いで
本詳しく見たら、ヴィヴィオですた。
申し訳ないです……
正確には、なのは、フェイト、ヴィヴィオです……
どうして、間違えて記憶していたんだろうなぁ……
しかも、ヴィ違いなんて……
ヴィで脳内変換でもしちゃったのかな。
Posted by りりかる at 2008.02.17 21:59 | 編集
なんだとー!!!!!!
嫁のカードが・・・・・・・
6冊ぐらい買っとくか・・・・・・・・・
知らなかったorz

シャナいい感じだけど辛いね・・・・・・
徒がすでに2体・・・・・・
三柱臣とサブラクもいるのにどうするんだろww


クラナドひどいだろ!!!!
智代ルートが一瞬でおわったとか!!!!!
キターと思ったのに!!!!!!
Posted by 会長 at 2008.02.17 21:01 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ