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R.U.K.A.R.I.R.I | あらら…
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.02.19
昨日の説明会はなんか期待と違って、入りたいと思うような企業ではなかったので
試験は受けませんでした。
なんていうか、はいりたくねぇやつはさっさと帰れみたいな発言をしていましたね。
とりあえず、帰った人を確認すると、私ともう一人いましたね。
ためになる話をきいたような気がしますのでそれだけでも説明会に
でてよかったかなぁと。
クリエイターとしての意気込み等を聞いた感じです。

さて、今日は小説等のアレを書こう。
明日、明後日はESと企画書……
やることはたくさんあるがいきぬきいきぬき……


『衝撃!アニブロゲーマーズ1号店は池袋に決定!!』

アニブロゲーマーズ池袋店
2008年3月25日(火)グランドオープン!!

乙女ロードで名高い池袋に、あえてゲーマーズが再戦を挑む!
しかも『でじこ』と『アニメ店長』が夢のタッグチームを組んだ
超強力コラボ店舗になってオープンするぞ!!

オープン記念の大キャンペーンも開催予定!
詳細が分かり次第、お知らせしていきます!
続報をお楽しみに!!

なお、現在オープニングスタッフを募集中!
詳しくはブロッコリーのHPからいけるアニブロゲーマーズのページをご確認くだ
さい。

なぜ起こる? 「炎上」の力学

「炎上」はなぜ起きるのか。炎上しないブログの書き方とは――最近炎上したブログなどを実例に解説する。



音楽配信サイトに「適法マーク」 レコ協、「ダウンロード違法化」に布石

レコ協は、適法な音楽配信サイトに付ける「エルマーク」の運用を始めた。適法サイトを容易に見分けられるようにし、「ダウンロード違法化」の実現に向けた布石としたい考えだ。


リアル進行している……
めんどくさいものを追加してくれたものだな……



自分用メモ

【ガンダム】アナザーミッションpart11【戦場の絆】
1 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:2007/04/02(月) 14:15:03 yp3186WU0
ガンダム戦場の絆の携帯ミッション!

近は中に強く
中は遠に強く
遠は近に強い
の三すくみのジャンケン
同じだと同時に攻撃
弱点だと能力発動しようとクリティカルしようと反撃不可
僚子との連携が新たな戦術を生む(といいなぁ)
毎週月曜日に開発が完了した武器・MS等が補給所に並ぶ
階級の変化も同じく月曜日に条件を満たせば昇格
わからない事があるならまずは公式サイトをみるべし
各画面の操作方法は「ヘルプ」
用語解説は「FAQ」を見れば大体載ってる
sage(E-mail欄にsageと入力)進行で。
スレ立ては>>950(流れが速いときは>>900)が行うこと。ダメなら断ってからどうぞ。

戦場の絆wikiも「よろしく!」
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/pages/250.html
本スレ
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 第58戦隊
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1175328077/
前スレ
【ガンダム】アナザーミッションpart10【戦場の絆】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1175096418/

2 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:2007/04/02(月) 14:16:04 yp3186WU0
前提:パイロット操縦能力≧機体操縦性
装甲、防御のアップ率 =(パイロット操縦能力-機体操縦性)÷機体操縦性×50+100
各攻撃力のアップ率 =(パイロット反応力-機体操縦性)÷機体操縦性×50+100
(100%~150%、小数点以下切り上げ、パイロット反応力>567
近中遠の攻撃力カスタムしてどれくらい?
ザクキャは遠2000超えて近中が1000くらいだけど。

570 名前:567 本日のレス 投稿日:2007/04/05(木) 02:00:23 xvHRHJiA0
攻撃力より索敵を重視にしてます。

MS:初期ザクⅡ 
総合値:12360
耐久:8
装甲値:7627
防御力:571
索敵力:549
各攻撃力
近距離:1218
中距離:1173
高距離:1114

近武装:ヒートホーク+3
中武装:三連装ミサイルポッドA+3
遠武装:マゼラトップ砲

571 名前:567 本日のレス 投稿日:2007/04/05(木) 02:01:09 xvHRHJiA0
○ジオンパイロット
階級:上等兵 Lv21@独身
操縦:400
反応:400
統率:310

装備スキル:
「索敵技術@16」
「近距離強打@10」
「中距離強打@3」
「遠距離強打@7」

こっちは1人なのに相手が伴侶持ちの場合
圧倒的に攻撃力不足で負けてます。

ザクキャ乗り換えも考えたけど
索敵と中距離攻撃力がザクの方が強いのかな~って。

572 名前:567 本日のレス 投稿日:2007/04/05(木) 02:03:44 xvHRHJiA0
あと整備は12,3までLvあげてて、
装甲、防御、索敵を限界まであげて
近、中、高攻撃にちょっとずつ降って、@66ポイント余らせてます。
(整備技術のLvあげたら、装甲、索敵、防御にふるため)

573 名前:ゲームセンター名無し 本日のレス 投稿日:2007/04/05(木) 02:04:59 UA8qFHIb0
スキル4つも装備してるのか?すげぇな

574 名前:567 本日のレス 投稿日:2007/04/05(木) 02:08:57 xvHRHJiA0
スキルは索敵だけガチで
あとは気分にあわせて付け替ええます。
正直有効に使えてないっす。

スキルより相手のMSの攻撃に併せて
こっちの攻撃選ぶんで。

全体能力があがる
地域効果UPの方がよかったのかなーって思ってます。

ただあれってMSの地域適性が+-0の場合は効果ないの?
-の場合は、逆効果になるの?

575 名前:ゲームセンター名無し 本日のレス 投稿日:2007/04/05(木) 02:20:29 3sxRzjxUO
俺もザクカスタム中
細かい数値が確認出来ないが、

現在、確か整備レベル16
全然カスタムポイントが足りない

索敵、防御、近攻撃をフルカスタム
あとは多少中に振ったら無くなった
総使用カスタムポイントは900ぴったり

攻撃力はそれぞれ
1370 1250 1080
ぐらいだったはず

装甲のカスタムしてないので、
被弾技術10付けても装甲10Kに届いてないみたいだ

整備レベルをもーちょい上げて、
攻撃力と装甲上げてから実戦投入の予定

718 名前:アクティブ 本日のレス 投稿日:2007/04/05(木) 20:59:17 HnlZkWLW0
(近中遠)強打 : 渾身の○距離攻撃。○距離攻撃力↑
(近中遠)連続攻撃 : 防御を無視した○距離連続攻撃。防御↓○距離攻撃力が↑↑
(近中遠)精密攻撃 : 狙いすました○距離攻撃。防御↓○距離攻撃力↑
(近中遠)高速移動 : ○距離で高速移動を繰り返す戦法。被ダメ↓○距離攻撃力↑
コックピット狙い : コックピットを集中攻撃。クリティカル確率↑各距離攻撃力↓
ゼロ距離戦闘 : 近距離攻撃力↑クリティカル確率↑中遠攻撃力↓
狙撃 : 長距離攻撃力↑クリティカル確率↑近中攻撃力↓
掃射 : 中距離攻撃力↑クリティカル確率↑近遠攻撃力↓
防御 :装甲値、防御力↑、近中遠攻撃力↓
オーバーロード : 一時的にMSの限界性能を引き出し能力↑。発動中装甲値↓↓↓
捨て身 :全てを犠牲にして近中遠攻撃力↑↑↑装甲、防御↓↓↓
戦闘姿勢制御能力 : 一時的に地形効果↑
戦闘操縦能力 : 操縦能力が一時的に↑↑
戦闘反応力 :反応力が一時的に↑↑
戦闘統率能力 : 統率力が一時的に↑↑
気合い: 一時的に操縦能力、反応力、統率力↑

719 名前:パッシブ 本日のレス 投稿日:2007/04/05(木) 21:00:47 HnlZkWLW0
操縦知識 :全般的なMS操縦知識。操縦能力が↑
肉体制御技術 : 反応力↑
統率技術 : 統率力↑
MS知識 : 各種MSの相互知識。MSの操縦が容易に
(近中遠)攻撃技術 : ○距離攻撃力↑15%+レベル%の模様
被弾技術 :被弾時の姿勢制御で装甲値↑
防御技術 : 回避行動などの防御技術で防御力↑
平野戦闘技術 : 地形効果↑10%+レベルx0.5%の模様
山地戦闘技術 : 地形効果↑
砂漠戦闘技術 : 地形効果↑
森林戦闘技術 : 地形効果↑
海浜戦闘技術 : 地形効果↑
索敵技術 : 索敵能力↑クリティカル↑

MS整備技術 : MSのカスタムポイント↑各カスタム上限値↑

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