[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 戦場の絆AMとアニメ感想等
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.02.25
戦場の絆 アナザーミッション まとめというなの自分用攻略メモ
くわしい情報はWiki等にのっていたりします。
本人リスタート2回目www
ちゃんと計画性でスキルとらないとわりと後で後悔しますね…

重要
統率力をあげる、 大成功を出すには最低280付近が必要。
統率力があれば、作戦があがりやすいのでこれをメインにレベルが上がったらあげる。

各地形戦闘スキル

出撃地形を選ぶものの、索敵値を含む全能力がアップするため効果は目に見えて大きい。
是非最初に獲得しておきたいスキル。
流砂や高潮といった天候補正を合わせると更に強力。


地形効果↑ [機体地域補正]+(10+SLv)%
20lvを越えたあたりからすごくなるらしい。

索敵技術
索敵能力↑↑(50+SLv*1.5)%
クリティカル↑(SLv/10)%

被弾技術
被弾時の姿勢制御で装甲値↑(50+SLv*1.5)%

はお勧めできるスキル。

ロザリオとバンパイア
何気に、最近になって一話から全部見てしまいました。
なんていうか就職活動の疲れからか、ボートしていたい気分のときにふいに見てしまったというやつです。
なんていうか、むだなパンチラサービスが多いアニメですwww
第8話「数学とバンパイア」
なんというラミア。SとM。
というか主人公そのうち貧血で倒れないのかwww
ってか妙に痛そうな勉強方法。
しかし、これで点数あがるならいいほうでは……
まぁ、なんか性格等変化していますが……
COSMIC LOVEよりDancing in the velvet moonのほうが好きだったり。

H2O
第八刻「音羽」
魔法少女マジカルおとはテーマソング『マジカルO・TO・HA・』(第8話)
作詞:kanoko、作・編曲:藤田淳平(Elements Garden)、歌:マジカル音羽(成瀬未亜)
なんというパロディ回。
こういうのすごく楽しくて私は好きです、はい。
そして、ほたるもとい音羽はもうでないのか……
原作知らないので、わからないですが。
ツッコミで魔力がチャージされる!それいいネタ!(ぁ

第九刻「穂積」
第十刻「小日向」
第十一刻「弘瀬」
第十二刻「H2O」

タイトル的にもいよいよ終盤っぽいですね。

灼眼のシャナⅡセカンド
第19話「言えなかったこと」

いつか「いなかったこと」になる存在だから、大切な人を傷付けないためにも街を出なくてはいけない。新たに抱いた決意をひとり繰り返す悠二に声を掛けたのは、「紅世の徒」ザロービだった。
実際に会うまで気付かないほど小さな存在の力の持ち主に、悠二は「マージョリーから炎弾の自在法を教わった自分ならひとりでも…」という気持ちを一瞬抱くが、それはすぐに押し止める。5つの身体を持つザロービが、近くの住宅地を指差し不敵な微笑みを浮かべたからだ。
絶えず人質を取られた形のまま、悠二は河川敷から繁華街そして駅前のアケードへと為す術もなく進んで行く。
これほどまでに小さな存在の力しかもたない敵の策略とは何か。そして悠二はその策略にどう対するのか・・・


なんていうか個人的には鳥肌回。
ちょっとしびれました。やっぱ主人公が戦って何ぼでしょ。
主人公がゆーじなのかは知りませんがwww
残りの話数的にこのまま戦って終わりかなぁ。
残り5話だとして…うーん。

YES!プリキュア5 GoGo
第4話「うららの台本を届けろ!」

うららが映画のオーディションを受けることになったの☆
ナッツハウスで演技の練習をした後、うららはマネージャーと一緒にオーディション会場へ。
会場には応募者が一杯・・緊張するうらら。
しかも、うららはオーディションで使う台本をナッツハウスに忘れてきてしまったことに気づくの。
その頃のぞみたちも、うららが台本を忘れていることに気づいて、シロップに台本を届けてほしいとお願いするんだ。
でも「仕事以外の届け物はしない」と冷たく断られてしまうの。
そこでのぞみたちは自分たちで台本を届けようときめ、ナッツハウスを飛び出したの!
シロップも、ここだとなつに説得されて後を追いかけることに。
でも途中、エターナルのスコルプが邪魔をしてきた!
絶対にうららに台本を届けたい!
シロップはのぞみたちの熱い想いにうたれて、台本をもってうららのもとへ飛び立つ・・・!


公式ページのやつですが、すっごくわかりずらいwww
さすが子供用番組というわけですか・・・
内容はすごくよかたです。なんかキャラが動きまくり。
必殺技がわろたけどwww


レンタルマギカ
第19話「巫女の故郷」
くぎゅううううううううううううう

第20話「鬼の祭り」
巫女いいの巫女


君は主で執事は俺で
こちらも最近なんか見始めたアニメ。
第8話「対決 上杉 対 武田」

俺のこの手が真っ赤に光る。
しかし、パロディアニメだな。

スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
なんと、シャナか…
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.02.26 11:06 | 編集
主人公はシャナだしwwwww
今回は/ヽア/ヽア(*´ρ`*)/ヽア/\ア
Posted by 会長 at 2008.02.26 01:22 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ