[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 独り言(週間アニメ感想etc)
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.03.01

作業用BGMとして中々です。

っと、もう三月ですか……
もうすぐ成績表もとい、今年の評価が送られてくるんですね……
めざせ4年生!?
いやぁ、留年というか卒研着手できなかったらやだなぁ……
それこそ、前期フルで授業とって、後期なんもとらないでバイトを毎週5日ぐらいして
親にかね渡していかないとwww
まぁ、試験を振り返るととりあえずは着手はできそうな予感。
そして、三月というといよいよ本格的な就職活動といったところかな?

なんていうか手当たりしだいESかいてるような感じもするんですが……
正直、どれくらいの会社をうけていたりするんでしょうね。
11~20ってのが一番多かったようなアンケートを見た気がします。
あんま興味ない企業って志望動機が難しかったりします。
そもそも何やっているグループさえ(ぉぃ
まぁ、そんなこんなでがんばってたりします。
とりあえず、再来週あたりに面接があるかもらしいです。
ですのでバイトを休ませてもらわなければならなそうです。
書類選考で全部落ちてしまったらオワタw
どこかしら、一次面接等に進んでほしいものですな~

クラナド CLANNAD
第19話「新しい生活」

学園祭に向けてついに演劇部が動き出した。そんな中、朋也は進路相談の家庭訪問をうけることになった。
理由をつけて逃げ回る朋也。だが、逃げているところをに渚に見つかってしまい、家まで付き添われることに。
そこで渚は、朋也と父親との関係を知る。


って22話で終わるんですね……
その後は番外編らしいっすw
なんていう中途半端。
というわけで、19~22話までまとめてみようかな~と思ったり。


灼眼のシャナ
第20話「茜色の死闘」

ザロービの計略を推測し、自らの力で最前の策を成し遂げた悠二の元へ、シャナとヴィルへルミナが合流した。だが、安心する間もなく新たな攻撃が3人を襲う。シャナの体を刻む無数の刃、ヴィルへルミナと悠二を飲み込んだ巨大な茜色の炎。それが一瞬にして同時に行われたのだ。
そして、崩壊した商店街の瓦礫の上にかろうじて立ちあがった悠二の胸に、剣が突きつけられる。剣の主の名は“懷刃”サブラク。悠二を繁華街に誘ったザロービも、その動向を睨み照準を付けていたビフロンスも、サブラクが張った罠でしかなかったのだ。
気配を消し、時とともに傷を広げる自在法“スティグマ”を操る敵に、ヴィルヘルミナ、マージョリー、そしてシャナ、3人のフレイムヘイズが翻弄される。


へんなマント男つよいなwww


H2O
第九刻 穂積

The gods send nuts to those who have no teeth.
 沢衣村に祭の季節がやってきた。男性から好きな女性に鈴を渡し、その思いに応えるために、女性はもらった鈴を身につけて祭にやって来る。
 恋人たちが互いの想いを成就させる祭。亡き母も、この祭で父と結ばれた事を知る琢磨。
 一方、何者かに住まいを焼かれたはやみは、琢磨の家に身を寄せる。
 祭の準備に追われながら、想いを伝える為に、そわそわする生徒たち。
 母の形見の鈴を、琢磨は誰に渡すのか・・・。


しかし、H2Oってアニメなんかとびとびだよね…
間があるっていうか、 8話→10話 みたく飛んでる感じがするwww
飛ばし方がちょっと?が浮かびそうな話の進みだよね。


AYAKASHIをとりあえず、ネット配信で見る。
とりあえず、10~12話
ひどすぎるの一言www
主人公のカッコイイシーンが……改悪されとる!?
覚醒シーンもいまいちでしたし、最後の彼を倒すシーンですらなんかねぇ。
作画から期待してませんでしたけどwww最初できって正解っぽかったです。
ってか、エイムが最後目が見えなくなるという表現微妙すぎるwww
あれ原作知らないと少しわかりずらいんじゃないだろうか……


検索ワード FC2アナライザーより

1 t 39 2.8%
2 AYAKASHI アヤカシ 二次小説 17 1.22%
3 ユーノxフェイト 15 1.07%
4 ユーノ ss 14 1%
5 リリカルなのは SS 二次小説 13 0.93%
6 ヴィータ なのは 12 0.86%
7 テラどエス 12 0.86%
8 ギンガ・ナカジマ 11 0.79%
9 シャマルさん 11 0.79%
10 ユーノXフェイトSS 10



検索ワード 忍者より

1 [Google] ギンガ・ナカジマ 1.5% 13
2 [Google] AYAKASHI アヤカシ 二次小説 1.4% 12
3 [Google] シャマルさん 1% 9
4 [Google] とらぶるツインズ 攻略 0.8% 7
5 [Yahoo!JAPAN] テラどエス 0.7% 6
6 [Yahoo!JAPAN] 外道勇者 0.7% 6
7 [Google] ギンガ ナカジマ 0.7% 6
8 [Google] SS リリカルなのは 二次小説 0.7% 6
9 [Google] 歌詞 赤い約束 0.5% 5
10 [Google] リインのおくりもの 0.5% 5


こうみると、検索ワードは調べるところによってかなり違ったりするんですね。
忍者は優秀すぎる…
7週間前に訪問した人さえも、データとしてもう一回訪問したとのってる……
こういうツールも奥が深そうですよね。
スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>銀狼さん
訪問ありがとうです~

>>会長さん
宿命の対決!みたいなやつですね、あれは。
まぁ、確かにずっと対戦ということはなさそうなのであっさり終わりそうですね。
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.03.03 00:36 | 編集
クラナドはまだ見てない・・・・

シャナはいい感じにいいバトルだけど・・・・
ヴィルヘルミナだけかよ・・・・・
サブラグも強いけど展開的には秘密があるようだしwww
あっさり負けて、3柱臣とのラストバトル移行な感じがするな・・・・・・
Posted by 会長 at 2008.03.02 21:29 | 編集
またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。
Posted by 銀狼 at 2008.03.02 00:02 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ