[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | なんていう最終回(アニメ感想など)
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.03.10
いや、なぜそのタイトルかは、後に書いてあるアニメを見てからということです。

うーん、筋肉トレーニングを最近始めたんですが……
身体がだいぶ疲れるwww
まぁ、そのくらいやらないと効果はないんですけどね…
前回と比べて、次の日筋肉痛にならないところを見るといい感じみたいです。
といっても、身体に違和感がwww
バイト中妙に筋肉がががががまぁ、接客業なんで走ったりとしないですが。
しかし、なんていうか楽なバイトだなぁと思ったり……
時間帯が時間帯なんですかね。
仕事をしていないわけじゃないですが、とまぁ、なんか仕事増やせよといってるようなwww
そこまで仕事に情熱ある人ではないですよ。
なんていうか、前働いていたア○○トショップより仕事が楽ですね、はい。
その分向こうは自給が少し上でしたが、あと働く時間が多かったです。
だいたい、一ヶ月の給料でいえば1万以上多かったかな。
でも、精神的肉体的には今のバイトがあってますね。
なんていうか、いい社員といい上司に囲まれてる感じです。
働くならこんな場所がいいですよね。仕事内容は別として。

学園☆新選組!での愛津思魂祭 ミスコンテスト。
第一位は沖田 総詩 なんていうか、私が気に入ってるキャラクターが一位になると
うれしいものですねwww
第二位土方 歳緒 副長なのにwww局長より上www
第八位藤堂 芹栖 お気に入りのキャラクターがががが


そういえば、モンスターハンターポータブル2G MHP2G ん、なんか微妙に違うような。
それのメディアインストールのために600MB?ぐらいの容量が必要とのこと。
起動がはやくなるらしいのですが、私のPSPに入ってるの64MBwww
SDMSPD-8192-J61 (8GB)
いやはや、いつのまに8GBの容量がでるように……
まぁ、映像を見たりする場合には、4GBぐらいあってもいいかもですね。
※価格.comの大体の平均を元にしています。
値段は4700~5500円くらいです。
PSP出始めたころは1GBがこのくらいだったような気がします。
今、1GBは2000↓で買えるみたいですね。
2GBでは2500~3000円
うーん、これだったら1000円増やして、4GB買ったほうがいいかなぁ。
そういや、microSDを買うときに1GBと512MBで迷ったなぁwww
買ってくれるという話でしたが、使わないだろうと512MB。
そのとおりにあんま使わないですね。
使うとしても、ワンセグでビデオ録画するくらいです。

そういえば、mixi stationの話ですが、versionが2.29?になってから同じ曲を聞いても
送信されなくなりましたね。複数の場合でランダムで聞いてると飛んでるんですが。


最近の作業用BGM

【 3月10日 】
『G線上の魔王』『こんぼく麻雀』発売延期のお知らせ
平素は弊社製品を御愛顧頂き、誠にありがとうございます。
現在開発を進めております『G線上の魔王』につきまして、
さらなるクォリティアップを図るため再度発売日の変更を
ご報告させていただきます。

旧発売日:2008年4月24日(木)

新発売日:2008年5月29日(木)

また、今回の延期に伴いまして現在開発を進めております
新作『こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!~』
に関しても発売日の変更させていただきます。

旧発売日:2008年5月29日(木)

新発売日:2008年6月26日(木)

度重なる発売延期となり、発売をお待ち頂いているユーザーの皆様に
多大なるご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。


平成20年3月10日


有限会社AKABEiSOFT2 
おいおい、だがその日に発売するとは限らないとかいってるからさ・・・
本当に延期しちゃったじゃないかwww
しかし、最近延期するのがブーム!?
なんか、いろんな作品が延期するようなきがする・・・

Lass
11eyes 罪と罰と
 新キャラで…… これは絶対会長さんが好きなのがwww
リゼット・ヴェルトール

赤い夜の中心で駆たちが出会う、大水晶に閉じ込められた謎の少女。

自身、名前以外のすべて記憶を失っている様子で、何もわからないまま囚われている彼女は、必死に助けを求めてくる。
逆に、テレパシーにも似た能力で、赤い夜の中を必死に生き延びようとする主人公たちに、迫りくる危機を知らせることも。

赤い夜に出現し、駆たちの命を狙う黒騎士たちは、まるでリゼットの囚われた水晶を守護するかのように行動しているが、果たして―――?



実は、私が好きだっただけというおち(ぁ


タイトルは、
灼眼のシャナⅡ
第21話「合わさる力」

サブラクとの激しい戦いの中、疲労の色を見せたヴィルヘルミナの絶体絶命の危機に、紅蓮の炎と共にシャナが躍り出る。時とともに受けた傷を広げていく自在法『スティグマ』。そのため他のフレイムヘイズは動けないと思っていたサブラクは、シャナの登場に驚愕する。だが、サブラクの驚きはそこで終わらなかった。ザロービが現れた時からあり、彼との戦いが終わった後でさえ消えなかった違和感。ヴィルへルミナがひとりサブラクの相手をしている間、その正体に悠二は着目し、考え、結論を得たのだった。そして、3人のフレイムヘイズと1人のミステス、佐藤と一美の2人の人間が加わった作戦が始まる。


を見たことによりwww
OP1の「JOINT」流れましたし……
なぜ、ここで終わりにしなかったwww
なーんて、言われないような最終回であればいいと思うのですが。
とりあえず、いい最終回っぽい内容でした。
正直、あと2話、3話でどう終わらすんでしょうかねwww
第三期製作決定風のだとは思うのですが……正直、場所的にいいとこがいいんだけどなぁ。
第22話「クリスマス・イヴ」
JOINT時のOPで見たような映像が流れるんでしょうかね。
正直、どこまでやるんだろうw


H2O
第十刻 小日向
脚本:根元歳三/絵コンテ:吉田泰三/演出:田中智也/作画監督:三井寿

 Harp not for ever on the same string. 
 琢磨の努力により、少しづつ、はやみを受け入れていく学園の子供たち。
 しかし、村の大人たちは、小日向家の娘・はやみを許さず、憎しみを加速させていく。
 一つ屋根の下で暮らす様になり、はやみと琢磨の心の距離はますます近づいていく。
 公認カップルになりかけた二人の前に、村長が現れ衝撃の事実を告げる。
 数年前に琢磨の母を死に追いやったのは・・・。


あらすじ、みればもうネタバレ以上のものwww
正直、主人公病みすぎwww
そして、私の嫁に暴力よくない(ぇ
なんていうか、わかりやすい心情でわかりやすいアニメだなぁとは思います。
ぜひとも、アフターも……

CLANNAD~クラナド~
第20話「秘められた過去」

学園祭に向け、練習を始める渚。
だが、彼女がやりたいという劇は、小さい頃に渚が聞かされたというタイトルも分からない話だった。
それはとても悲しい、冬の日の幻想物語。世界にたった一人残された女の子の話だった…


まだ、見てねぇwww
22話までやった見るか・・・いや、録画がきれるし…後で見ておこう。

FORTUNE ARTERIAL レビューもとい感想なんてもの

海上交通の要である珠津島(たまつしま)。そこには桜の名所・珠津山や枯れない池と伝えられている千年泉がある。主人公の支倉孝平はそんな珠津島にある6年制・全寮制の英国パブリックスクール風名門校「修智館学院」に転校してくるのだが、そこには吸血鬼がいた──



千堂 瑛里華
なんていうか、正直展開が読めておもしろくなかった。
絶対窮地に陥るなぁ、これはやられるなぁ。
あー、やっぱりみたいな……
ちょっとした残念感。

東儀 白
よくあるパターンとしか……ってなんか中途半端なところで……
いきなりED入って、あれ終わったみたいな感じです。

紅瀬 桐葉
やっていくうちに、キャラクターとして絡みはここしかないなぁという位置づけでした。
物語としては一番楽しめたかな……
立ち絵から、いきなり座ったキスシーンのCGが現れたときは意味不明でしたwww
そんな描写があったかはもう忘れてますが……
たぶん、なかったような気がします(私が見てないだけであったかも?

悠木 かなで
うーん、これはきた……あれーみたいな終わり方でした。
姉妹のアレはうむうむと思います。
その後ケヤキがおしかった。
ひとつ物足りない。
なんか、ふーんといった感想ですた。

悠木 陽菜
ちょっと、やる気がふけたので全部スキップという罠www
たぶん、もうやることはないだろうwwwワロス orz

千堂 瑛里華(真)
実は、母様ルート。正直これだけでいい(ぇー
他がなんか中途半端な気がする。姉妹ENDは、まぁ吸血鬼からはほとんど関係ないのでいいとして。
白ルートなんて、白タソなんて……
瑛里華は真があるのでいいとして、桐葉がなぁ……

ということで全体的な感想としては、微妙すぎるといったところ。
話としてみるのであれば真ルートをやればいいかなぁぐらいです。
レビューサイトではよく、全員クリアしてからが本番だと書いてあったりしますが、そのとおりかなぁと
吸血鬼に近くなった支倉孝平の血(幼いころ千年泉で泳ぎ、水に溶けた紅珠が体内に
取り込まれたことが体へ影響を及ぼしている)がおいしいのかな。なんかよくわからない。
エフェクトはPCに負荷があまりかからなかったのでよかったです。
各キャラクターごとに序盤、中盤はよい終盤がだめかな。
正直ファンディスクだすために残したのかなといった感じもある。

とりあえず、まとめてみる(できてない
点数にして
イラスト 5
シナリオ 2
BGM 4
システム 4
という感じ? まぁ、100点満点中40~50ぐらいでも高いような気がします。
個別ルートで見るとまた違った点数になりますが、全体としてするとこのくらいかと思います。
私は、ちなみに別に信者でもアンチでもないです。
けよりなよりは興味を引くあらすじ、設定等でしたが……
うーんといったところですね。
フラグを回収できてないといわれていたりしますが、これがちょっと微妙だった理由なのかな、
ほら、完全理解していないという現実が、おもしろくないみたいな。
あと、正直、全員クリアしないとトゥルールートみれないのはめんどいw
ミステリーやサスペンスものや、バッドエンドで最初は終わるゲームならわかるんですけどね……
まぁ、これは人によってかなり感想が違ってくるとは思いますが。
私はそれほどいい作品とは思わなかったです、以上。
(自分の作品に同じことがいえるだろ orz


千堂 伊織が個人的には一番よかったというwww
ぜひ彼の過去ルートの話を……
スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
延期も一応これで最後っぽい日記があったのでおそらくこれで・・・
やっぱり、好きなキャラですかwww
そうですね、シャナはぜんぜん小説と違うらしいですね。
小説と違うほうが楽しいじゃんと思ったりするけど、その逆も・・・

FAはそれが正解ですねwww
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.03.13 01:36 | 編集
ちょ!!!!
G線上がまた延期とか!!!!!

リゼット・ヴェルトールwwwwwww
完璧ですwwwww
絶対購入ですwwwwww
この娘のためだけに購入しますwwwwww

シャナはいい感じだったなwwww
とはいえ三柱臣が残ってるし、例の鎧が・・・・
小説版と全く違うという噂もありますが・・・
時間足りるのかwwww

FAは結局、伽耶様と白たんがいればおkだよwwwwww
それがすべて!!!
つまり・・・・・伽耶様を攻略したいんだよ!!!!
Posted by 会長 at 2008.03.12 23:52 | 編集
>>宇宙の心さん
いやいや、私のですから(ぁ
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.03.12 00:57 | 編集
メイビーではメインヒロインが1位になれないのはもう伝統ですwww
とりあえず芹栖はあげないお

Posted by 宇宙の心 at 2008.03.11 14:15 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ