[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | やっとか・・・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.03.20
なんかえらって、FC2はいれなかった・・・

そのとき、更新した内容はキエテイタorz

昨日の日記もうかくきしないwww
とりあえず、今日は寒いです、はい。


ゲーセンに逆風 大手、店舗閉鎖相次ぐ

大ヒットした任天堂の「Wii」などにファミリー客を奪われたのに加え、景気の不透明感も経営を直撃している。


正直,wii関係あるのかwww
Wiiがあろうとなかろうと、ゲーセンほとんどいかないんだが・・・・・・
理由お金の無駄(えー
まぁ、たんにやりたいゲームがないんですよ。
格闘なんて、やりこまきゃだめだし。そんな得意でもない。
シューティングなんかは、ry
パズルなんかはそれこそ、家でやればいいし。
最近は絆やるようになったよ。
お金がなくなるのでのんなくしたけどwww元通りやんwww

こないだ、新宿?かどこかのゲーセンに入ってみたんですけど……
UFOとプリクラしかなかったぜwww
これが、寂れるということか・・・

初音ミクは「権利者」か

「初音ミク」は歌手だろうか。歌手なのだとしたら、ミク本人への著作権料の配分は――人間のように歌うソフトが新たな課題を提示している。





『アラド戦記』テストサーバー公開日を変更、新ダンジョン情報もお届け

NHN Japanは2008年3月17日(月)、同社のアクションMMORPG『アラド戦記』において、当初3月19日(水)から3月22日(土)までの4日間と発表していたテストサーバーの公開を、3月18日(月)から23日(日)までの7日間に変更することを発表した。
◆新ダンジョンについて

【死亡の塔】
全45階建てで、1階1階クリアしながら上へ向かって進んでいくダンジョン。入場には「死神の招待状」が必要で、適正レベルはすべてのレベルとなっている。
一度HPが尽きると復活はできず、再度1階から挑戦することになるのが特徴。到達できた階に応じて、経験値や報酬アイテムが提供され、到達階数やクリア時間を基にしたランキングも公開される予定。

【影の迷宮】
入場するたびにランダムで構造が変化するダンジョン。マップのいたるところに様々な罠が仕掛けられており、洞窟のどこかにある「結界石」を破壊しなければ、ボスのいるマップにたどり着くことができない仕組みとなっている。適正レベルは48以上(43から入場可能)。

【アンダーフット入り口】
様々なダークエルフが敵として出現するダンジョンで、適正レベルは54から(49から入場可能)。まれに同ダンジョンのボスが遣わした幽霊が現れ、その時点でのプレイヤーキャラクタのHPの半分を吸収してしまう。

【悲鳴の洞窟】
ヘンドンマイアの街にいる「グランディス=グラシア」から受けられる「聖なる次元の刃」クエストをクリアすると入場可能。6つのマップで構成され、マップごとに特色のあるモンスターが登場。一定の間隔で響く「シロッコの悲鳴」が聞こえてくると、モンスターたちはそれぞれに指定された特殊行動パターンを実行することがあるとのこと。適正レベルは56から(51 から入場可)となっている。

スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
私も家でゲームしてるほうがいいですw
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.03.21 09:51 | 編集
ゲーセンとwiiは無関係だろwwwww
ファミリーとゲーセンの関係などほとんど見つからんし・・・・・・
俺はゲーセン逝くなら自宅でゲームした方がいいしwww
Posted by 会長 at 2008.03.20 20:53 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ