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R.U.K.A.R.I.R.I | あはは・・・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.03.25
昨日の試験のストレス発散!!!
というわけじゃないですが、精神がやや今日は不安定だった気がします。
8時前に目が覚めるとかwww
そのまま、コンビニにお金を下ろしにいってしまいましたよwww
なんていう朝のいい運動。

ひさびさに筋肉トレーニングをしたんですがwww
あきらかに一週間前と比べて衰えています・・・
ショボーン。
今日から、また鍛え直しです。
しかし、私の身体肉があんまりつかないんだよね……
肉アレルギーじゃないけど、油を寄せ付けない場合があるから……
いいような、悪い体質です。

さてさて、今日は早めに寝ようかな~
明日は、家におくパーツの買い物に付き合わないといけない予定があるので・・・
PCのいすをかってくれるとのことで、お駄賃がありますがwww


いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の日程でアラド戦記定期メンテナンスを行います。

○定期メンテナンス時刻
2008年3月26日(水) 9:00 ~ 17:00

※定期メンテナンス時間は作業により時間を変更する場合がございます。
 予めご了承下さい。

今回のメンテナンスにて下記のアップデートを行います。
 ・ACT.5「鬼の疾走」

お客さまとともに発展するアラド戦記となるようご協力お願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム



17時に終わらないと思うのは私だけじゃないはずwww><

レンタルマギカ
「アストラル」
うほwwww
これはいい最終回の始まり方。
鳥肌w
原作はまるっきりしらないですが、私としては楽しめました。

「ニコ動」ドワンゴ会長がJASRACシンポに 著作権やビジネス語る

「YouTubeなどではテレビ番組やアニメ、楽曲のプロモーションビデオなどが丸上げされ、それが流行するケースが多い。ニコニコ動画にも丸上げはあるが、自主パトロールなどで削除しているため数は減っており、人気動画にもならないため割合は小さい。ニコニコ動画で主流となっているのはいわゆる2次利用。マッシュアップやパロディ作品が人気だ」


そんなことはないなwww
どちらかというとその逆が多いような気がするぞ。

初音ミク、スペインの動画ニュースで紹介 だが脱いでいる

「初音ミク」で作成された歌やイラストが、スペインの動画ニュースサイトで紹介された。だがアナウンサーの背景には、なぜか裸の初音ミクイラストが……


ぬがすなwww



今週発売! PSP『モンハン2nd G』上位クエストのボスモンスターを公開

◆狩猟関連の追加要素概要
<アイルーキッチン>
・料理を食べることで、ときどき発動する「キッチンスキル」に新スキルを追加
・キッチンボードの「よろず焼き」がボックス内にあるアイテムから選択可能になる
・キッチンアイルーにボックス内からアイテムを直接渡せる
<アイテムボックス>
・すべてのアイテムを1枠99個単位で保管できる。また、アイテムボックスは初期状態で800枠、最大1000枠に拡張
・「ボックス内調合」を追加。アイテムボックス内のアイテムを調合し、新しいアイテムを作り出すことが可能。「ボックス内調合」は、小型アイテムボックスでも可能
・お気に入りの装備の組み合わせに一発着替えが可能な「マイセット機能」の登録数を増加
<衣装>
・髪型と同様に、インナーの変更も可能になる
<アイテム売買>
・アイテムを買って、アイテムボックスに直接送ることが可能になる
・アイテム売却時にも整頓機能を追加
<新装飾品>
新規の装飾品を実装。以下はその一部
・[永久珠] 効果持続スキルがアップ
・[天癒珠] 回復スキルがアップ
・[危難珠] 底力スキルがアップ
<ポッケ農場>
・さまざまな施設、虫の茂み、採掘ポイントに新たな場所を追加
・釣り用浅橋の場所では残りエサの回数を表示
・必要なアイテムが「アイテムポーチ」になくても、「アイテムボックス」にあれば、その場で対応可能になる
・農場で採集中、「アイテムポーチ」が満杯になっても。「アイテムボックス」に入れるなど処理方法をその場で選択できるようになる
・トレニャーが樹海を訪れるようになる



アラド戦記
ACT5 鬼の疾走(失踪(ぇ)
プレイヤーのキャラクターの最大レベルを55から60に拡張します。
まだ、52lvになってもいry

'アークメイジ(Archmage)'

それ自身がその唯一の解答なのだから。

今まで数多くのメイジが、自分こそがこの問題を解決した伝説のメイジ 'アークメイジ'だと主張し、終らない争いと反目、裏切りを繰り返しては歴史の闇へと消えて行った。

だが……。
永久に解けないように見えた魔法の奥義、アークメイジの伝説は魔界復活の使命を帯びて大陸に舞い降りたという、幼いメイジ達の間で再び噂され始めた。

果たして彼女達は究極の真理を手にしたという、いや、究極の真理その物と伝えられる伝説のメイジ、`アークメイジ`になれるだろうか?

それとも、彼女達もまた数多くのメイジと同じように真理を見つけられず空虚なる魔法の力をを振るうだけに留まってしまうのだろうか。

歴史は今、彼女達に注目している……。


1. コンセプト
o 習得した魔法の熟練度が高く、広範囲攻撃を行う。
o 自分の使う敵属性抵抗のペナルティーが少なくなる。

2. 覚醒スキル紹介
o アストラルストーム(Astral Storm)
- キャスティングが終わってスキルを発動するとカーソルが現れて、そのカーソルをターゲットに空から各属性元素の
結晶体が落ちてくる アクティブスキルです。
- キャスティングが終って発射している最中メイジは動けなくなり、この時スーパーアーマー判定になる。ジャンプボタン
でキャンセルできる。
- カーソルを固定して置くか、一定距離以上動かさないとカーソルが大きくなり、その位置に一定の間隔でランダム
に元素の結晶体が落ちて来ます。カーソルが大きくなるとその分落ちる範囲が分散するため火力を集中できなく
なります。
- 落ちて来た元素の結晶が地面にぶつかると地面に埋まっている状態になり、その後しばらくすると爆発して周りの
敵にダメージを与えます。
- 一定数の元素結晶体を落下させると発動が終わり、使用者は動けなくなります。
- 元素攻撃スキルのレベルによって各属性の元素結晶体の個数の比率が変化します。


o 元素集中(Elemental Focus)
- 覚醒すると自動的に習得する覚醒パッシブスキルです。
- 属性魔法のスキルレベルが高い状態で元素攻撃魔法を使って敵を攻撃して命中した場合、その攻撃属性に
該当する敵の属性耐性値を減少させます。
- ただし、敵の属性抵抗の低下は一定量で止まり、それ以下までは下がりません。


パッシブはM予定。
闇、氷ぐらいしか使わないから威力Upだね。
これを気に闇型(クリティカル?に変更しちゃうのも可だね。
http://asps.bokunenjin.com/asps_ele2.html?8AAA_IQYIAKDEGAAAAKAAAAKKFBABUAAABABABAKBKAAKKAAFFCCKCAAALGB
じみにこれでも強いと思う……
韓国だと、クリ型がいるみたいですし…
マメ+カオスでホロウ+2に改変後なってるという・・・威力がかわりす、すぎっていうか
MPががが


o アルフライラ地域のモンスターのHPを増加しました。

o 50レベル以上の地域でモンスターのHPをより多く増加しました。


どんくらいwwwやらなきゃわからん。

o 二番目のギルドスキルを追加しました。追加されたギルドスキルは、習得するとダンジョンなどで獲得する経験値が 増加します。

o 副ギルド長を5人まで任命できます。

o ギルド長と副ギルド長はギルドメンバー全体に手紙を出すことができます。

o ギルド招待を受諾すると加入申請及び承認の段階なしに直ぐ、ギルドに加入できます。

o ゲームに接続していないギルドメンバーの等級も変更できます。


経験値か……うちのギルマスはどうすんだろうなぁ。

o 一般アバター
- スキル名変更
3段切り→断空斬
ウエーブ→波動剣地裂
- スキル追加
月光切り、ゴアクロス、崩山撃、裂波斬、空中連続切り

o 上級アバター
- スキル名変更
潜在波動解放→波動刻印
アイスウエーブ→波動剣氷刃
ファイアウエーブ→波動剣暴炎
- スキル追加
血気旺盛、鬼剣術奥義、満月月光切り、ラサ、チャージクラッシュ、フレンジ、無双波、鬼影閃、猛竜断空斬、 ブラッディレイブ、炸裂波動陣、黒炎のカラ、幻影剣舞、アウトレイジブレーク、不動明王陣



o 刀:ステータス増加オプションを知能から力+知能に修正し、物理攻撃力増加、魔法攻撃力追加、キャスティング
速度+4%追加、的中率2%増加、物理クリティカル1%減少

o 小剣:ステータス増加オプションを力から知能に変更、物理攻撃力減少、魔法攻撃力追加、キャスティング速度 +2%追加、的中率1%増加、魔法クリティカル+2%追加

o 鈍器:物理攻撃力増加、魔法攻撃力追加、攻撃速度1%減少、的中率1%減少

o 大剣:魔法攻撃力追加、キャスティング速度-2%追加、的中率1%減少

o 光剣:物理攻撃力増加、魔法攻撃力追加、的中率3%増加

o 全ての武器の耐久度を35に統一しました。



o カオススタッフ:(挑発人形:シュルルLv+2)→( 挑発人形:シュルルLv+1、精霊召喚:精霊王エチェベリアLv+1、ナイ トホローLv+1)、(攻撃時10%確率で敵を混乱状態にさせる)→(キャスティング時3%確率で敵を混乱状態にさせる)
ファントムディザスター:(契約召喚:ルイーズ姉ちゃん!!!Lv+1、ハロウィンバスターLv+1)追加、(ボイド打撃時1% 確率で敵を呪い状態にさせる)→(キャスティング時3%確率で敵を呪い状態にさせる)

o 勇猛なる者の上着:(鬼神の波動Lv+1)→(波動刻印Lv+1)

o 勇猛なる者のセット:(波動刻印Lv+1、精神集中Lv+1)→(炸裂波動陣Lv+1、不動明王陣Lv+1)

o ビジョンリーパーメイル:(波動剣地裂Lv+1)→(真空剣Lv+1)

o ビジョンリーパーセット:(波動剣地裂Lv+1、波動刻印Lv+1、波動剣氷刃Lv+1、鬼神の波動Lv+1)→(波動剣暴 炎Lv+1、炸裂波動陣Lv+1)


あれ、こないだ見ていた情報と違う・・・
カオスで、王様あっぷするんだぁ・・・ファントムはサモナでも買うのかな?w
まぁ、サモナいないんでわからんですたい。
勇猛の値段が上がったりしないかな?www

o クロンターとイレップス姉妹。そしてG.S.Dからクエストが受けられます。 43レベルから受けられるようになります。

* アンダーフット入り口、悲鳴の洞窟 クエスト追加

o 新ダンジョン アンダーフット入り口、悲鳴の洞窟のクエストを追加します。
- 新たに追加されたクエストが受けられる適正レベルになると、クロンターから該当ダンジョン関連のエピッククエスト が受けられます。
- 悲鳴の洞窟は古代ダンジョンで、王の遺跡やビルマルク帝国の実験場と同じく、入場するためには特定の入場 アイテムを必要とします。このアイテムはグランディス=グラシアから受けられる反復クエストで手に入れられます。
- ライナスのクエストで、悲鳴の洞窟の特修状態異常を解くアイテムを手にいれることができます。



o 次のアイテムはドロップしなくなります。
- 頭目の証、にかわ、冷却水、ゴブリンのひげ、タウのしっぽ、シャウタの角、石炭パウダー、ゴブリンの皮



o 中、高レベルのダンジョンで敵を倒した際に装備アイテムがドロップする確率を上向きに調整しました。向上した 確率はレベル区間によって異なります。

o 全てのダンジョンでクリアカード選択時、装備アイテムのレアアイテムが登場する確率を増加しました。


どんくらいですかwww

o コモン装備とアンコモン装備は強化 8レベルで強化を試みて、失敗したら割れてしまうように変更しました。

o ダンジョン難易度 (エキスパート、マスター、キング)が上がるほど、モンスターが武器装備強化で受けるダメージが 減少しました。ただし、ノーマルでは変更される内容がなく、強化していない武器には該当されません。

o ダンジョン難易度 (エキスパート、マスター、キング)が上がるほど、モンスターが防具装備強化でモンスターから受ける ダメージを減少させる量が減り、今までより多いダメージを受けるようになります。ノーマルでは変更はありません。 また、強化していない防具で受けるダメージには適用されません。

o 各武器の攻撃力に比例して、強化による攻撃力の増加量が変更されます。

o 装備の強化数値が高いほど、修理費が多く消耗されます。


まぁ、普通強化は普通なのかはおいておいて、難易度が難しくないのはねwww
改変後は、お金が前よりかかるのかな……

o スタミナを回復するためのシュシアの月光酒店を訪れなくてもいいようになりました。
- ダンジョン挑戦に失敗した後、街に戻って来て挫折モードになると直ぐにシュシアのスタミナ回復メッセージウィン ドウが開かれ、受託するとスタミナを回復することが出来ます。

o スタミナの回復費用を下げました。
- スタミナの回復費用が高すぎて利用し難いという指摘がありました。それに応じて回復費用を格段に下げ ました。
- 自分のスタミナ数値によって、回復費用が低くなります。街で一定時間を過ごしてその分スタミナ数値が満た されると、それにつれスタミナ回復費用も低くなります。

o 挫折モード時のUIを一部変更しました。
- 挫折モードを知らせるアイコンが点滅式になりました。
- 挫折モードアイコンをクリックすると、いつでもシュシアの回復サービスを受けられます。
- 挫折モードアイコンにカーソルを当てると表示される説明に、「マウスの左クリックをすると、シュシアのスタミナ回復 サービスが受けられます。」という内容を追加しました。



o パーティーを組んだ際、パーティーメンバーのレベルの差が1人でも7レベル以上になる場合、1マップに入る度にレベル の低いパーティーメンバーのダメコン指数が上がります。

o ダメコン指数はパーティー同士のレベル差が6レベル以下である場合にはあがりません。

o 初期ダメコン指数は0%です。

o ダメコン指数が上がりそうな状況では、いつも画面にダメコン表示が出ます。


ダメコンktkrwww、養殖防止www
でも、たしかメンバー登録すると関係ないんだよね?
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>>R.Sさん
2PCハイハーイ私です(ぁ
サブキャラ作るのがめんどくなりそうです……
中であったら、よろしくです><
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.03.26 10:06 | 編集
R.Sもとい漆黒の紅です。初カキコします。

とうとう今日はAct5の大型アップデートですね。自分はテストサーバーでプレイしたんですけど、なかなかよかったですよ。ダメコンはあったほうがいいとおもいますね。2PCやっている人たちにとっては辛いはずですから。(一部のギルドで2PC使ってレベル上げしている人たちがいます)たしか、メンバー登録すると関係ないですね~。
時間がありましたら一緒に遊んであげてください((_ _ ((´ω` )ペコ...
Posted by 漆黒の紅 at 2008.03.26 07:27 | 編集


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