[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | アルバイトに新人ががが
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.03.31
なにこの新人www
挨拶もなにもしねぇwww
挨拶というのは、ほら最初ですから……
普通こういうのは新人からするもんだろJK……
名札見ればそれがわかるし……
はじめましてぐらいはあってもいいかと……
なんにしても、バイト経験が少ないのか……
色々とタイミングを知ってないね。
あと、なんかあんま聞いてこないで間違ってるし……
正直、苦手というか一緒に仕事したくないぞwww
叫んだのに、なんか聞いてること間違えてるしwww

なんていうか、だめな新人というのをはじめてしったような気がする・・・
しっぱいするならまだしも…


うーん・・・・・・

とりあえず、今日は疲れたのでもう寝よう



× × ×

「一つ契約をしないか?」
「今更になって、命乞いとは鬼というのはつくづくの馬鹿の集まりじゃないの?」
「ほう?かわいい女の子ね?それは、ここにいるほかの私の眷属たちよりもかわいいのかい?」
「それは、もちろん。とても人気があるキャラクターで……」
「キャラクター?まぁ、それはいいわ。金髪ツインテールで8歳じゃないと私は認めないけど大丈夫?」
「それはもう……」

× × ×

「誰だって、永遠を一人で生きるのは怖い、怖い。でも私にはこのこたちがいる。最強で最愛の私のかわいいこたちが!」
少女が、指を鳴らすと後ろからぞくぞくと作りが悪い形をした人形たちが一歩また一歩とAへと近づいてくる。
「そんなこたちと一緒にいないで僕たちと一緒に明るい場所へ行こうよ!」
Aが少女へと手を伸ばす。
「いやっ!!」
しかし、それは少女の強い拒絶とともにAの身体は何かの衝撃を受け吹き飛ばされる。
「うっ!」
後ろにダンボールが積み上げられていたおかげか衝撃は和らぎさほどAへのダメージには至らなかった。
「本当はただ、さびしいだけなんでしょ?」

× × ×

上記は、なんか浮かんだのを書いただけです、はいwww
うーん……書いてなかったから衰えてるなぁ……
感覚を戻さないと……
お、毎日大学始まるまで二時間ぐらい時間とれそうだなぁ~
それ以外はMHやろうwww


岡山駅突き落とし事件、少年の自宅から携帯やマンガ本押収

押収品には、猟奇的殺人事件を扱った「ひぐらしのなく頃に」や、死に神と手を組んだ青年が殺人を繰り返す「DEATH NOTE」のマンガ本などがあり、県警は犯行動機につながるものがないか解明を進める。



<住宅火災>長女と長男助けようと父も焼死 宮城・気仙沼

29日午前5時ごろ宮城県気仙沼市幸町、無職、内海松雄さん(89)方から出火し、木造一部2階建て住宅約245平方メートルを全焼。焼け跡から内海さんの長男辰一さん(64)、辰一さんの長女幸子さん(37)、長男辰也さん(32)の3人の遺体が発見された。県警気仙沼署の調べでは死因は焼死で、出火原因を調べている。内海さんは右腕に軽いやけど。


一番だめな感じだよね……助けに行くのはわかるけど……しんだらもともこうもない…・・・



ぼくらの存在が、単純な生物だとしてもなんとかできる
一人一人集まればなんでもできる。
しかし、結局はあの存在にアンインストールされてしまう。
それが僕たちの運命。
逃れることはできない。
でも、僕たちは生きるために前に進み。
たとえ、友を失おうが親を失おうが世界を失おうが……
定められたものをねじり曲げるために。
スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
そうですね、やはりまともな人がいいですよね……
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.04.02 00:54 | 編集
新人ネエ・・・・・
もうそんな季節か・・・・・・・
ましな人間がいることを祈るばかりだよwwww
Posted by 会長 at 2008.03.31 00:42 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ