[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | うーん・・・・
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.04.10
コードギアス一期をもう一度最初から見直す私……
そんな暇はあんまないのにwww
なんか、精神がハイテンションwww
平常心ではないね。
母親が、あわてたり等してないよねと話してきてますが…・・・
その逆の状態であったりしますね。
ある種の開き直り?w
まぁ、単純に表にださなようにしてるだけですが。
その精神のやりどころをゲームとアニメに今出しているという感じですね。
執筆をすればいいのにwww
心が落ち着かないとだめなのかな?
そんなことはないと思いますが。
とりあえず、4月も10日になりましたことですし、きちんとやらないと・・・
たんなる、ニュース公開サイトもとい日記ブログに変貌してしまいそう……
正直、PCに向かうよりもPSPに向かってる方が多いからな最近……
心のありどころを探している?そんな感じなのかな。
正直、こんなにゲームやり続けることは初めてかなwww
新しいゲームを買ったとしてもここまでプレイをしたことはないと思う。
食事、お風呂、トイレ等を除外するとゲームしかしてないような……
友達いわく、一ヶ月くらいで就職が決まるところをうければいいじゃんといわれますが……
なんていうか、そこで人生の大半をすごすわけですから……
おそらく、入りたいと思う場所でない限りやめる自信があります。
アルバイトとぜんぜん心の入れ方から違いますからね。
いらいら感、いらだち感、順調に進まない自分の力のなさに失望感。
色々とあると思いますが、とりあえず落ち着きたいものですね・・・
これがあせりというやつですかね。
試験中に終わらなくてあせるというのとは違いますが……
精神的にあまり余裕がなく、何かをしていないと落ち着かないという感じかな。
メッセをしていて思うけど、無理やりやっている感がする内容があったりする。
いわゆるいつもどおりの自分を出そうとしている。
けど、後で読み返すと二週間前から一週間前、そして今日と
日に日におかしくなっている自分が判る気がする。
これの度合いがひどいとうつや、自閉症に陥ったりするんじゃないでしょうか……
なんていうか、暗い内容の日記ですが、こういうことを書いていると
落ち着いたりする私がいます。
やはり、こう言い合える人というは重要なのかもしれませんね。
ちなみに、私はそういう人物は親にも友達にもいないような感じがします。
ほとんど、相談というのはしたことありませんし(自分の殻に入ってるだけ?
それが=よくわからない人につながるのかもしれません。
やりたいことがあるけど、できない。
それができるのは一握りの人間といったところですかね。
難しいものですね、生きるということは。
人、一人につき何か役割が与えられて生まれてくると私は昔から考えていたりしますが、私は一体何の役割をもたされているのだろうか……

とりあえず、明日は大学ではセミナー等なさそうですし説明会の方に行こうかと考えています。
本当は来週がいいだけど、なんか満員・・・・・

あの美少女キャラ達と生活できる! 3D生活空間サービス「ai sp@ce」が2008年夏にサービス開始

ドワンゴなど全5社で運営するai sp@ce製作委員会は本日(4月8日),人気美少女ゲームの世界観・キャラクターを3Dでオンライン上に再現した3D生活空間サービス「ai sp@ce」(アイスペース)を,2008年夏にオープンすると発表した。
 「ai sp@ce」は,人気美少女コンテンツブランドKey(キー),Navel(ネーブル),Circus(サーカス)のヒット作である,「CLANNAD」「SHUFFLE!」「D.C.II ~ダ・カーポII~」の世界観・キャラクターを,3Dでオンライン上に再現したコミュニケーションサービス。

 プレイヤーは自身が扮する「アバター」を操作し,各作品の世界観を再現した「島」の中で,パートナーの美少女キャラクター「キャラドル」との生活を楽しめる。登場作品のラインナップから推測するに,きっと枯れない桜が枯れてしまってから53年後の島などもあるに違いない。とはいえ,本サービスは18歳以上限定の成人向けサービスではないのでご安心を。
■ 作品紹介

● CLANNAD (クラナド)
「Kanon」「AIR」を生み出したビジュアルアーツのブランド「Key」が生み出した感動の大作「CLANNAD」。
人と人との「絆」をテーマに描かれたこの作品は、発売と同時に多くのファンの感動を呼び、話題を集めました。

● SHUFFLE! (シャッフル)
オメガビジョンのブランド「Navel」のデビュー作である「SHUFFLE!」。
多くの種族が存在していながらも明るい作風のこの作品は、美少女ゲーム業界に新しい風を巻き起こしました。

● D.C.II ~ダ・カーポII~
D.C. ~ダ・カーポ~シリーズをはじめとする、多くのヒット作品を生み出してきたCIRCUS が送る、“こそばゆい学園恋愛アドベンチャー”ゲーム「D.C.? ~ダ・カーポ?~」。
甘く切ないストーリーに彩られる個性溢れるキャラクターたちに、多くのファンがその姿に魅了されました。

■ ai sp@ce 運営主体企業及び参画予定の美少女コンテンツメーカー


しかし、すごいサービスだな・・・ある意味はやりそう・・・
そして、スペック殺しのものとwwww
これどんどん参加会社増やせばもっと面白いことになると思うんだけどなぁ

スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
いわゆる、second life ギャルゲー仕様みたいな感じっぽそうです。
そうなると、後の運命も・・・過疎化かな・・・

>> 騎龍蒼命さん
そうですよね。急にみたくwww
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.04.12 00:25 | 編集
なのはが追加されればマジでやるわwwwww
流石に、やりたいと思う作品ではないな・・・・・・
スペックもあれだしww
Posted by 会長 at 2008.04.11 00:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.10 21:40 | 編集
なんか、前のアニメとかっていきなり見たくなりますよね。俺もそんな時間ないのに。
3D生活のゲームですか、時代も変わりましたね。ついに人間が二次元のキャラと一緒に暮らせるとは。
でも自分はkey作品はあまり知らないのでやらないと思いますが。
Posted by 騎龍蒼命 at 2008.04.10 21:29 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ