[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 今日の日記は応援バナーが多いなぁ…
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.04.14

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「音楽は何で聴きますか?」です。iPodなどのポータブルプレイヤーを持ち歩いて聞いてる人、よく見かけます。みんないろんなところに音楽を持ち歩いてるんだなあと思います。私が持ってる携帯は音楽に強い携帯ということで携帯でもポータブルプレイヤー...
FC2 トラックバックテーマ:「音楽は何で聴きますか?」



最近、音楽きいてないな・・・きくとしてPC。
プレイヤーとして、sonyのHDプレイヤーか・・・
本日、大学の講義の一つを試し受け。
やはり、単位を取らしてくれる授業みたいだったみたいで、
毎回、レポートを提出していれば単位はとれるみたいですね。
というわけで、この授業は確保www
さすがに、安全に4単位は取れる授業がないと卒業があやういwww


とりあえず、知り合いのKとOとともに帰りにとらと祖父に赴く。
俺つば予約開始してるじゃんと、予約したあとに気づいたwww
ぷ、プレリュード!?
ま、まさ・・・か?
俺たちに翼はない まぁ、3月10日の情報ですね。(ふるいw

2008年6月28日(土)に発売を予定しておりました『俺たちに翼はない』ですがクオリティアップの為、発売日を2008年11月28日(金)変更を発表させていただきます。

お客様、関係各位の皆様には多大なるご心配およびご迷惑おかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

当初の日程である6月28日(土)には『俺たちに翼はない ~Prelude~』が発売決定いたしました。ご期待に添えますよう温かく見守っていただければ幸いです。

また、『俺たちに翼はない ~Prelude~』サイトも本日OPEN! こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。


6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない ~Prelude~』を応援しています!
なんだって!?
というか、内容見る限り、本当にプロローグとショートストーリーだけみたいですね。
発売日:2008年6月28日
定価:\6,500(税別)
正直、ぼったくりのようなwww内容はやらないとわかりませんが・・・
体験版に似たような構成で6500円はちょっとないかなぁと・・・・・・
まぁ、やらないとわからないですが……
発売日は11月にのびたのはいいか・・・な。
これは、やはり販売後バジルへと移行するためのものか!?
ネーブル撤退フラグは着々と進行中?
一言、「販売決定しないでいいから完成させることがんばってw」


ef the latter tale.
応援バナー等

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


しかし、よく動く動画です……



マイミクマイなのさんであるショウさんがブログサイトを開店もとい、始めたみたいなので
ものがたり屋。ブログ
こちらにある、桃太郎となのはのパロディは私が、リリマジ新刊で桃太郎を取り上げようと
考えたきっかけとなった作品です。
そのほかのSSも続々と公開予定なのでみなさんぜひ覗いていきましょう~

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
こんぼく麻雀を応援しています!

PSP『ひぐらしデイブレイク Portable(仮)』2008年発売決定

アルケミストは2008年4月12日(土)に、東京・新木場の「STUDIO COAST」で開催したファン向けイベント「アルケ祭(まつり)2008」において、プレイステーション・ポータブル向け新作ソフト『ひぐらしデイブレイク Portable(仮)』を発表した


そういえば、マイミクさんのところにも情報がありましたね。まぁ、姿等はPC版とくらべて劣化?してみたいですけど。

PSP『遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3』今秋発売決

『遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース』シリーズは、2008年3月までテレビ東京系で放映されたTVアニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」のゲーム化作品。TVアニメと同じく主人公・遊城十代に扮して、ライバルたちとデュエルを戦っていく。
 シリーズの特徴としては、二人一組のタッグデュエルが挙げられ、デュエリスト養成学校「デュエル・アカデミア」の仲間である丸藤 翔、天上院 明日香といったキャラクタたちとタッグを組んでデュエルに臨む。
「THE DUELIST GENESIS」までが収録されており


秋とか頭おかしいとしかwww
シンクロ中途半端じゃね?この状態だと微妙すぎるような……
このビジネスはようわからん……
発売目標として、夏ぐらいならわかるが……秋だと時期的に遅いだろ……
しかも、GXキャラクターだし……
KONAMIイミフ!?誰か理由をおしえry
秋といったら、10月付近。
新パック、新ストラクも2,3個くらい発売してる・・・はず?
まぁ、どうでもいいですが(ぁ 
↑ならいうなwww まぁ、きになったもので・・・・・・

記憶喪失の主人公とヒロインが紡ぐ、数百の恋物語―『Sugar+Spice!』

本作は、2007年9月に発売された話題作、Windows用ゲーム『Sugar+Spice!』を、原作メーカー・チュアブルソフト全面協力の下、PS2に移植したもの。いつでも女の子に告白できる斬新なシステムを採用した恋愛アドベンチャーゲームだ。物語はプロローグに始まり、計300ものエピソードを楽しむことができる。大ボリュームながら、いずれも短い単位で作られているので、テンポ良く読み進めることが可能だ。 







スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
延期は仕様(ぁ
あれはいい仕事w
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.04.18 00:29 | 編集
俺つばのバナーを確保しなくてはwwww

てか延期とかwwww
やっぱりか・・・・予想通りだwwww

efは神ムービーでしょwww
新海誠いい仕事しすぎ!!!
Posted by 会長 at 2008.04.15 00:08 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ