[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 人間余裕がないと
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.04.18
COMIC1☆2には、リリマジ4時に出すフリーペーパー(言い方変
SSの序章が書かれたものを無料配布しようと考えていますが……
あれ、あと一週間しかない!?
しかも近々、説明会がげふげふ。
MHなんてやってる暇はねーぞw

人間余裕がないと、かなりいらいらしたり物忘れたがはげしかったりと・・・
しませんか?
というか、余裕がないと感じるのは人生で初かもwww
リリマジもといCOMIC1(フリー)のを書こうとしてもなかなか時間をとれず。
履歴書の写真を増加したりと……
そんなことをしてたら・・・

あれ、履修登録の時間が過ぎてるじゃん!?
という事態が……
というわけで、履修登録を書いた紙をもってスタコラサッサしないといけない指令が・・・
といっても、明日は説明会なのでいけません。
とりあえず、2ページほど書いたら寝ようかと思います。
もはや、なのはとも桃太郎とも言える内容じゃ・・・
これから・・・の書き方次第ですよね・・・

小学生殴った傷害容疑で逮捕 /滋賀

長浜署は14日、長浜市西主計町、農業、堀江典富祐容疑者(72)を傷害容疑で緊急逮捕した。同日午後3時ごろ、自宅近くの路上で、同市内の小学6年の男児(11)の頭を数回殴るなどし、4日間の軽傷を負わせた疑い。同容疑者が道端に止めていた自転車を、男児が同級生2人と用水路に投げ入れたことに腹を立て、同級生2人にも同様のけがを負わせたという。「大人げなかった」などと供述している。


どう考えても、わるいのは子供のほうだろwww
逆の立場でも殴るか何かするだろ?

PS3がVer.2.30に。専用ビューアーでPS Storeの使い勝手が向上

今回のアップデートの見所は、PLAYSTATION Storeのインターフェース変更だろう。従来のブラウザベースのデザインから、専用のビューアーを使用するようになり、画面のデザインから操作方法に至るまで全面的に刷新。コンテンツによっては、ダウンロードする前に動画や制止画のプレビューも見られるようになり、使い勝手が大幅に向上した形となった。



「Wonderland ONLINE」,次期アップデートで「転職」システムが実装

<次期大型アップデート『妖精たちの伝承』で実装される「転職」について>
 転職とは、プレイヤーキャラクターのレベルが100以上に達することで、合計6種類あるうちのいずれかの専門職業に就くことができるシステムです。職業には大きく分けて「アタッカー系」と「マジシャン系」が存在し、転職を行うと、職業に特化したパラメータボーナスが付加されるだけでなく、専用装備アイテムが手に入るなどのさまざまなメリットが存在します。
 なお、どの職業になれるのかは、キャラクターの育て方により決まるため、あらかじめどの職業になりたいかを決めた上で、ステータスの割り振りが重要になってきます。
 例をあげると、ステータスの「STR」の値が「INT」の値より多い場合には、「アタッカー系」職業に、「INT」の値が「STR」の値より多い場合には「マジシャン系」職業に自動的に振り分けられます。

■職業について
「アタッカー系」の職業は「サムライ」「ウォーリアー」「ナイト」の3種類が存在し、「マジシャン系」の職業は「ソーサラー」「クレリック」「セージ」の3種類があります。
各職業に関する特徴は下記でご紹介します。

【アタッカー系】

■職業名:サムライ/攻撃力に特化したアタッカータイプ。
(特徴)
・転職時にATK値が10%上昇する。(アイテム等の効果は除く)
・反撃を受ける確率が低下する。
・初級魔法のステータスが少し上昇する。



■職業名:ウォーリアー/防御力に特化し、耐久力と継戦能力に優れる。
(特徴)
・転職時にDEF値が10%上昇する。(アイテム等の効果は除く)
・防御力が上昇する。



■職業名:ナイト/騎乗術に優れ、戦場を誰よりも速く移動する。
(特徴)
・転職時にSPD値が10%上昇する。(アイテム等の効果は除く)
・仲間騎乗時、鞍を装備していなくてもSPDが上昇。



【マジシャン系】
■職業名:ソーサラー/魔法攻撃力に優れ、敵に大ダメージを与える魔法使い。
(特徴)
転職時にMATK値が10%上昇する。(アイテム等の効果は除く)
封印系スキルの成功率が上昇する。



■職業名:クレリック/魔法と物理攻撃に耐性があるチームの補助役。
(特徴)
・転職時にMDEF値が10%上昇する。(アイテム等の効果は除く)
・封印系スキルに対する抵抗力が上昇する。
・魔法と物理攻撃に対する防御力が上昇する。



■職業名:セージ/動きを予測して敵を制する賢者。
(特徴)
・転職時にSPD値が10%上昇する。(アイテム等の効果は除く)
・封印系スキルの成功率がアップする。


■転職方法
 転職をするためには、まず「バンコク」にいる「バンコクの神僧」から請けられるクエストをクリアし、転職用クエストを達成する必要があります。転職用クエストとは「転職の神官」から請けられるクエストで、試練を乗り越えると転職が可能となります。

■転職をする場合の注意事項
・転職すると全ての装備アイテムが装備欄から外れます。アイテム欄に空きがあるのを確認してから転職を行ってください。
・事前にステータスポイントは全て割り振っておかないと転職はできません。
・転職をすると元のレベルから99LV低下しますが、ステータスに変化はありません。
また、転職後には3ポイントのステータスポイントが与えられます。そのため、引き続きガンガン育成が可能です。
例)LV100で転職を行うと、LV1となり3ポイントのステータスポイントを得られます。
LV199で転職を行うと、LV100となり3ポイントのステータスポイントを得られます。
・転職はLV100以上で可能ですが、通常は一度しかできませんのでご注意ください。
・転職をやり直す場合は、後日実装予定の有料アイテム「転職の魔法鏡」が必要になります。

 最新情報は『妖精たちの伝承』特設サイトにてご確認いただけます。
 http://gamespace24.net/wonderland/exupdate2/


どう考えてもマズ仕様www
スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>騎龍蒼命さん
こういう時代になってしまったのかもしれませんな……
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.04.21 11:28 | 編集
確かに悪いのは子供の方ですよね。確かに傷つけたのは悪いことだけど、軽くでも子供に罰を与えた方がいいと思う。
Posted by 騎龍蒼命 at 2008.04.18 19:54 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ