[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | COMIC1☆2 無料配布SSの一部
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.04.23
COMIC1☆2 無料配布予定SSのごく一部の一部の公開です。

COMIC1☆2
2008年4月27日(日) 10:30 ~ 15:30(予定)
東京都江東区・有明『東京国際展示場 (東京ビッグサイト)』東1・2ホール
サークル名「R.U.K.A.R.I.R.I」
配置「つ27a 」

配布SSタイトル「桃太郎だよなのはさん、でもまだ未完成だよ。」

表紙は、ついんて!でおなじみのてるうぃさんです。
とてもかわいらしいイラストのラフをありがとうございます~

このSSには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。そういう表現が嫌いな方には
あまりお勧めできない内容となっていますので、ご注意ください。
なお、本作品はなのはStsの内容とほぼ関係ありません。
あくまで二次作品上のないようです。




無料紙イメージ画像(※実際のものと異なる場合がありますのでご注意ください)

配布内容は、全11P予定です。

世界には鬼と呼ばれるものたちがいた。
鬼は人に嫌われ、集団から暴行をうけたり大勢の前で公開処刑されたりといった弊害をうけていた。
それは例え赤ん坊であろうと老人であろうと少年、少女であったとしてもだ。
 彼らは一体なんなのだろうか?彼らは普通の人と同じ人間だ。
どこにでもいる普通。ただ普通ではもっていないものをもっているだけだ。
 つまりは、鬼が鬼と呼ばれる必要性はひとつもないのだ。
逆に言えば、惨殺を行っている人間がもしかしたら本当の鬼なのかもしれない。
 やっていることはただの虐殺でしかないのだから……
 そして、鬼は最初から鬼であったわけではない。あるときを境に鬼へと変貌してしまうのだ。
そこには血筋も育った環境も何一つ関係ない。いわば、まるで運命のように神に選ばれたものだけが鬼へとなってしまう。
主に鬼が鬼と呼ばれるとされる理由は超能力と呼ばれる現象をもっていること、人とは違う能力をもっているのであった。それは普通の人から見たら魔法とも言い換えられる。何でもできてしまう力、人が恐れないはずはない。
だが、鬼も黙っているわけではない。反抗を翻し、村や町を破壊し続けている。
女、子供をさらうなど後へと続くものを根絶やしにしようとお互いに戦っている。鬼の力は強大でそもそも人間が束になってかかってもどうにかできる相手ではなかった。
そのため、人は徐々に鬼へと支配されつつあった。そんな時、一人の女性が鬼を次々と倒していった。それに伴い奪われた町や、村は開放されていった。
その女性の名は、高町なのは。



設定としては、タイムリープもの(短編SSなのにそれはない
というおろかな行動に……
序章の部分を無料として配布。
その日の夜にブログにて公開予定です。
なおこちらの完成品は、
2008年5月18日(日) 太田区産業プラザPIO 1F大展示ホール
リリカルマジカル4にて販売予定です。
就職活動等に時間をとられ、あまり作業が進んでいなかったためにこのような形へとなってしまいました……
リリマジ4には、きちんと間に合うよう作業を進めております。


以上が、COMIC1☆2の予告でした。
以下は、日記になります。

リアル風邪がもう少しで完治しそう?
いや、声変わりしたかのような声に変化www
これを通り越すと治ったりします。
普通に30分早く寝ただけですが、やはり体調が悪いのか
ベッドから、すぐにでれませんでした(いつもだろ
とりあえず、月曜の課題をマッハで終わらして、英語に取り組もうとしたら・・・
妥協www
これはやる気がでないwww
でもやらないと…・・・
いらいらするぜこれwww
そんなこんなで、スタイルシートをいじってみました。
少し、大きくなって若干みやすくなった感じですかね。

メモ、あ20a GRAPHICさん

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「ふくしんづけ?ふくじんづけ?」です。昨日のトラックバックテーマでカレーのことが話題にでましたが、FC2スタッフの間で、「福神漬け」の読み方についてアツイ討論を交わしました(笑)「ふくしんづけ?」「ふくじんづけ?」どっちでしょう?本田は「ふくしんづけ」派です。...
FC2 トラックバックテーマ:「ふくしんづけ?ふくじんづけ?」


ふくじんだろJKw


声優・桑島法子さん、田村ゆかりさんが『Wonderland ONLINE』新NPC役に

MMORPG『Wonderland ONLINE』を運営するベルクスは、4月下旬実装予定の大型アップデート「妖精たちの伝承」に先駆け、豪華声優陣が参加する新NPC2名の情報および、アップデートで実装される新製作アイテム、および新スキルの情報を新たに公開した。

◆登場NPCキャラクタについて
【アンジェラ/CV:桑島法子】
 天界から遣わされた天使。世界を救う救世主のために、重要な使命を帯びているらしい。清楚で真面目だが、たまに天使としては隙のある一面を見せることも。

【コピュア/CV:田村ゆかり】
 魔界からやってきた、元・悪魔見習い。見習いから正式に悪魔の使いとなった初仕事として、主人公を探している。口は悪いがどこか憎めない愛嬌を持っている。


本当に声優ゲームですねこれwww
うりは声優。

ニコニコ動画にmixi一発ボタン mixi日記がニコニコ再生に対応

「ニコニコ動画」に投稿された動画をmixi日記に貼り付け、コメント付きで視聴できる。ニコニコ動画の動画再生画面にも、ワンクリックでmixiに投稿できる。


そんなことより、FC2を対応させろwww
というか、mixiは外部ブログも携帯で見れるように設定をすべし!
ほんと、外部設定するといみないような感じだし……
PCではいいんだけど、携帯だとまるっきりみれないのは……
そもそも、FC2は携帯も対応しているやつだし……
どうにかするんだwww

盗撮映画や“MAD”も特定 NTT、動画検出技術を実証実験

映画館で盗撮した映画の映像や、動画に文字や画像、音声を重ねて編集した「MAD」映像などからも、元となる映像や音声を高精度・高速に検出できるとしている。実験で有効性が検証されれば、コンテンツホルダーや動画投稿サイトなどに売り込む計画だ。


ニコニコオワタ

PSPをジュエリーシートで美しく華やかに飾り付ける

 ゲームテックから、PSP-2000向けの「ジュエルストーンシートP2」が4月25日から発売される。価格は2625円(税込)。

 ジュエルストーンシートP2は、PSP-2000本体に張り付けるジュエリーシート。表面用と背面用の2枚1セットとなっており、シート全体にはジュエルストーンがちりばめられているほか、ラメ入りのグリッターベースも用意されている。接着面は張り直しが可能な強粘着の再剥離のりを使用。

 製品色はヒョウ、バタフライ、ローズ、アーガイルピンク、グラデーションゴールド、グラデーションブルーの6種類を用意。


うはwwwきめぇとかいっちゃだめ?
なんか、私とは合わないんだけどwww
普通の色でいい……
ってか、高いよwww





スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>騎龍蒼命さん
変えようとしたら、全部変える事態にwww

>>会長さん
渡されるものwktk
サイトは、いじりまくってたら修正不可能ぐらいになってしまったというエピソードが・・・
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.04.24 22:16 | 編集
おーサイトが新しくなってるwww

いや~よかったよ・・・
コミ1は逝けないからwww
リリマジは逝くんで私の分よろしく!!
渡すものもあるしねw
Posted by 会長 at 2008.04.23 23:10 | 編集
いつの間にかいろいろと変わっているというwww
Posted by 騎龍蒼命 at 2008.04.23 21:28 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ