[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | COMIC1☆2の再告知と 昨日と今日の日記(今日の日記とかw)
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.04.26
COMIC1☆2 無料配布予定SSのごく一部の一部の公開です。

COMIC1☆2
2008年4月27日(日) 10:30 ~ 15:30(予定)
東京都江東区・有明『東京国際展示場 (東京ビッグサイト)』東1・2ホール
サークル名「R.U.K.A.R.I.R.I」
配置「つ27a 」

配布SSタイトル「桃太郎だよなのはさん、でもまだ未完成だよ。」
価格 無料配布です。

表紙は、ついんて!でおなじみのてるうぃさんです。
とてもかわいらしいイラストのラフをありがとうございます~

このSSには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。そういう表現が嫌いな方には
あまりお勧めできない内容となっていますので、ご注意ください。
なお、本作品はなのはStsの内容とほぼ関係ありません。
あくまで二次作品上のないようです。




無料紙イメージ画像(※実際のものと異なる場合がありますのでご注意ください)

配布内容は、全11Pです。
なお、実際にリリマジ4で販売する際には内容が少し異なる場合がありますので、
ご了承ください。

世界には鬼と呼ばれるものたちがいた。
鬼は人に嫌われ、集団から暴行をうけたり大勢の前で公開処刑されたりといった弊害をうけていた。
それは例え赤ん坊であろうと老人であろうと少年、少女であったとしてもだ。
 彼らは一体なんなのだろうか?彼らは普通の人と同じ人間だ。
どこにでもいる普通。ただ普通ではもっていないものをもっているだけだ。
 つまりは、鬼が鬼と呼ばれる必要性はひとつもないのだ。
逆に言えば、惨殺を行っている人間がもしかしたら本当の鬼なのかもしれない。
 やっていることはただの虐殺でしかないのだから……
 そして、鬼は最初から鬼であったわけではない。あるときを境に鬼へと変貌してしまうのだ。
そこには血筋も育った環境も何一つ関係ない。いわば、まるで運命のように神に選ばれたものだけが鬼へとなってしまう。
主に鬼が鬼と呼ばれるとされる理由は超能力と呼ばれる現象をもっていること、人とは違う能力をもっているのであった。それは普通の人から見たら魔法とも言い換えられる。何でもできてしまう力、人が恐れないはずはない。
だが、鬼も黙っているわけではない。反抗を翻し、村や町を破壊し続けている。
女、子供をさらうなど後へと続くものを根絶やしにしようとお互いに戦っている。鬼の力は強大でそもそも人間が束になってかかってもどうにかできる相手ではなかった。
そのため、人は徐々に鬼へと支配されつつあった。そんな時、一人の女性が鬼を次々と倒していった。それに伴い奪われた町や、村は開放されていった。
その女性の名は、高町なのは。



以上が、COMIC1☆2の再予告でした。
当日は、のほほんとおそらくしています。
もしくは、テラ必死に就職活動を携帯でしてるかもですw

昨日、購入したもの




喰霊6 
アニメ化らしいですね。主人公等違うらしいですが……
ってか、よくこの短い漫画をアニメ化しようと思ったなぁ…
でも、ビーナスバーサスリバイアス?も、4,5巻だったからなぁ。

コードギアス ナイトメアオブ・ナナリー 3
進んでるwww 内容はいい感じかな。

11eyes プレリュードブック
まさしく、プレリュード。ほとんど書いてないですw

11eyes 本体×2
実際は、一つは売ってしまったのですが、特典だけゲットwww
日がたったら、特典を全部買いたいものですな

PUSH最新号
最近、陵辱モノのあれが多くて見るところ少ない……

レンタルマギカ from SOLOMON 2
2巻で完結みたいですね。アディの短編漫画っぽかったから仕方ないのかな。

emotional flutter 限定版
なんとなく、なくなる前に買ってみたwwwなくならなそうだけど・・・

計15000円くらい。
ゲマの移動特典でポストカードがついたぐらいですかね。
それほど、祖父はこんでいなく・・・・・・
一番混んだのが銀行という罠。

スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ