[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ここのスピードで
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.06.29

「あのこのところへ連れて行ってくれるのかな……それかここで死ぬのかな」
 死ぬのは怖くなかった。
 ただ。
 ただ、あのこともう一度話をしたかった。
 そして、望めるならもう一度一緒に暮らしたい。
 でも、それは無理かもしれない。
 だって、私は死神だから……死神。
 死を与える神。
 あのとき、あれを見てしまった私はあの子を殺してしまう。
 あれ……
 もはや、あれというべきなのだろうか?
 復讐者。
 きっと、普通ならそういうのだろう。
 でも、この世界ではそんなことでさえ当たり前である。
 復讐なんて、むしろ子供の遊びと笑われるかもしれない。
 思わず、口がにやける。 
「あはははは」
 もはや、なんでもよかった。
 死ぬのであれ、消えてしまうのであれ。
「さぁ、私の運命はどこへいくのかしら……」


萌えというレベルじゃねー!?
とりあえず、一回打ち合わせしないと内容がおかしくなるなこれwww
ということで、あの方が時間があるときにまた会議をしないと。
for もえぱんまん

リリマジ5用に作っている新刊は主に、ヴィータvsなのはを現在は執筆中。
今まで、バトルシーンってほとんど省いていました……
それが、ここで苦戦中www
ι(´Д`υ)アツィーと感じられるものが作れればいいなぁ。
テーマ「9歳なのはvs19歳フェイト」
テーマじゃないだろうそれはwww
for リリマジ新刊

そういえば、メモリースティックを読み込めるやつ(PS3で がきたので
PS2のソフトをやろうかな。
家にPS2がないんですよね……
いやはや、父親に渡したらぶっこわれたらしいですwww
さすが、初期型PS2。
いつかは壊れると思ってたよ。
まぁ、使ってる間に壊れなかったことはいいとしましょうwww
家にPS3あればいいしね。
ちなみに、互換性があるやつなので無問題です。
次回PS3で買うのはティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地(TTT)かなぁ。



コードギアス 反逆のルルーシュR2

TURN 12 『ラブ アタック !』

シナリオ/大河内 一楼、コンテ/森邦宏・須永司、演出/秋田谷典昭
キャラ作監/小暮昌宏・しんぼたくろう(中村プロダクション)、メカ作監/池田 有(中村プロダクション)
総作画監督/千羽由利子・中田栄治

中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「キューピットの日」の開催を宣言する。会長権限による強制カップル成立権を賭けた熾烈な戦いが始まった!!



アンチ?ギアスってのはでるべきしてでたというところかな。
発動しなければ、意味はないから・・・ロロがギアスを発動するのが早ければ、オレンジはかかった状態になるのかな。
ギアスを破壊するってことは、もう一度ルルがかけられるようになるでいいのかな。
なんていうか、おもしろくなってきたというところ?
といっても、未だにまだ面白みにまだかけますね。
今後に期待かな~。

すみっこ

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!


すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!
すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!
スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
どっちが勝つんでしょうかね(ぇ
Posted by りりかる(日宮理李) at 2008.07.04 20:20 | 編集
ヴィータvsなのはですかwww
楽しみですね~・・・・
当然嫁のが勝つんですけどねwww
Posted by 会長 at 2008.07.01 00:42 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ