[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | なんとまぁ信じられない(ヤックデカルチャー)
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.07.05
昨日と今日、暑いので思わずエアコンを起動。
私は、あまりエアコンかけずに過ごしているのでなんとまぁ・・・
暑いっすね。
ヒートアイランド。


そういえば、7月4日を過ぎましたのでcircle.msさんのほうで申込書が買えますね。
ということで、申し込みをしますた。
そういえば、コミケの落選したときに帰ってくるお金はいつくるんだろうなぁ……
なんか、送らないとだめだったらピンチだな。
きた封筒どこしまったっけ……orz
とりあえず、冬コミケは「もえぱんまん」をだせるようがんばってます。
ほかにがんばることがいっぱいあるだろwww orz
リリマジ5では、N I N E B O A Lことまるきゅ~さんに挿絵・表紙をお願いしています。
冬コミの新刊では、合同という形でもえぱんまんだと思われますです。
内容は、オリジナルに近い二次作品?

そういえば、ヤックデカルチャーを気になって調べたんですが。
「なんと恐ろしい(信じられない)…」という意味らしいです。
ヤック=なんと デカルチャー=恐ろしい・信じられない
またまた、そういえばなんですが……
一度、HDをまた再インストしました。
どうやら、160GBのHDDは物理的?というか中身が少し壊れてるっぽいですね。
昔から使っている80GBを今使っていますが問題なしです。
まぁ、容量を使うことをあまりしないのでぜんぜん問題なしですが。
一番重いファイルは、PCゲームで4GB程度ですし。
パーテを二つにわけて、大体40GB40GBにすれば問題なし、
そして、外付けHDD640GBがあるのでぜんぜん大丈夫です。

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~

美瑛にて
夏―なだらかな丘、遠くの地平線と接する空。北海道・美瑛に住む16歳の少女―鈴木ソラは、国家公務員である魔法遣い=魔法士になるための研修通知を受ける。亡き父に報告を済ませ、母と愛犬のジョーを美瑛に残し、研修先の東京へ行く……期待と不安に。そんな折、ソラは親友のみちるにある相談を受ける。恋に悩む親友のために、ソラは魔法で親友のみちるに、あるプレゼントをする――。


作画がひどいところが多数www
とりあえず、内容はのほほん系っぽそうなのできろうかと思います。

セキレイ
能力者バトルもののたぐいだね。
当たり外れがある能力者もの。
とりあえず、今のところはみるつもり。
通称、おっぱいアニメ


スレイヤーズREVOLUTION
さすが、スレイヤーズとしかwww
林原めぐみでの主題歌もまたなつかしい。
スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ