[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 土曜日ですね、八月ですね。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.08.02
そういえば、昨日というか金曜日に外にでたのですが。
異様にアニメイトに人がいっぱいいました。
外は人多くないのにwww
いつもの2割ぐらい増しでいた感じです。
どちらかというと女性の方が多かったかな。


いまさらだけど、
ファンタジースターポータブルだと思っていたけど、
ファンタシースターポータブルなんだねwww
ヤフーででてこなくて、
ぐぐったらでてきてやっとしったwww
しかし、中国はすごいなぁ・・・
ゲーム発売5日前なのにデータを入手してるとか……
内通者でもいるんじゃないかぐらいだなぁ……
仮にプレゼントが当たったとしても、5日前にくるはずはないしなぁ……
不思議だ。


◆『ファイナルファンタジー XIII』『FINAL FANTASY XIII』
ジャンル:RPG
ハード:PS3・Xbox 360版
発売日:
PS3版―2009年
Xbox 360版―未定
価格:未定
発売:スクウェア・エニックス


リトバスエクスタシー
黄色い子以外全員クリア。
メインディッシュは最後にry
しかしなぁ、追加されたキャラクターは優遇されすぎじゃないかと思うぐらい
シナリオに差がある……

各ヒロイン
微妙。
クドルート意味不明。
リフレインをやった後に色々と考えると、まぁ何でもできちゃう世界だからおkと
自己解決してみた。

Refrain
りんが異様に精神が幼く感じる。
まぁ、そういう状態に追い込まれたというのもあるが、
それにしても元々低いような気がする。
Episode:リトルバスターズがなける 以上。
それ先はなんか感動がふっとんだwww
話としてはいいけど、なんかあっさり?してた。

リフレインをやってさぁ、新キャラと・・・?
なんかリフレイン以上にいいとか私は思ってしまった・・・
うーんww

葉留佳もとい佳奈多ルート
これはかなりぐっととくるシナリオですね。
はるかをやった上でかなた。
これはなかなかでした。
疑問点がかなりありますがね……
佳奈多は、修学旅行のバスにのってないはずなのにのっていたような描写
(はるかとかなたがりんとりきに対してがんばってというシーン)がある。
が、病院でのってないようなニュアンスを感じる場面がある。

さささささ佐々美
これもまたよかった。
強くなったりきががんばるという展開ですな。

なんていうか、追加キャラもとい新キャラが優遇されているなぁと感じた。
まぁ、黄色いこはまだやってないですがwww


歌全般いいですな。それをまたBGMにしてるものも。


そういえば、ギアスが3話分ぐらいたまったなぁ。
スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ