[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 何か手がかっこいい?傷跡になってきた。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.08.26
就職活動再開せねば……!
と、いい続けてはや1週間。
オープンキャンパスまでには、再開しようと思うにも・・
体が動かないですね、一度堕落するとやらなくなるってあれですね。
まぁ、以前から履歴書を書くのが遅いのはありましたけどね。
とりあえず、明日こそはやろうと思います。
今日は、まぁ一日寝てました。
オープンキャンパスで何か違う体力を使ったのではないかぐらい重かったです。
意思が弱いんだよ、意思がwwww
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
と、気合をいれないとだめですね。
と、就職のことばかり考えると卒論が終われなくて、卒業できないという事態も?!
こちらも本当にやんないとな。
そもそも、何もスタートしてすらいないし。
就職が決定してからやろうと思ってたけど、さすがに時期が時期だから
大学にいってやらんとなぁ。


タイトルですが、いわゆるきられた後にできる傷口っぽいかんじです。
ノ ←こんなwww
内出血っぽそうですが、いつかとまるとおもわれます。
しかし、最近右手をよく怪我するなぁ。
左手や、ほかの部位はまるで怪我をしないんですよね。
何か右手についてたりするんかな。

うーん、その前に一回部屋を掃除した方がいいかもしれない。
後期もはじまることだし……
すごしやすい環境作らないと……
明日は、起きたら就職活動→掃除→執筆
明後日は、大学
と、とりあえず予定を決めておこう。


なぜか、空3つを最後のパートと、グランドエンディングからみるやつ。
だって、なんかやる気がわかないんだものwww
評価を見る限り・・・
確かにひぐらしの影響を受けている作品ですね。
せりふもほぼ、同じようなところがありましたし……
いろいろ設定がおかしくなっているところもありますし……
空を飛ぶシーンと、歌がいいのは認める。

とりあえず、ギャグなのかシリアスなのかははっきりしてほしかったなぁ……
青空の見える丘ばりのギャグなら、シリアスとわかりやすいんだけど。
極端に変わりすぎ。
急展開に次、次急展開。
問題が発生したと思ったら、すぐに急展開して大きくなって→解決みたいな。
もうちょっと、長くてもよかったんじゃないかなと。
まぁ、私もバトルシーン書くのがあまりとくいじゃないので……
5行ぐらいですましたいといつもおもいつつ、短く意味不明に終わっていたりしますが……
そういうのとはちょっと違いますよね。
かりん、灯 だけやれば話の内容はわかる。
あとはおまけぐらいに思えば特にやる必要はない。
その二人をやったら、空を飛ぶ3つの方法やって、グランドEDみれば内容は理解できる。
うーん、とりあえず

「どんだけぇ」

というのが一言でいえる感想です。
結局、何がしたかったんだろうというのもありますね。
いわゆる、もう一押し足らない作品でした。
つるてぃあ、そら3つと続いてシステムメンはよくなってるんですけどね。

歌はいいですね、電気式がEDです。真EDは違いますけど。
挿入歌が流れなければ、駄作とすぐに堕ちていきそうです。
評論サイトにあるとおり、無駄な機能が多すぎる。
後は、CGと立ち絵が違いすぎるというところですかね。
複数の人が書いたらしいですけど、別人?みたいなのが結構・・・

キャラはいいですけどねぇ……
なんとも作者のごり押しぐらいがすごい作品です。
お勧めできない一本ですwww
スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>騎龍蒼命さん
強制みたいなものだと体は割と勝手に動いたりするんですけどね・・・
Posted by 日宮理李@りりかる at 2008.08.28 22:47 | 編集
俺も意志弱いですwww
明後日で夏休みが終わって学校なんですけど、宿題がorz
Posted by 騎龍蒼命 at 2008.08.26 21:04 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ