[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | gdgd
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.08.26
掃除をし始めたら、5時間ぐらい配置替えとかしてました。
何か、ひさしぶりに運動した気が(ぇ
具体的な位置の詳細は、PCとテレビの位置をかえたぐらいです。
テレビが部屋の中心に来る感じ。
PCは窓に近くなりました。
左を見れば、夜景が見れるように。
とはいっても、別にきれな夜景ではないんですけどねwww
まぁ、そのおかげでいろいろ風通しがよくなったりといいところはありますね。
一日もたってないので使用感などはわからないですけど。
さて、明日は雨らしいです……
雨だと途端に大学にいきたくなくなる私です。
引きこもりな毎日です。
疲れていたので、何かのほほんとゲームがしたいと思いましたけど・・・
部屋にやりたいげーむがないという罠。
なにかいいゲームはないものですかね……


狙いは的確、一撃で相手を動けなくなるところを狙ってくる。

「さすが……!」
 そういって私は、バルディッシュを横に振って目の前にいる敵を吹き飛ばす。
 敵は、高町なのは。
 親友にして、最強のライバル。
 勝率は五分と五分。
 実際のところ、お互いに全力全開で戦ったのはあの時が最初で最後。
 そして、お互いに実力・戦術はわかりきっている。
 伊達に、あのとき一緒にあの人の元で特訓してきたわけじゃない。
「はぁはぁ……」
 手元が震える。
 どうして、だろう。
かつて、お互いを握り合った私の手は赤く染まる。
それは相手の血ではない。
強く握り締めたために現れたもの。
直接見ずとも感じる血の流れ。
殺したくはない、しかし殺すつもりで戦わなければ死。
 でも、そういう震え方ではない。
 逆かもしれない、再び全力全開で戦える今を体は喜んでいる。
 そう、ずっと戦いたかったのかもしれない。



新刊の一部。まだ未完成ですがwww
ちょっと、フェイト視点で物語を書こうと初体験でがんばってます。
と、いいつつもこれ書いたの4日前くらいwww
続き書かんとなぁ……
最近、生きてるのか死んでるのか危ういそんな生命体になっていますです。

スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>会長さん
今となっては、ほとんどなさそうなバトルですよね。
Posted by 日宮理李@りりかる at 2008.08.28 22:47 | 編集
夢のバトルなのはVSフェイトですかw
楽しみです!
本編ではあり得ないバトルですからねw
Posted by 会長 at 2008.08.28 02:29 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ