[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 生き残りたい、ライオン。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.09.01
ひょろい。
まさにこれが衰えというやつですね。
1,2週間まともにうごいていないと、少ないバイト時間でも体に負担がきましたwww
だめすぎるな私……
最低、1,2時間家にいるときでもあるかんとなぁ。
土日はバイトがあるからそれでいいとして……
とりあえず、9月からおそらく十分な動きをするでしょう。
まぁ、体力落ちて運動もなにもしてないけど筋力だけは上がってるというわなwww
バイトで重いのを運んでいるからかな。
下半身はぜんぜんですがww

最近、AOEをやるのが日課になりつつwww
とはいっても、二日前くらいなんですけどね。
リアルタイムバトルなので、知り合いとやると面白いですね。
いわゆる協力、対決ができるのでなんともいいです。

そういえば、知り合いのサークルさんに悲劇がいいよねぇと語っていたら
喜劇の方がいいなぁと意見がわかれました。
まぁ、その人はコメディが好きなんでいうとは思っていましたw
というわけで、悲喜劇とか意味不明なのを話し合ったwww
意味不明すぎるないようですがね!

もえぱんまん NEXT(いみふw いわゆる試作中。

「あのこのところへ連れて行ってくれるのかな……それかここで死ぬのかな」
 死ぬのは怖くなかった。
 ただ。
 ただ、あのこともう一度話をしたかった。
 そして、望めるならもう一度一緒に暮らしたい。
 でも、それは無理かもしれない。
 だって、私は死神だから……死神。
 死を与える神
 あのとき、あれを見てしまった私はあの子を殺してしまう。
 あれ……
 もはや、あれというべきなのだろうか?
 復讐者。
 きっと、普通ならそういうのだろう。
 でも、この世界ではそんなことでさえ当たり前である。
 復讐なんて、むしろ子供の遊びと笑われるかもしれない。
 思わず、口がにやける。 
「あはははは」
 もはや、なんでもよかった。
 死ぬのであれ、消えてしまうのであれ。
「さぁ、私の運命はどこへいくのかしら……」


きっと、このシーンにはアイモがあうはず・・・?
SSを書くときに歌を聴くとおもいっきりその歌に影響を受ける気がする。
とはいっても、ほとんど音楽聴かずにやるほうが多いですが。

2008年後半期に買うものとされるもの……
スーパーロボット大戦Z
GTAⅣ
俺たちに翼はない
ぐらいかな?
一年前くらいは、10本とかあったのになぁ……
歳とともにほしいのがなくなっていく。
見たいアニメもwww
知り合いもそうだといってる人がいたりしますね。
これが歳なのかなwww
でも、反対の人もいたいしますよね。
まぁ、興味があるものをかえばいいですよねw

しかし、日記を書くとなんとも箇条書きみたいな感じになるな……
日記を書く才能がないんだな、きっと。
そもそも、そんな才能というのがあることさえわからんからなぁw



以下、マイリストにある動画。



銀河のはちゅまれ!












スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.09.02 01:05 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ