[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ティンクル☆くるせいだーす ネタバレ微妙にあり no.2 ギアスの話もあったり?
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.09.30
いやはや、今日は体調不良に途中でなり帰還。
眠気はくるし、くらくらするしだめだめでした。
家に帰って、寝たら多少は回復。
明日は、ディペートらしいですがいけるかなぁ(会話的な意味で
寝ながら、たまっていたコードギアスR2を閲覧。
一気に最終話まで見てしまいました(他にやることあるだろw
いやはや、なんでためてたんだぐらいよかったですね。
ゼロに始まり、ゼロに終わるというのが。
うっていいのは、打たれる覚悟があるやつだけだ!
というフレーズがやっとここでという感じです。
ナナリーの開眼は何か、リミッターが外れたのかぐらいかわいいですねねねねねね。
なんていうか、私が好きな最終話でよかったです。




ティンクル☆くるせいだーすにもどり
システム的な面でいうと、低スペックPCは起動はきつい。
レヴューを見る限りだと、DuoでCPU半分とメモリが4Gあるので3.2Gぐらいもっていかれるみたいです。
メモリの方が多く食われるらしいです。
私は、クァッドのメモリ2Gでぜんぜん苦痛なく動くらしいです。
グラボは、MHFが動くくらいのもの。
そこまで高スペックではないです。
低スペックだと、ストーリーパートでもカクカク、バトルシーンまで入るのに時間がかかるみたいです。
まぁ、エフェクトがかなりありますからそれでとられてしまうのでしょう。

シナリオ面 その2
プリンセスうぃっち~ずと比べると、糞といわれるかもしれません。
選択画面等はいいとおもうのですが、多すぎ?なのかわかりませんが、
いれるならもう個別ルート入れよと思うのが多いです。
もう、そのキャラルート入っているのに選ばせるのは邪魔としか……
賢者パッキーの設定がいいですね、やはり初代魔王か!
どうして、そんなことになったのかも語られるのかな……
まだ、アゼルルートの途中です。

九条リアルート
ロロットルートよりいい。
なんていうか、やはりこうでなければと言ったルートですね。
というか、バトルはこっちのほうが熱くて、難しいです。
その分主人公がチート的性能になってますがwww
しかし、エピローグがえrシーンのみというのはどうかと思うが……
最後倒して、終わり という意味合いになるからなぁ。
その後、なんとかであり、えrシーン。
うーん……
エピローグだけでいえば、ロロットのほうがまだいいかな。
ロロットの場合は、意味不とか思ったりするけどwww

トゥルールートはアゼルみたいですね。
一回どのキャラクターでもいいのでクリア後、最初からはじめるを選ぶ。
そうすると、最初のシーンがアゼルのになり、10月10日まで飛ばせるようになります。
んで、キャラクター選択でアゼルにハートマークがでてれば攻略できるようになるみたいです。




とりあえず、履歴書を書いて一社におくらんと。
スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ