[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 起こらないから奇跡っていうんですよ(なついなこれw
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.10.10
[委託情報]
なのはParty
ジャンル 魔法少女リリカルなのはオンリー同人誌即売会
日時 2008年10月13日(祝)
会場 京都市勧業館(みやこめっせ)
主催 なのはParty開催委員会
協賛 なのはFestival実行委員会

D-38 ローレルハウス
にて、リリマジ4の新刊を委託してもらえることになりました。


うーむ、久々に長時間集中、短期間歩きをした気がする。
駅まで15分、企業まで20分ぐらい、往復で20分。
うん、大学いったほうが歩いているような気がするwww
そして、試験はなんと面接ありの試験4つ……
いわゆる一度に全部やりました!
と、イワンばかりのないようでした。
専門試験?わからんwww
適正試験?なにこの簡単なの……
一般常識?え……漢字ってどう書けばry
言葉試験?え……正解とかわからんのだけど……
といったところ。
面接は、黙々と30分話しただけ……
志望理由はなにもきかれない。
まぁ、どうなんでしょうかねwww
けどまぁ、久々におもしろかった。
申し込む企業は今週は後一つ。iso


【TGS 2008】『モンスターハンター 3』画面上下分割でのプレイが判明!

カプコンは2008年10月9日(木)、東京「ゲームショウ2008」にて、同社の看板シリーズの最新作『モンスターハンター 3(トライ)』に関するステージイベントを行なった。

 まず、『モンスターハンター3』の情報に触れる前に、同作品の製作に関わる辻本プロデューサーと藤岡ディレクターから、前作『モンスターハンター2nd G』について、販売累計が250万本突破したこと、またPSP Best版が2008年10月30日(木)に発売されるとの報告があった。「PSPでここまでの広がりを見せるとは思わなかった」そうだが、Best版の発売を機会に「さらなる広がりを期待したい」とのことだった。

●オフライン二人同時プレイ
 上下に分割した画面で、オフラインを二人同時プレイすることが可能となった。これは『モンハン』をプレイするユーザーの多くが、兄弟や友人、夫婦などで同時に遊んでいる場合が多く、「どうしても友人と遊べるモードを入れたかった」とのこと。
 発売時期などはまだ不明なものの、徐々に明らかになってきた新たな『モンハン』。試遊台は開場とともに長蛇の列ができていたが、シリーズファンはぜひチェックしておきたいところだ。


え…見づらいとしかいえない。

[TGS 2008#007]「モンスターハンター3(トライ)」のプロモーションムービーを4Gamerにアップ

ムービーでは,リオレイアやリオレウスなどシリーズでおなじみのモンスターはもちろん,シリーズ初登場となるラギアクルス/クルペッコ/ドスジャギィの生態,そして未知のモンスターらしき姿も確認できる。



[TGS 2008#001]「モンスターハンター3(トライ)」をさっそく体験してきた。気になるその操作方法は……

「大剣」でプレイしたのだが,リモコンを振ったり+ボタンを押したりして抜刀し,その後の技連携は,「リモコンを左に傾けてAボタン」「リモコンを右に傾けてAボタン」という感じになる。少なくとも,プレイヤーキャラクターより先にプレイヤーがスタミナ切れになることはなさそうなので安心してほしい


もはや、別ゲー?


ロザバン2
やはり、OPよりもEDが好きになる私。
はやく、主人公が覚醒する話になってほしいです。


マクロスエースフロンティア
なんていう、ガンダムバトルクロニクル。
作ったところって一緒だっけ?
とりあえず、歌が流れるのはいいねぇ。
あとは、簡単すぎるかなぁ……
マルチロックミサイルで全部倒せるよwww
ちなみに、全時代をクリアするとBGMを自由に変更できるようになる。
攻略ってほどじゃないけど、各時代に一騎はチート機体っぽいのがいるような気がしますよ。

テーマ「死」 一周目2回目 あるぇ あと、明日ぐらいしかwww 二回もやってないorz

「……あはは」
気づいたときにはもう後ろは壁だった。
いや、最初からこれを狙ってわざと刀をふっていたのかもしれない。
綾音はそういやつだ。
何事も計画的に考えてから行動する。
だからこそ、こうして私の偽りのせかいへと導かれているのだが。
「ついに……というべきか?」
綾音に笑いかける。
「意味ある死を……そして、地獄でわびろ」
綾音の目には光が見えない。
復讐という黒い悪夢に取り付かれているのだろう。
「それが、真実でお前がそれを望むならな」
首筋に当てられた剣先はとても冷たかった。
「……何がおもしろい?」
その一言と同時に首筋の刀に力が入る。
「っ!別にあなたが知ることではないわ」
「そう……だったら、いさぎよく死んでくれる?リミのため……クゼのため……みんなのために!」
「そう、はやくしたら?この状態とても痛いし」
痛い……痛い!
こんな痛さは味わったことがない。
みんな、こんな痛さを感じながら死んでいったの……
いや、あれは既に死んでいたから正確には感覚を得ていないか。
「そう……じゃぁ!!」
首筋にあった刀が空にあがる。
「……綾音、あなたは生きてね」
「!!、なんでそんなことを今にな・・・」
とめようとした綾音の手は止めようとしても止まるはずもなく、私の胸を貫いた。
あぁ……
「あ!……!」
綾音が何かを叫んでいるのを全部聞く前に私の意識は途切れた。
落ちていく
オチテイク
果てしない暗闇の中に
きっとこれでよかったのだろう
サヨラナ

二個目終了。
スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ondさん
売り子がんばってください~、ondさんの本も気になったりします。

>>げん(ω・ミэ )Эさん
振り返ると一番古くするとかなり前になりますよね。
Posted by 日宮理李@りりかる at 2008.10.11 10:42 | 編集
そのローレルハウスで売り子してるのがこの私!
責任持ってがんばって売りますよ~。
Posted by ond at 2008.10.10 03:15 | 編集
懐かしすぎて吹いたwwwwww
Posted by げん(ω・ミэ )Э at 2008.10.10 03:04 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ