[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 発売日はのびるから発売日っていうんです。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.11.16
タイトル名言 きっとね!
うーん、日曜はなんか疲れてるなぁ……
普通、日曜は疲れてるってあんまないような気がする様な。

そういえば、最近めっちゃBDアニメ、映画が増えてきましたよね。
そろそろ、BDの時代か!?
私のDVDドライブも代えるかなぁ。
なんか、死に掛けた音はするしシリアルATAじゃないからマザボに
半分ぐらいしか認識されてないし……
普通に3000くらいで同じようなものをかえばいいんですけどね。
いまいち、今必要性があんまりないですからね……
前は結構、焼いていたりしたんですけどね。
まぁ、それを考えるとBDにしたらもっとやかないですね。
あー、でもBDをPCでも見れるようになる利点があります。
とはいっても、グラボがそんなにいいやつでもないのでおそらく
あんまきれいじゃないかな?
モニターはでかくて、HD画質のやつなのですがグラボがあれですのでね……
ということで、しばらくはPS3をモニターにつないでBDを楽しむかな。

画質、情報量は以下の感じ(知り合いに教えてもらいました
BD>>>BSデジ>地デジ>>>DVD

            [BD]       [地デジ]       [DVD]
主流解像度   1920*1080p   1440*1080i     720*480iぐらい
ビットレート   30-40Mbps    13Mbps前後    9Mbps前後
主流音声    ロスレスマルチ  圧縮2ch/マルチ ロスレス2ch/圧縮マルチ

ですので、デジタル放送が始まるとDVDはいらない子になりそうです。
これを見て考えると、数年先はDVD販売ってすくなくなるのかなぁ。



下記は、前回のヤンデレのもっと前の話を書くとしてら……みたいな。
こういう前提があったらみたいな……
なんか、のりに乗って冬コミケ新刊のおまけ程度にのせてみようかなぁ~

空が青い。
すごく青かった。
目覚めた私が見た“空”は何事もなかった。
特に何も問題はない。
「うっ……」
あんなにないたはずなのに、いまだに涙はでた。
「兄さん……どうしてるだろうか」
心配させないようメールをさせられたのは私だ。
だから、何も心配していない。
きっと、 と仲良く遊んでいると思っているだろう。
でも、つらくはなかった。
私は兄さんを守ったのだから。

たとえ、それが偽りだったとして……

私は気づかなかった。
少しずつ、何かがずれていくのを……
それは、誰も気づくわけはなかった。
私自身気づいたときには、全てが変わっていたのだから。
「帰ろう……どうしよう……」
この格好では帰ることはできなかった。
恥ずかしい?
いや、わからない。

そうだ、こいつらを……
近くには数人裸体の男が気持ちよさそうに眠っていた。
「はは」
何だかすごく魅力的だった。


と、あいまいすぎるw
スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ