[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ニッポニア・ニッポン 風邪引きさん。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2008.12.20
学名:ニッポニア・ニッポン  動物 朱鷺(トキ)

なんだか、風邪を引いたようで木は早退、金休みと早々に寝込んでいました。
金曜日いこうと思ったんですが、だるくて二度眠して起きて熱を調べると
37.9度 なるほど、身体がだるいわけ!
という感じでしたね。
夜には、36.9ぐらいになって治りかけていました。
いやはや、先生に木か金に研究を聞きに行こうと思っていた途端にこの始末。
早め、早めの行動をとれ!というのはまさにこのことを言うような気がします。
「今日できることは今日しよう」ですね。
そして、なんだか研究内容が似ているというのを本人から聞いた。
いやはや、いつのまにそんな実験になってるとは知らなかったわぁ。
そうなるとうーん、聞く前に金曜日行きたかったなぁ。
熱さえなければ……
とりあえず、今はせきが軽く出るくらいで熱は完治と思われます。
まぁ、インフルエンザじゃなくてよかったね!
という感じですかね。
なんだか、あわてるを通り越しておかしいテンションになっている気がする。
いいような悪いような……死ぬ気でやらないと、本当に卒業できないなぁ……
まずは、先生に研究内容聞きに行かないと……
これで、月曜日風邪が悪化してたら涙というか、終わった感が……
さて、これで研究内容がおじゃんだったら、人物の抽出に変更かな。
そうなると、K氏とかぶるが、対象物(媒体)が異なるから……
うm、先生に話さないとなんともならないですね。
なんとも、行動が遅い私……

本当に切羽がつまらないと、動きがよくならない性格は直した方がいいと思うこのごろ……
色々だめだね。
今更、後悔をしてもしょうがないので今どうするべきかといったところですね。
提出日まで50数日と期限も近いことですし、気合を入れなおさないと……

問題は山積み。
でも、なんだか生きがいを感じる私はもうだめぽ。
スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>しもさん
お互いがんばりましょう~
Posted by 日宮理李 at 2008.12.25 02:48 | 編集
卒論あうあう。
僕も提出まで30日程度しか残ってない…
僕の完璧な計画だと、コミケ締め切り16日までに原稿を完成させて、20日までに2章までの卒論を仕上げる予定でしたが。すでに1週間以上締め切りを延ばしてやっている有様です><。
これは計画が破綻した。
がんばりましょうねww
Posted by しも at 2008.12.20 23:20 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ