[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | そうそうといっているうちに二月も終わりそう
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2009.02.21
やっと、学生生活は落ち着いたといったところです。
23日に最終的に卒業ができるかどうかの話があるそうです。
これで、だめだったらまた来年!
という感じですね。
まぁ、そんなことはめったにないみたいですけども。
今更になって単位大丈夫だったかwww
ということを考えたりしています。


リリマジ用模索
内容は考えてあるのですが、ほぼ何も書いてない状態ですね。
なんかやること色々ある……
そんな状態です。
というか、開放感が強い姓なのか何もあまりしたくないというwww
PCゲームやっていても、一人クリアするともうやりたくなくなる……
決して、やりたくないというわけじゃないんですけどね。
他の誘惑がつよすぎるってやつですかね・・・?
今誘惑が強いのは「ウイニングポストワールド winning post world」ですね。
本作は,「馬主」「調教師」「騎手」の三つの職種でプレイできる競馬ゲームで,
競走馬の育成はもちろん,プレイヤーキャラクターの作成/育成も
楽しめるシミュレーションゲームです。
なんていうか、シュミレーションゲームってはまると終わらないような気がします……
できる限り、学生生活最後の参加イベントなので新刊出したいとおもっています。
今のところ、ゲスト絵をお二方にお願いしています。
ですのでがんばってださないと!


最終決戦!王子様vs神の子
Dear prince テニスの王子様たちへ

幸村の攻撃によって、感覚を奪われていくリョーマ。試合は完全に幸村に支配され、体の自由すら奪われてしまったリョーマはついにコート上で倒れてしまう。閉ざされた闇の中でテニスを無心に楽しんでいる昔の自分を思い出す。本来のテニスへの思いに気が付いたリョーマはラケットを握り再び立ち上がる。最後に勝利を手にするのは?!


と、思わずテニスの王子様 OVA 全国大会編Finalをみてしまいました。
確か、ずっと前にこの最終巻前までみて続き出ないかなぁとおもっていました。

テニスの王子様 
Original Video Animation
全国大会篇 Final Vol.3
■発売日: 2009年1月23日発売
■価 格: 5,250円(税込)
■品 番: BCBA-3273
■収 録: 「最終決戦!王子様vs神の子」
「Dear Prince~テニスの王子様達へ~」
■初回封入特典: 王子様生写真セット
■音声特典: テニプリオールスターズ編
(他校キャラによる解説オーディオコメンタリー)

結構最近でたということは、12月くらいなのかなみてたのは。
まぁ、アニメ版は漫画と違って?かなりテニスじゃないですけどね。
ほぼ、漫画とおなじですた。
桜乃とリョーマの関係があいまいすぎる、テニスの王子様が残念です。
ここだけ補完してほしかったwww

補完といえば、シャーマンキング完全版がいよいよ続きの書き下ろしの漫画が
発売されたみたいですね。
すっかり忘れていて買ってない……
原作・アニメと好きだったのでかわないとね(完全版全部買えよw



THE IDOLM@STER SP アイドルマスター
ワンダリングスターを買ってしまいました。
なんていうかそこまで期待をして買ったわけじゃないんですが……
ミニゲームに育成機能をつけたような感じですね。
単純にミニゲームとしておもしろいかなぁとおもいます。
記憶したりするので、以外に脳の活性化にいいかも?!
まぁ、それはわからないですけどwww
とりあえず、ISOだと起動しないので1000型でやってます。
が、1000型久しぶり?なせいかすごく重く感じる。
2000型は軽かった!
ここで3000型を買うということはしないけどねwww
いつかCFWがでて2000型でもできるでしょう(たぶん
ISOだと、静かで速いからいいんだよなぁ…





ネクソンジャパン「アラド戦記」のサービス移管を受け,ティザーサイトを本日公開。3月4日よりサービス開始
ネクソンジャパンは本日(2月18日),現在NHN Japanが運営を行っているオンラインアクションRPG「アラド戦記」について,3月4日をもってサービス移管を行い,国内正式パブリッシャとなることを発表した。またこれに伴い,本日よりティザーサイトを公開している。
今回の移管は,2008年7月に韓NEXON社が,アラド戦記のデベロッパであるNeopleを子会社化したことに端を発したもの。これによりNHN Japanによる運営は2月28日をもって終了となるが,その後もマーケティング提携により,ハンゲーム内でのサービスは継続されるという。また現在ハンゲームでアラド戦記を遊んでいるプレイヤーは,移行手続きを行うことで,キャラクターを引き継いでプレイできる。

【引き継がれるデータ(ネクソンジャパン社発表に基づく)】
キャラクター名 ⇒引き継ぎます
レベル ⇒引き継ぎます
EXP(経験値) ⇒引き継ぎます
ゴールド(所持金) ⇒引き継ぎます
コンティニューコイン ⇒引き継ぎます
勝ち点 ⇒引き継ぎます
SP ⇒引き継ぎます
有効期限のないアイテム(装備、消耗品、アバター等) ⇒引き継ぎます
有効期限のあるアイテム(アラド商人証など)      ⇒引き継ぎます
郵便箱内のメール ⇒引き継ぎます
各種ステータス(HP、力など) ⇒引き継ぎます
スキルレベル ⇒引き継ぎます
職業 ⇒引き継ぎます
クエスト状況 ⇒引き継ぎます
掲示板の書き込み ⇒引き継ぎます
友達登録 ⇒引き継ぎます
ギルド関連 ⇒引き継ぎます
ゴブリンパッド ⇒引き継ぎます
決闘経験値・等級 ⇒引き継ぎます
金庫/金庫内のアイテム ⇒引き継ぎます
装備強化値 ⇒引き継ぎます
ミスティックコイン ⇒引き継ぎます
メンバー ⇒引き継ぎます
ショートカット登録 ⇒再設定をお願いいたします
ゲーム内詳細設定 ⇒再設定をお願いいたします
死亡の塔ランキング ⇒引き継ぎます
経験値ランキング ⇒引き継ぎます
決闘ランキング ⇒引き継ぎます


ネクソンの公式アラドのページだと、ガンナーガールがいるから女ガンナー実装するのかな。
それとともに、異界と、lv55密封実装、天界とへんなところのギャップ修正かな?
個人的には、プリースト改変・覚醒までしてくれるとやめるべきところまで遊べるんだけどなぁ……


祝福のカンパネラ
アニエス、カリーナ、ミネットまでクリア。
あと一人で、カンパネラ終了です。
なんとも、ミネットについてはえrシーンはいらなかったんじゃないのかなぁという。
今のところアニエスのシナリオが一番好きです。
ミネットはなんかお決まり過ぎて好きになれなかったです。
カリーナルートもそうですけどね……
あのラスト決戦の復活シーンがわりと嫌いじゃなかったので問題なしw
ミネットは、なんかだろうなぁ→ですよね。
という流れでちょっと残念でした。
エピローグがなんか「え~」という流れで……
さすがハッピーエンドを素直に喜べないやつ!
兄さんをよみがえして!
落ち着いたら、残りの一人もやりたいなぁ。
ぱいタッチも、乳神だけのこってるなぁ……
なんかいつも一人だけ残して次の作品やってる気がする。

そういえば、ニコ2動画でゲームのムービーみていたら……
当然というべきか、そのゲームがやりたくなるというwww
アークザラッドⅡとサガフロンティアなんですが、
そのうちPSPにいれて、通学途中通勤途中にでもやろうかとおもいます。
まぁ、ラッシュ時なんてやれるわけないですけどね。
スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ