[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | リリカルマジカル6
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2009.03.18
リリカルマジカル6
2009年3月20日(祝、金)
都立産業貿易センター浜松町館5Fにて開催

サークルブース「なー37」

今回は都合により新刊はありません。
当日は、冬コミケ新刊「もえぱんまん」、リリマジ5新刊「Fate to fate」、及び既刊を
予定しています。

なお「もえぱんまん」は、オリジナルSSです。


話ところ変わって。
イベント二日後、「大学生」という学生時代は終わります。
院生にいけば、このような話は別ですし、他の大学、専門にいけばまだ学生生活ではあることでしょう。
現実に、私の研究室の友人は専門をうけるみたいです。
私の場合は、このまま社会に飛び出す感じです。
この短いようで長かったような研究生活、一体何が私に影響を与えたのか……
以前のように、アニメ、ゲーム、漫画といった娯楽にさほど興味がわかなくなり、しまいにはリリカルなのはシリーズもさほど熱がなくなるしだいです。
ですので、リリカルマジカル6後、なのはVAVを完成しだい「オリジナル作品」を作ることに
専念しようかなぁと考えていたりします。
主にもえぱんまんや、以前作っていた物語の完成。
ですので、魔法少女リリカルなのはシリーズのSSは、めっきり書かなくなるかもしれないです。
それに伴ってもちろん、リリカルオンリーにも参加しなくなるかもしれないです。
まだ、未定ですしブログも復活しきれていないので現状はわからないです。
イベントに参加したら、また熱が戻るかもわかりませんがあくまでその可能性が
あるだけで、現状は大学一年生状態に戻る感じですかね。
あのころはコミティアだけでしたので……
自分でも何が楽しいのかいまいちといったところです。
スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ