[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ふぅ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2009.03.29
PC改造実施中。

PCケースを最初にやるべきだった・・・乙

なんていうか、熱が高くなるね……
伊達に高スペック……にしようとしてるだけはある……
とりあえず、現状としてお金ないのでファンつけられないけど、
PCやるときだけ、ファンのためにケースあけてやるかなぁ……
しばらくしたら、なるべく静音できてファンがたくさんつけられるのかなぁ……
そもそも、ついてるファンを買えればもしかしたらいいかもしれない。
現状はそんなに重いことをしなければ大丈夫かなぁ。
なんにしても、window7がでたりでなかったりしますし……
でかいケースかっておこうかなぁ……
いまいち、ケースってよくわからないですよね……

illusion系等の3Dは大丈夫だった。
モンハンのなんかやったら、映像がやばくて熱暴走しそうになったwww
これは、ケースとファン等かえれば直るだろうなぁ……
まぁ、モンハンはやらないんだけどね……
今後、夏のこともあるしはやめにかえないとねぇ……
SS書いてるときに、PCぷっつんしたら泣けるし……

like a bulter終了したので、BALDR SKYをプレイ中。
なんかこの作品のシナリオの書き方はもえぱんまんの参考に
なりそうだなぁと、書き方というか構成の仕方を勉強中。
過去と現在の書き方ですね、具体的に見てるのは。

あと携帯も新しいのに変更しました。
なんていうか、あまりかわったところがわからないwww
カメラ使わないから、そこはあれだし……
サービスぐらいかなぁと正直思います。
携帯電話は、正直技術の進歩の限界が来てる気がします。
これからは名前をかえて販売するんじゃないかなぁ……
というか、電池もちをよくするほうで考えて作ってほしいなぁ……

そういえば、ハンゲームでRED STONEが開始しましたね。
なんていうか、懐かしすぎですwww
大学入って1,2年間は廃人プレイしてたなぁ……
lvも386ぐらいまであげた気がする……
ネトゲというのをやってみたかったではまってしまったというやつですね。
まぁ、無事に4年間で卒業できたので問題なしですが……
大学で何を学んだのか、というのには答えられないような気がします。
これはこれで思い出かな。
この時期からSSも本格的に書いていればまだよかったんですけどねwww
この頃は、イラスト書いたり、SS書いたりと色々やってたなぁ。
思い返すと懐かしいものですね。

今年、もえぱんまんの小説本が出せるといいなぁ……
何にしても色々落ち着き始めないと、どうしようもないかなぁ。
スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ