[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | フレッシュ、フレッシュ、フレッシュプリry
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2009.05.06
プリキュアオールスターズDXHPにて、キャラクターの投票があったけど、
当然ながら今放送している「フレッシュプリキュア」がほとんど、ランクイン。
今放映しているのを幼児は見ていて、影響されやすいから当然だろうね。

ミルキィローズ、こまち、のぞみがフレッシュ以外だと、人気あるのかな。
こういうのも世代交代で、幼児にはあまり影響はなくみるからこうなるんだろうな。
年齢が高くなると、確かフレッシュプリキュアだと、キュアパインこと伊吹祈里が
確か人気高かった希ガス。
これのDVDがでるのは、あと3ヶ月以上先かなぁ。
結構すぐに前作のはでたから(漫画含めて)結構、はやくでそうかなぁ。

プリキュアオールスターズの中で戦闘スペックが高いのは、
プリキュアスプラッシュスターの二人かと思われる。
強いというか、設定が精霊がいるだけで無限に強くなるからなぁ……
精神等の問題はおいておいてね。
次にミルキィローズじゃないかなぁ……
シャイニールミナスはあんま戦闘しないからわからねぇwww
ミルキィローズは一応、プリキュア5の力一人分のキャラクターだからなぁ……

そういえば、フレッシュプリキュアは一話も見ていないなぁ……
GW中だし、見ておこうかな。
ぶっきーかわいいよぶっきー(ぁ
と、とりあえず6話まで見てしまった。
相変わらずというか、プリキュア5GOGOGOから妙に作画がきれいなんだよね。
地上デジタルのために作ってるんじゃないかと考えるくらい……
CG?というか、きれいな描写ができるのをしようとしてる感じだよねぇ。
そういうのは、ブルーレイ等データ量が多くなるとさらにきれいになるからいいよね。
そういえば、ラブと祈里は髪をおろすとどっちがどっちだか、判断が今のところできないwww
プリキュア5みたいに、完全に色分けしてくれるとわかりやすいんだけど、
色がダブってるところあるから判断できないところがry。



プリキュアもなぁ、ブルーレイで出てくれれば普通に買うんだけどなぁ。
DVDBOXでもいいけど。
確か4話入って、3000円だったけなぁ。
全部で16巻だっけな。

最近、幻覚をたまにみるようなことがあるのでくわしく調べてみたら、ストレスでも
そういう症状が現れるみたい。
でもまぁ、大学最後の一年の方がよっぽどストレスたまったような気がするんだけどwww
作業が進まない自分とか、内容ができていない自分とか……
と、考えるとほかの原因が考えられるかなぁ。
まぁ、コンタクトの問題が一番かなぁ。
とは、いってもあまり考えられないところですけどね。

今後のために、とりあえずあらすじというかプロローグを書いてみた。
うん、プロローグだけで100P。
いや、それはさすがにあとがつらいような気がする。

スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ