[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | また、ひとつずつ失っていく
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2009.07.23
いやはや、どうも日宮です。

とりあえず、日記は毎日ね。
うん、そのとおりです。

なんていうか、残業って生きてるという感じを味わえる気がする。
当然、定時で帰れるのがベストなんだけれども、家にいるより
充実した毎日を送れているようなそんな気がする。
まぁ、与えられるわけではないけど、半強制的な束縛があるからかなぁ。
それが、なかったらおそらくどうにかなっていたかもしれない。
そう考えると、就職できてよかったのかもしれない。
自分で自分を刺したりしたくなる状況だし、外に触れ合う環境は
いいかもね。
きちんとこなしていけば、お金ももらえることだし……

ただ、自分を見つめるというのはできないかなぁと。
これも難しいもので、見つめる時間が多いと
先ほどいったとおりになり、ないとないでだめなわけでwww
間違いなく、ニートになる前に死にそうな私です、本当にありがry

人間楽なほうにいきたがるというけど、楽な方は、死ぬことなのかな。
死ぬは死ぬで、色々楽じゃないような気がするんだけどなぁ。
何がやりたいかというよりは、何をほしがっているのか
かもしれない。

それは、変化、絶望、期待、夢……

未来に楽しさを感じないのはあるかも。
例「毎年のコミケ参加が楽しみ」
何か誘われても、いくことがめっきりない。
↑人それぞれですけどもね。

唯一、最近フレッシュプリキュアを楽しみにするくらいか……
まぁ、でも小さいことからかえていけばいいのかな。
あれかな、夢をあまり見なくなったというのか
こうだったらいいなぁという願いを思わなくなったのか。

でもまぁ、少なくとも最近は執筆エネルギーが充電されてきた気がする。
スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ