[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | プリキュアのお話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2010.01.10

ハートキャッチプリキュア!
声優がおかしいだろw
キュアブロッサム/花咲つぼみに水樹奈々、キュアマリン/来海えりかに水沢史絵が決定!

ハートキャッチプリキュアは、最初は2人だけど、どうやら4人に増えるっぽい感じです。
本当かどうかは、不明ですがw
とりあえず、大きなお友達がたくさんみそうな気配ですね。
新規キャラ二名が、田村ゆかり、植田佳奈となればいろいろおもしろいんですけどね。
いわゆる、どこかの魔法少女。

ハートキャッツイ




スタッフは、おジャ魔女らしいのでプリキュアとしては、期待できないかもしれませんね。
絵柄も、なんだか子供仕様?というか戦わなそう。
フレッシュが、だいぶ大人っぽくなっていた反面でしょうかね。

主題歌も、水樹奈々が歌うとか、歌わないとか。

映画「プリキュアオールスターズDX2希望の光 レインボージュエルを守れ」では、早速ハートキャッチプリキュア!がどうやらCMを見る限りでは、登場するみたいです。



第48話「最終決戦!キュアエンジェル誕生!!」

太い枝をムチにして、襲い掛かる巨大ノーザに苦戦するピーチたち。
その時、メビウスの塔に淡く輝く光が見えたの。
タルトが奏でた癒やしの曲がシフォンに届いたんだ!
同じ頃、タルトたちはプリキュアのもとへ向かっていたわ。
プリキュアの戦う姿に心が動いたラビリンスの世界の人々も作業をやめて歩き出した。
クラインが戻るように命令しても人々の歩みは止まらない。
ようやく巨大ノーザを倒したかに見えたプリキュア。
ところが今度は、ドラゴンの姿になったクラインが現れたの。
クラインはノーザのパワーを取り込み、巨大化したわ。
ピーチたちは4人の力を1つにして、ドラゴン・クラインを迎え撃つ。
だけど究極の技がまったく効かない!
あきらめそうになった時、プリキュアに奇跡が起こる!!



子供向けって、次回予告がすでにネタバレだよね。
さようなら、なんとか!
奇跡の復活、なんとか!
みたいなw。
スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ