[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | なのはの主題歌を聞いていて、時を感じた。
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2010.01.29
なのはの主題歌を聞いていて、ふと思う。
どの曲(OP,ED等)もいいね。

しかし、なんていうか初期なのは(いわゆる、魔法少女リリカルなのは(無印)
の放送が開始されてから
もう6年くらいの時がたっているんだなぁと……
高校生が、社会人へと働いているですものね。
なんていうか、色々と悲しくなりました。
小学生だと、卒業できるレベル。
20歳超えればあっという間に、歳なんか取るよと聞いたことがありますが
確かにそんな感じだった気がします。
40歳くらいになるとまた、楽しいことがあるらしいですが、
そうなんでしょうかね?


気分的に
中学生>=高校生>大学生 という感じに短さを感じます。
中学生が色々と毎日イベントだらけで、楽しかったなぁ。
「未来にも、過去にもいける」と例があればどちらにいきたいんでしょうかね。
未来っていうと、2012年関係なく人間がいなそうで怖いですが……
過去は過去で、やり直したい過去は当然ありますが、
それがあって今の自分がいるわけですのでそれもなしですね。
現実を結局は生きるしかないでしょう。

大学生はなんていうか、完成されたもの?じゃないですが、
新しいものってのは非常に少なかったですね。
同人活動するという点ではかなり違いますが、
結局のところは、高校生のときにやった延長上のようなものですね。
まぁ、単純に時間が多く取れる頃になにもしなかった私がイケないような気がします。
よく何かのセリフで、

「例え何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ!」
っリオン・マグナス

っていう感じのありますよね。
気持ちはわかる気がします。

大人になると、子供に戻りたくなるというのを聞いたことがありますが
なんとなくその意味を感じる気がします。
子供の頃と違って、何か純真さというよりは好奇心ってのが
かなーり減った気がします。
何なのでしょうね。

映画ランキング yahoo映画より

興行成績  (2010年1月23日~2010年1月24日)
1 1 アバター 5
2 - オーシャンズ 1
3 - サロゲート 1
4 - Dr.パルナサスの鏡 1
5 - サヨナライツカ 1
6 - 10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空(とき)を越えた絆~ 1
7 2 のだめカンタービレ 最終楽章 前編 6
8 3 かいじゅうたちのいるところ 2
9 4 BANDAGE バンデイジ 2
10 5 カールじいさんの空飛ぶ家 8
(興行通信社調べ)


なのは入っていないってのは、劇場数が少ないからなのかな?
どうなんだろうなぁ……
さすがに、初日ならば10位ぐらいには入りそうなものだけど。



VAVの続きは、土日に更新できるよう修正中……
来週辺りには、SSの修正ではない続きが公開できればと思います。
スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ