[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 世間的に、今って冬なのだろうか
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2010.02.21
【日常】
太陽がでていないとベッドに向かっていても、暖かくないですね。
前日は、太陽のおかげかとても気持ちよいものでしたね。
天気予報によると、明日の方が若干(東京)暖かいようですね。
とはいって、そんなに感じるほどではないんだろうけどもです。

ひさびさに、町の本屋さんにいってきました。
まぁ、なんていうか十数年もたっても、ずっとやっている場所です。
たまに、本屋さんが近くに並んでいたり、コンビニが並んでいたりと
ありますが、あれってやっていけるんでしょうかね?
地元の方だと、学校指定の教科書がそこで売っていたりしますが、
両方関係なしに売っていましたね。
そこは気にしちゃきっと、いけないとところですね。
本屋クオリティというか、なぜか購入しょうとすると1巻だけなかったり、
するんですよね。
別の日にくればいいんですけどね。

マクドナルドをちょいと覗いて、帰還しました。
なんていうか、ハワイアンバーガーってあまり売れていないんですかね?
夕飯時なのに、あまり混んでいなかったです。
マクドナルドは、昼のほうが混むのかな。


【アニメ】

おおかみかくし
第7話を見てというよりかは、次回予告見たときに、さらば!かなめ!
と、思っていたら、連れ去られただけでしたね。
実は、キスされていましたおちかと思いきや、普通に誘拐されただけでした。
ルートによっては、神人になっていたんだけですけどね。
そこで、五十鈴兄の後輩大活躍!
しかし、ここまで知ると出してもらえないんじゃないのかなぁ。
知りすぎたために、口封じってのは仕来り的にありそうだけど……
個人的には、窓から見える眠が見れただけで満足。
本来ならば、あそこで外いくといわゆる眠ルートなんです。
もうなんとかルートとか考えないで、アニメ特別編で見ればいいと思う。
ということで、最終回まで気にせず見よう。


第8話「錯綜」

賢木と会ってから博士の脳裏には大鎌を持った眠の姿が焼きついて離れなかった。
学校でも、自分を見つめている眠に恐怖を感じていた。
そんなある日の下校時、博士は黒装束の謎の集団に囲まれる。あやうく連れ去られそうになる博士だったが、
居合わせた眠に助けられるのだった。


また、次回予告がバトルものかと思わせるような作り!
あれ、こんな作品だったけという流れに。
とはいっても、1クールだとあと5,6話ですので、
そろそろ、結末に向かうべくといったところですかね。

キディ・ガーランド

第19話 パートナー(2月18日~放送)
脚本:きむらひでふみ・gímik
コンテ:島津裕行
演出:菅原静貴
作画監督:川元まり子

なんとも泣けるような流れですね。
ディアの正体も暴露されたことにより、こちらもエピローグへ向かってということに。
ク・フィーユの正体が言われたときに、なんとなくディアはそうすると……
みたいな流れはありましたね。
クヴァント(Quant)
量子を操る能力。この能力で魂をも量子化し、ESメンバーの延命(肉体の入れ替え)を行なってきた。
どんだけ、強いんだろうなぁ。この能力。

【ニュース関係】
やっぱり256人対戦は大迫力&共闘感がたまらない。とりわけ新米兵士にお届けしたい,FPS「MAG」の体験レポート

256人による同時対戦を実現するFPSとして,発表時から話題を集めていた「Massive Action Game」(以下,MAG)。2008年11月から日本でもβテストが始まり,約2か月のテスト期間を経て,ついに1月28日,ソニー・コンピュータエンタテインメントより製品版が発売された。
 一部地域ではその日のうちに品切れとなり,MAGを求めて店から店へと渡り歩いた人も多かったと聞く。FPSかつオンライン専用タイトルということで,日本ではやや間口が狭いようにも思えた本作だが,どうやらその考えは杞憂だったようだ。


FPSも徐々に、対戦出来る人数が増えていますね。
スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>昼行灯さん
コメントありがとうございます。
冬ですかぁ。なるほど。

ハワイアンバーガーがそんなにおいしいとは!?今度食べようかと思っているので期待しちゃいます。
Posted by 日宮理李 at 2010.02.22 23:24 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ