[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 4月もそろそろ終了
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2010.04.26
【日記】

さてさて、GWは執筆再開したいなぁと思いますが
やるんでしょうかね。 ←えー
GW中はおそらく、一回は病院いくはずです。
まぁ、病状は色々あってry
眼科等、少なくとも3つの科いくんじゃないかなぁ。


【アニメ感想】 動画

けいおん!!

第3話「ドラマー!」

新入部員(?)のトンちゃんに夢中の軽音部。
いつもと同じ雰囲気の中、一人ノートパソコンを見ていた律が突然わめきだす。
軽音部の活動報告の写真を見て、自分が目立っていないことが原因のようで…。



スランプかぁ、私は生きることにスランプだなぁwww
生きることというか、生き方というかそこらへんはよくわからないけどね。

とりあえず、亀が可愛い気がする。
亀といえば、こう売店というかデパートでよくかってもらったけど
一週間とかでしんじゃうんだよね……
今思えば、飼い方がいけなかったのかね。
しかし、ノートパソコンはどこから借りてきたんだろう。
家から持ってきたのかなぁ。
DVDは、生徒会から借りてきたみたいだから、PCもかな。

OPとEDは、4月28日に発売みたいですね。
GO! GO! MANIAC
LISTEN!

閃光のナイトレイド
第3話「ビッグフォーに影は落ちる」

ビッグフォーと呼ばれた上海の四つの大きなデパート。その一つ、永安デパートの食堂に雪菜と棗がいた。数時間前、雪菜の許に大陸に姿を消した兄、勲からの手紙が届き、指定された再会の刻限をそこで待っていたのである。同じ頃、葵と葛もビッグフォーへ向かっていた。四つのデパートのどこかに爆弾を仕掛けたという犯行声明が届いたというのである。直後、予告通り、そのデパートの一つで大きな爆発が起こる。


能力者バトルktkrって感じですね。
制限時間がよくわからないけど、1分くらいなのかなぁ。
なんで、制限があるかわからないけども。そこらへんは語られるのかな。


ハートキャッチプリキュア第12話「ドッキドキです! プロポーズ大作戦!!」

つぼみの店へやってきたのは常連客の利岡さん。
大好きな恋人に、“永遠に咲き続ける花”をプレゼントして、プロポーズするつもりなんだって。
絶対プロポーズが成功してほしい!もりあがるつぼみと家族たち。
だけど、利岡さんは自信なさそう…。
そこでつぼみは、バーベキューに誘ってみたの。にぎやかで楽しい方が、きっとプロポーズもうまくいくはず!
バーベキュー当日。
利岡さんが恋人のリサさんをつれやってきたわ。
森の中の吊り橋へ、利岡さんとリサさんを誘ったつぼみとえりかは、
そっとはなれて2人を見守ることにしたの。
その様子をコブラージャも見ていたわ。
リサさんの今にも枯れそうなこころの花をうばって、川へ投げつけると、
水のデザトリアンがあらわれた!
つぼみたちはプリキュアに変身するけど、水のデザトリアンはパンチもキックも効かない!!しかも、マリンがデザトリアンの中に吸い込まれてしまった!
そんなピンチのとき、利岡さんは、リサさんが大好きなあまり、すごいことをするの!



バトルシーンで、一緒に浄化されたのがうけたwww
それぐらいか……
次回は、ムーンライト話っぽいので楽しみですね。

迷い猫オーバーラン!
第3話「迷い猫、見つけた」

台風の夜、乙女が書き置きをおいて人助けに行ってしまい、二人きりで過ごすことになった巧と希。
そこに、状況を心配した文乃が様子を見にきたのだが、停電になり、また雨が強くなったこともあって、結局は三人で一晩を過ごすことに。
そのときの態度を見て、文乃の巧に対する気持ちに気づく希。
翌日、無事に台風は通過していったのだが、それと同時に、希の姿もストレイキャッツから消えていたのだった……。



なんていうか、いい最終回だった。これが最終回でもいいだろwwwという感じの流れでしたね。
挿入歌が流れたら、まさにそんな感じですね。


【ゲームニュースとか】

「アラド戦記」,新システム“地獄パーティー”を4月27日に実装。仲間達と共に強敵に挑もう

ネクソンがサービス中のオンラインアクションRPG「アラド戦記」で,「Season2 Act3 外伝3」と題したアップデートが4月27日に実装される。
 今回のアップデートの目玉となるのは,特定のダンジョンにおいて,強いモンスターや“APC”(人工知能キャラクター)で構成されたパーティがランダムに出現する「地獄パーティー」と呼ばれるシステムだ。


本当ならば、半年前ぐらいに一緒にきていたであろうアップデート。
なぜか、中国では既にアップデート済みという不思議さ。
ネクソンジャパンは本当腐ってる。
アップデートを全然しないとか、そういうことで怒っているのではなく。
アップデートしても、なぜか小出し、そして、当然バグありの状態。
さすがに、社会人になってたちのわすさがよけいに理解。


スポンサーサイト



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ゼロの示す未来さん

テンションマックスだねぇ。
えrgはどうでもいいけどwww

迷い猫というか、放送しているアニメが
どんどん普通なのが多くなってきてる気がす。
ミルモのないからみてるぜ!
Posted by 日宮理李 at 2010.04.26 21:03 | 編集
月末はテンション上がるよねー
主にえrげが発売されるから(笑

迷いぬこ
放送時間間違えて放送30分後にTVをつける俺w
とりあえず3話の話聞いた感じだと原作1巻の最後をやったのか
普通の話すぎてつまらn(ry
Posted by ゼロの示す未来 at 2010.04.26 11:33 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ