[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | なんでもない今日この頃
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2011.02.14
下記、私の脳内。
特に意味はない。

割り切ることが大事。
そんなことは、誰にでもわかって誰にでもわからない。
目の前の星をつかみとろうにも、とろうとすると
星がひどく歪んで真っ黒にそまる。
それを手にすれば、輝けるのだろうか?
輝きを失った星を手にしても、意味はあるのか。

本当は、そんなことはどうでもいい。
誰もが心のなかに輝ける星をもっているから。
ただ、それを知っているのはほんの一部の人だけ
でも、本当にそれを知っているのは人じゃないかもしれない

理不尽なことをいっても、それはいってるだけで
本当の解決になってない。
それはわかってる、わかってるけどいうことしかできない。
こんなことってないよと、いう人がいるかもしれない。
でも、こんなことしかないのが真理。

うつむくと何かが迫る。上を向いたところで何も無い。
天井のシワの数を確認するだけだ。
もうそれも数え終わる。
あとは、全て忘れてしまうだけ。

大丈夫、まだ大丈夫と問いかける
その問いかけの終わりがあるのだろうか
すれば、楽になるのだろうか
本当の楽ってなんだろうか。
スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ソロさん

そうね。思考をやめることができればいいのだけどね。
Posted by 理李 at 2011.02.15 21:06 | 編集
楽になりたいなら,その思考をやめればいいと
誰かから聞いた.

誰も答えを持っていないけど,答えを探すのがライフワークみたいなもんだからと割り切ったのが私.
Posted by ソロ at 2011.02.15 01:33 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ