[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 合宿行ってきました
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2011.05.16
先週の、11から13日まで、軽井沢へと研修合宿の旅に出ておりました。
主に、美術館巡りがメインとなっております。
美術品でも、写真ってのはいまいちわからないなぁと帰ってからも唸っております。
写真は、写真にしか見えなくて、そこからテーマや、伝えたいものがよくわからないです。
まぁ、たぶん写真は写真と捉えているので、そこがだめなんだろうなぁとは思います。

合宿の主な感想としては、最終日だけですが晴れてよかったなぁと。
まぁ、最終日って言い方でわかるように、残り二日は雨でしたね。
しかも、結構な強いほうで……
ある意味で空気を読んだのか、読んでないのか。
芸術鑑賞ですが、そうですね。
在り来りなのは、写真取らなかったのですが、すこし変わった物を写真に収めておきました。
変わったものほど、連想がしやすいと考えたためです。
妖精の森、HOME-HOMEとネタもたくさんありましたね。
知り合いが、「ほむほむ!」と叫びだしたのでなんのことかと思いましたが、
ホームホームじゃねーか!というツッコミと一緒に、写真撮っておくかぁのコースでした。
写真をここで載せようと思ったら、
なんと……
カメラからMS取れねぇ……
放置されてたから、電池が膨らんでとれないのかなぁと流し目。
最悪解体すればいいんですけどね!
ということで写真は公開できません。
できるようになったら、公開しようかと思っています。
まぁ、とったものは芸術というよりは、風景なので著作権的なのは……
たぶん、大丈夫なはず。

Share photos on twitter with Twitpic

ä»?æ?¥ã?¯ã??天æ°?ã??ã?? on Twitpic

ã??ã??æ?¯è?²ã?  on Twitpic

初日が1枚目。
最終目が残りになります。

うん、なんていうか今思ったんですがあぶなくカーナンバー取れちゃうところでしたね。
精度低いものでよかったなぁと。
まぁ、そんなこんな天気でしたよ。

内容は、そうですね。
半分は旅行みたいなものでしたね。
自然がきれいでしたし、ひさびさに自然に触れた気がしました。
スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ